ナンパ 合コン

【体験談】飲み屋でナンパお持ち帰り。彼氏持ちに中出し!

酒を飲ませて酔姦

飲み屋で1人酒をする若い女を見付けた投稿者。軽く話し掛けてみると彼氏への愚痴が止まらない。これはヤレると確信して二軒目に繰り出す・・・・

寝ている女

とある日の夜、よく行くバーでのんびり飲んでたら若い娘が1人で来店。

カウンターの私の席の2つ離れたとこに座り、ため息つきながら飲み始めた。

うまく行くと釣れるか?と思いながら隣に移動し、暗い顔してなんかあったの?と話かけるとぽつりぽつりと話し始めた。

内容はまあよくある彼氏との喧嘩や愚痴。

概要話してまだ話し足りなさそうなので、店変えてじっくり聞いてあげると提案。

向こうもそういう展開を求めてたのか承諾し、個室のある居酒屋へ。

バーではよくわからなかったけど結構可愛くて好みのタイプだった。

そして出るわ出るわ彼氏の不満。

周りがワイワイやってるからかテンションも上がり声も大きくなってる。

終盤かなり酔ってるのか受け答えも適当、ここでホテルに誘うとわかってるんだかわかってないんだか、OKしてくれた。

ホテルに入ったらいきなりベッドにダイブして寝ようとしていた。

世話を焼くように風呂入ろう、と起こし服を脱がし、シャワーを一緒に浴びた。

なかなかの美乳、そして人工であるがパイパンであることがわかり、このあとの流れに期待をよせる。

シャワーをあがり、全裸のまま二人でベッドへ、向こうはもうマグロも同然なので一方的に責める。

が、丁寧にクンニしたところで酔ったコイツは覚えてないだろうし、さっさと唾つけて入れることにした。

彼氏持ちなら病気は大丈夫だろう、と遠慮なく生で入れた。

ニヤケながらアー、アーと喘ぐ彼女にキスしたり胸を吸ったり。

体位を変えてバックで突いてる時はアナルを撫でたり。

面白いのでアナルにズボッとと指を入れるも無反応の酔っ払い。

とりあえずアナルに指入れたまま記念撮影。

そのままマンコで楽しんでたら出そうになったので正常位に戻り、出そうだと伝えると、いいよー、出してーと返答。

中に出していい?と改めて聞くと弱々しく、だめー、できちゃうよぉー。と反対された。

しかしそんな口元のニヤケた嫌がりでは止まるわけもなく、そのまま中出し。

気づいてるんだかないんだか。中に出したのがうっすら出てきたのでそのまま全身を撮影、いい画がとれた。

後始末でマンコを指で適当にかき回し、出てきたのをティッシュで拭いて服を着せる。

アドレス、電話番号を控えホテルを出る。

自分の家わかる?と聞くとそこまでは聞いてないのに住所を教えてくれた、せっかくだしメモった。

その後タクシーを拾い、だいたいの車代を渡してタクシーを見送る形で別れた。

また会おうね、と聞くとうん、いいよと答えてくれたので、彼氏への不満が溜まったらまたやらせてくれるだろう。

次はまともに意識があるときにやりたいが、それだと中出しは無理かなーと考えながら彼女の連絡を待っていると、メールが。

また飲みに行こうとのこと。

とりあえず簡単にまたヤレそうだ。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    ヤリマンとヤッたくらいで偉そうに執筆するんじゃねーよ

COMMENT

Your email address will not be published.