人妻 熟女

【人妻】営業マンとの中出しセックスが最高に気持ち良過ぎましたww

人妻と美男子営業マン

投稿者は30代の女性。いつもエッチな妄想ばかりしていた投稿者。ある日、車の保険の営業に美男子がやって来ると、段々とエッチな雰囲気になっていきついには・・・・

営業マンとセックスする人妻

私は高2と中2の子供を持つ39歳の人妻です。

夫も子供たちも朝それぞれ出かけると、掃除、洗濯をした後は手持ちぶたさです。

そんな時、いつもネットで官能小説を読んだり、エッチ画像を見たりして妄想を楽しんでいました。

結婚18年も経つと、夫婦間も空気のようなもので、これといった男性に巡り会う事もなく、トキメクような経験もありませんでした。

そんな、大雨の日の昼下がり、ぼんやりとテレビを見ているとチャイムが。

玄関に出てみると、スリムなスーツを着こなし、この歳になっても胸がズキンとくるような美男子が立っていました。

見ると雨に寝れ、頭の髪も、スーツもすっかり濡れていました。

用件は車の損害保険の加入勧誘でした。

さわやかな応対で、私が日ごろ妄想していた以上の男性だったので、「居間に上がって濡れたスーツと髪を乾かしたら」と、上がってもらいました。

コーヒーを出して、説明を聞いていても、いい香りの香水の匂いがしてクラクラしました。

なので、「彼女はいるの?どんなタイプの女性が好き?」と聞くと、「奥さんみたいな、はっきりとした顔立ちで、肉感的なボディの人がタイプです」と言われました。

上手に言っていることはわかっていても嬉しい。

「でも私みたいに歳を取ると幻滅よね」と言うと、「そんなことはありません。奥さん位の年齢の女性が一番ですよ。旦那さんが羨ましいです」と社交辞令。

私は調子に乗って、「本当?でも抱きたいなんて気持ちには、なれないでしょう?」と、かけると・・・

「このズボンの前が膨らんでるの分かりますか?なんなら、ここを治めてもらえますか?」と、指差した前部を見ると細めのズボンの前がもっこり膨らんでいて、その上、男性の先の丸みまでがはっきりわかりました。

彼は私の眼を見つめていました。

私は黙って彼の胸に顔をうずめると、彼は思い切り抱きしめた後、私の顔を上に向け、キスをして来ました。

彼に身をまかせ、まるで処女のように振る舞いました。

彼は私が着ていたセーターの上からおっぱいを揉み、スカートの中に手を入れ、下着しか穿いていなかった私のあそこを触って来ました。

もう立っているのが辛くて、身体を彼に預けると、居間のソファーに私を寝かせ、カーテンを閉め、スカートを脱がせ、セーター、そしてブラ、パンティーと全裸にするや、彼は急いで、着ているすべてのものを脱ぎ去り、あっという間に全裸になってしまいました。

彼のあそこはもう、いきり立っていると言うのか、はち切れんばかりになって、ピクピク上下に動いていました。

私はもうこれ以上我慢できなくなって、彼の前に跪いて、彼のペニスをぱくりと咥えました。

彼は溜まっていたのか、すぐに喉の奥に射精してしまいました。

それでも一向にペニスは萎えることなく、赤黒いアレは、主人のものとは比べ物になりません。

彼は私を四つん這いにして、後ろから私の恥ずかしいところを舐め、そして、一気に挿入して来ました。

久々の生のチンコに大興奮で、少し突かれただけで簡単にイってしまいました。

彼は一度イッていたのでなかなかイキません。

正常位やバックで激しく突かれて、私は何度もイッてしまいました。

彼のチンコは凄く大きくて子宮の奥にあたる感じがして最高でした。

興奮して狂いまくって、獣のような喘ぎ声を出して感じてしまいました。

そして最後はたっぷり中に出してもらってフィニッシュ。

久しぶりにドキドキ出来た最高の体験でした。

もちろん車の保険は次から彼に乗り換えます。

彼との関係はしばらく止められそうにありません。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。