Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
レイプ

【体験談】鬼畜レイプ集団に朝まで中出しされた人妻、壊れる

強姦のトラウマ

二年前、飲み屋街で知り合ったサラリーマン数人に集団レイプされた投稿者。せめて避妊はしてほしいと懇願したにも関わらず、無情にも膣内に注ぎ込まれる子種。その経験がトラウマになってしまい・・・・

襲われた人妻

はじめまして、34歳の子なし人妻です。

2年ほど前のことですが、友人と居酒屋で飲んでいたときの隣のテーブル4人組に誘われ
一緒にカラオケいくことになりました。

私もすっかり酔ってかなり大胆になっていたのでしょう。

友人に電話が入り急用で帰ることになり私も帰るといったのですが「もう少し歌おうよ」
酔った勢いで残ってしまいました。

その後、カラオケボックス出て駅に歩いていく途中で「酔い覚ましにちょっと遠回りしていこう。気持ちいいから公園ぬけていこうよ」

私も季節も良くすんなり公園に賛成してしまいました。

サラリーマン風の普通の30代ぐらいの人たちだったので安心していて、変なことが起きるなんてぜんぜん考えもしませんでした。

まったく人気のない公園の暗がりあたりでいきなり一人の人が抱きつき、他の3人も私を持ち上げ暗がりの奥に連れ込まれました。

「だまってろ、静かにしてないとまずいよ」など言われ怖くてされるがままになりました。

男たちはブラウスのボタンをそっとはずし、ブラを引き上げ胸を揉んだり吸ったり。

口には代わる代わる男達の舌が奥まで入ってきて、スカートをまくりストッキングの上からアソコを触られました。

「静かにしてればすぐ終わるからね」

障害者用トイレに連れていかれ座らされると、口に代わる代わるペニスが入ってきます。

「しっかりしゃぶれよ」

言われるがままに私はフェラしていました。

すると3人が出ていき「一人づつヤルから壁に手をついてケツ突き出せ」

そのまま両手を壁に付きお尻を突き出すと、ストッキングとパンツを一気に剥ぎ取られ、「足開け!」

言葉通りに広げると、ペニスが私の中に一気に入ってきました。

「中で出さないでください。ゴムしてください」と言ったのですが、お構いなしに腰を野獣のように振ってそのまま中に精子を出されました。

すぐに次の人に変わり、精子が入っているアソコの中にまた射精するのです。

「お願いです、そんなに入れたら妊娠しますから洗わせてください」

それでも3人目、4人目と中にどんどん射精されました。

終わったかと思ったら、初めの2人がきて「もう1発やらせて」と言われました。

「おまんこ洗えよ。精子だらけで気持ち悪いよ」

水道の水で洗われて便器に再度座らされると今度は正常位で突かれました。

もう一人は私の口に精子だらけのままのペニスを入れてきました。

この頃には私も理性が吹き飛んでいて、激しく声を出してイキそうになってました。

射精されるとき、私も同時にイッてしまったのです。

身体は痙攣し、便器はびしょびしょになり潮も吹いたようです・・

結局全員に2回づつ中だしされていました。

終わると同時に失神してしまい、起きると朝の5時になっていました。

身体からは尿?のような異臭を発しており、立ち上がるとアソコから垂れてきました。

その時のことが忘れられなくて今はネットで見つけたり。
おじさんにこちらから声かけて中だししてもらったりしてます。

2年でたぶん100人ではききません。中だしじゃないとだめだし公園やカーセックスじゃないともえないし、輪姦が最高です。

夫に言ったらとんでもないことになりそうです。
でも、だれかにわかってほしくて、こういう女もいるんだって。

やっぱり病気でしょうか、変態なんでしょうね

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    メキシコだったら殺されてるよ。日本は安全だわ

COMMENT

Your email address will not be published.