人妻 熟女

【体験談】どうしてこうなった?セックス中毒の人妻、亜希子

逆ナンパでチンポ狩り

結婚してもなお寂しさを埋めることができず、浮気セックスを繰り返す投稿者。最近では自身から男に声を掛けて股を開く始末・・・・

セックス中毒の女性

32歳の人妻、亜希子と申します。

片親で育ったせいか、寂しさを埋めるために高校時代からワンナイトを繰り返しています。

30を超えるとナンパもそうされませんし、自分で声を掛けています。

昨夜も徘徊してしまいました。

アダルトショップから出てきた方に「遊んでくれませんか」と声をかけました。

男性は驚いた顔で「良いの?いくら?」と聞かれたので「抱いてくれませんか?時間があまりないので車で良いですか」

すると「良いけど、じゃー僕の車にどうぞ」

駐車場に向かいました。

「いつもやってるの?なんで?」

色々聞かれながら車の後ろに乗り近くの公園の駐車場にいきました。

「じゃーしゃぶってくれる」

始まりました。

私はベルトをはずしズボンをおろして、ペニスをそのまま口に含みます。

この洗っていないペニスの臭いがたまりません。

私はペニスにむしゃぶりつき、唾液をたっぷり垂らしながら、口を上下に動かしました。

自分の胸が高まっていくのを感じながら、激しくフェラに夢中になっていったのです。

「気持ち良いよ、玉も舐めて」

玉もアナルもシャワーもしてないので蒸れ蒸れです。

それを舐め回してから、オチンチンを喉の奥まで入れました。

なかなかの大きさで、喉の奥が苦しくなりましたが、それがまたたまらないのです。

「凄いよ。君はプロ?」

その時、男性の手は胸を激しく揉んでました。

「普通の主婦です。セックスが好きで我慢出来ないんです」

犬のように四つん這いにされ、パンツを脱がされました。

マンコが濡れてるのを確認するように、まずは指が1本、ぐちょぐちょに濡れてるマンコに指が増えていき多分3本に。

「おまんこ広がってるよ、手首まで入りそうだよ」

もう私のマンコは拡がってガバガバなんでしょうか。

セックスのやり過ぎなのでしょうか。

でも、指が気持ち良くて絶頂に達してしまいそうになり、「イッちゃいます」と声を出しました。

それを見た男性、入れたくなったみたいで「ちょっと待って、ゴムするから」と財布からゴムを出しました。

男性はいつもゴム持ってるものなのでしょうか。

「すいません。私、生が好きなんです。いいですか?」

また彼は驚いた顔で「え!中出しでいいの?」

「好きにしてください。アナルも入れてください」

彼は私を抱き起こし、騎乗位でマンコに突き刺しました。

私は気持ち良くて、たまらず腰を激しく振っていました。

男性の手を私のおっぱいに導き、おっぱいを揉んでもらいながら、腰を振るとあっという間に絶頂を迎えてしまい、「イクっ、イクー」と言いながらイってしまいました。

それから「じゃーアナルに入れてみて」と言われ私は、ペニスを抜いて座り直し、アナルに愛液に濡れたペニスをぬるっと入れたのです。

「おー気持ち良い。おまんこもむにょむにょ動いて気持ち良いけど、アナルは締まって気持ち良いね。君の身体は異常にエロいね」

そんな囁きで私は更に燃えてしまい、激しく上下前後に腰を動かしました。

「シートに寝てよ」と言われ、ペニスを抜いてから大股開きで仰向けになります。

彼は正常位で奥の奥まで激しく突き上げました。

私は何度も絶頂を迎えていると、彼が「イクけどほんとに中でいいのね?」と訊いてきます。

そう言われた瞬間、私は気絶状態になり身体は激しく痙攣してしまいました。

その振動で耐えきれなくなった彼は、「あっ、ああっ、ゴメン出る出る!」と射精。

精子がマンコの奥でビュビュビュっと吹き出てるのを感じました。

あー気持ち良い。

近くのトイレでマンコを洗って車に戻り、元の駐車場に送ってもらったのですが、降りる時何故か1万円くれました。

お金のことなど言ってないのに。

また会いたいけどアドレス教えてと言われましたが「また街であったらお願いします」とだけ答えて帰りました。

まだ物足りない感じがして、すぐにムラムラが襲ってきたので、もう一人声をかけてしまいました。

若い学生さんだったようで、「えっ、何これ?AVの撮影?」と最初は驚いてました。

その学生さんは凄い性欲で、マンコに2回、アナルに1回射精して帰りました。

2人とも口で綺麗に掃除はしてあげました。

なんか私の噂が回ってるらしく、最近ではアダルトショップへ行くと「君があのヤリマン?」と逆に声を掛けられます。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    鳥肌の立つくらいのアホなヤリマンっているよな。たぶん発達障害の一種でそれが性に影響してんだろな

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。