ナンパ 合コン

【体験談】温泉旅館で老人たちに輪姦された私

スケベな爺さん6人と

女友達数人と一泊二日の温泉旅行に出かけた投稿者。友人が寝静まった深夜、身体が火照ってしまい他の男性客を漁りに繰り出す・・・・

年寄りと若い女

先月、土日で北陸の温泉に1泊しました。

友人4人での女子会でしたが夕食の時に結構お酒を飲み、3人はうたたねしてしまいました。

私は酔ったせいでいつもよりセックスがしたくて、もう我慢できない状態になっていました。

旅館の中をウロウロしてみようと思いそっと抜け出しました。男性客からのナンパ狙いです。

おじさん・・いやおじいさんでしょうか、大勢の宴会だったみたいでロビーや廊下に酔った方がいっぱいたんです。

3人組に「おねえさん!なにしてるの?一人?いっしょに飲もうよ」と声をかけられました。

私は男なら何でもいいので・・それよりHなことがしたくて我慢できず、「一人ですけどいいですか?」と答えたんです。

すると70歳前後の3人の方たちは「そう、それはさみしいでしょ。いっしょに遊ぼう・・でもじいさんじゃ嫌か?小遣いだってあげるんだがなー、マッサージしてくれよ」

もちろん私はぜんぜんOKで、喜んで!と言ってしまいそうですが恥じらいもあったりして、「でも私もおばさんでブスだしマッサージなんてへたですよ」

こんな答えをしたら当然のように「あーそんなの構いやしないよ。とにかく部屋に行こう」と言われ、4人でエレベーターに乗りお部屋に行ってしまいました。

激しく犯されたいという妄想ばかり頭に浮かんでしまいます。

部屋に入った途端にお尻を触られ、もちろん嬉しいのですが「あ!だめですよ」

社交辞令のように言いました。

するともう一人の男性が私を抱き寄せ、キスしてきました。

すかさずもう一人が浴衣の裾から手を入れてアソコを触ってきます。

そのまま電気も消され、押し倒されました。

すぐに浴衣ははだけ、オッパイを揉まれパンツは剥ぎ取られたんです。

アソコを舐められながら、私の口には2本の男根が入れ替わり立ち代わり入ってきました。

私の妄想通りの展開、夢中でしゃぶってしまいました。

「お姉さん、すごくセックス好きなの?しゃぶるの上手いね」と囁かれ、答える前にアソコに(どの人のかわかりませんが)男根が入ってきました。

私は思わず「あーきもちいい!もっと奥まで突いてー激しく!強く!」の様なことを言っていたと思います。

口には男根、アソコにも男根、手にも男根・・

「お姉さんゴム持ってないし生で入れてもいい?別に中で出してもいいよね?」と聞かれもした。

もちろんピルは飲んでいますので「好きにして!犯してぇ!」

すると狂ったようにおじいちゃんたちは腰を振り、どんどん次から次に中出ししていきました。

何回されたのか・・気付いたらあと2人増えていて、5人にされっぱなしで4時間ぐらい玩具にされました。

身体は精子まみれです。

真夜中に露天風呂に6人で行き、きれいに洗ってもらいました。

お風呂でもいろいろされましたけど。

「アナルも大丈夫ですよ」って言ったら、お風呂で二人が交代で立ちバック。

アナルに中出しされました。

「最初にアナルも平気っていってくれればいいのに」とか、もう出すだけ出して勃たない人が残念そうに言ってました。

帰り際、「こんなスケベな子は初めてだよ!記念にサインさせて!」と言われ、マジックで太股に全員の名前を書かれました。

そっと部屋にもどり寝ようと丹前を脱ぐと、袖に2万円はいってました。いいのかなー

翌朝、何も知らずに起きた女友達に「朝風呂入ってこよーよ」と誘われ、ウッカリ着いていきそうになりました。

危ない危ない、身体は落書きだらけですからね。

後腐れのないセックスは最高です。でもおじいちゃんは元気なんですね。

COMMENT

Your email address will not be published.