ナンパ 合コン

【体験談】彼氏と待ち合わせ中の少女がナンパで釣れた件

鬼畜ナンパ師

街中で1人の可愛い女の子を見つけた投稿者。声を掛けるも彼氏と待ち合わせ中らしく靡かない模様。しかし実業家の金持ちであることをコッソリ伝えてみると・・・・
街中の美女

今日、久し振りに渋谷に行き物色していたら、男物のアクセサリーを見ている可愛い系の子を発見。ナンパすることにした。

声をかけるとあまり反応が良くなかったけど、オレが最近美容室を開業した実業家で、今度カットモデルになってよと話をしだしたあたりで喰いついてきた。

かなり可愛い顔の子だったのでなんとかモノにしたい。

しかし「この後夕方から人と会う約束があるから・・・」と言う。

「夕方まででもいいから一緒にいたい」など猛アタック。

オレが住んでる一等地の高層マンションの話をすると、「マジ!すごーい!天上人ですね!」と完全に堕ちた。

その30分後にはタクシーでキスをしながらホテルに向かっていた。

服を脱がしながら「これから会うの彼氏?」と聞くと、少し迷ってから小さく頷く。

急いでいるのを理由にシャワー無しで押し倒し、アソコに顔をうずめて匂いを嗅ぐとかなり群れた匂いが。

思い切り鼻をクンクンならしながら「凄く匂うよ、いつも彼氏にもこの匂い嗅がれてるの?」と言うと真っ赤になりながらもコクリと頷く。

「彼もいつもシャワー無しで匂いを嗅ぐの」と言いアソコをピクピクさせ始めた。

ちょっと悪戯したい気分。

枕元のゴムを取り着ける前にバレないように歯で先端部分を噛み切り装着。

彼女はゴムを着けるオレを見て完全に安心して足を開く。

オレはゴムを根元に引っ張りながら挿入して、何度かピストンしてから一度抜く。

ゴムはしっかり破れてチンコの根元に巻きついている。

よしよしと思い再び挿入してナマの感触を楽しみながらガンガンに腰を振った。

正常位でキスをしながら可愛い顔を見ていると、すぐにイキそうになってしまう。

舌を絡ませ唾液をか流し込み、大量の精子も一緒に彼女の中に流し込んだ。

イった後もしばらく彼女の中に入れたまま(このまま彼氏と会ってクンニされて匂いでバレて、更に妊娠までしちゃったら地獄だね)と思いながら、余韻に浸っていると突然彼女のスマホが鳴る。

どうも彼からのラインらしく、時計を見て焦りだす彼女。

「あっ、時間が無い、ごめんなさい」と立ち上がろうとする。

慌ててチンコを抜き、バレないように急いでティッシュで引き取ると、本当に時間が無いらしくシャワーも浴びず急いで服を着て帰っていった。

あの後無事彼氏と会えたかな?

精子まみれのアソコをクンニされてバレたかな?

上手く妊娠したかな?と考えて幸せな気分で帰りました。

COMMENT

Your email address will not be published.