女学生

【体験談】密着30日!惚れたJKの靴下盗んで感涙

女子高生の靴下の香り

駅で見掛けた女子高生に一目惚れしてしまった投稿者。その愛情は歪んだ方向に向けられ、ストーカー生活がはじまる・・・・

狙われた女子高生

無人駅に車を停めて仕事をサボってました。

すると列車が到着し、ロングヘアーの清潔感あふれるJKが降りてきました。

顔も可愛い。

AKBの柏木さんに似ていると思います。

スタイルも良くてスレンダーです。

胸はCカップぐらいでしょうか・・。

一目惚れでした。

駐輪場に停めているスクーターに近寄り、椅子下のトランクスペースから、ウィンドブレーカー上下を取り出し、制服の上に着て去って行きました。

ウィンドブレーカーを着る瞬間もパンチラが拝めないか、ドキドキとしてしまいます。

スクーターに跨る瞬間もたまりません。

男の上に跨る騎乗位を想像して、それだけで勃起してしまうほどでした。

JKの可愛さから、どうしてもウィンドブレーカーとヘルメットの匂いを嗅ぎたい衝動に駆られ、毎日通い詰めて、ロックが掛かっているか?いないか?確認。

雨の日も休みの日も1ヶ月通い詰めて、やっと待ちに待った日が来ました。

いつも通りスクターの椅子を持ち上げた瞬間、勢い良く開きました!

中に夢にまで見た丸まったウィンドブレーカー上下とヘルメットが。

そして何故か、靴下まで!

あまりの幸運に目頭が熱くなります。

それらを手に持ち、無人駅のトイレの個室へ。

震える手で、まずヘルメットの匂いを嗅ぐ。

スーハースーハー。

シャンプーの甘い香りがしました。

一気に勃起!

その場で2、3回しごいてしまいましたが、まだ我慢です。

次にウィンドブレーカー上着を手に取り、裏地をクンクン。

女子特有の体臭の香り。

あ~たまんない!!

この時点で既に我慢汁がたっぷりと溢れています。

脇部分もクンクン。

ブレザーの上から着る為か、脇臭はほぼなし。

首周り部分は、後ろ部分はシャンプー臭、前部分は、唾臭が。

寒いから顔を覆ってるんでしょうね。

クンクンペロペロ。

続いてウィンドブレーカーの下の裏地をクンクン。

股部分は、オシッコ臭が。

スーハースーハーチュッパチュッパ。

匂いを嗅ぎ、吸い付きました。

ここまで来たら、もう理性は抑えられません。

口はウィンドブレーカー下にしゃぶり付きながら、ヘルメットを匂いを嗅ぎ、ウィンドブレーカー上の裏地に、巻き付けシコシコ。

秒殺→勃起→秒殺→勃起→秒殺を繰り返しました。

これだけ気持ち良いオナニーは初めてで、何回イってもすぐに復活して勃起しました。

そして最後はメインディッシュの靴下。

かなり前のらしく、相当な匂いを発しています。

これをチンポに巻き付けてシコシコ。

間接脚コキのようなものです。

JKの脚コキを想像しながらペニスをしごきまくりました。

そして最後は(靴下の中に)中出し!

ウィンドブレーカーにべっとり付いてしまったのて、綺麗に落とし、元へ戻しておきました。

靴下はおそらくカビか何かと思ってバレないでしょうからそのまま返却。

以前、JKが降りて来た時間帯に、無人駅に戻り駐車場で待ちました。

ビンゴ!

降りて着て、何の疑いもなくウィンドブレーカーを着て、履いて帰って行きました。

気持ち良かったな~。

しばらく、止められそうにありません。

また、鍵の確認に行きます。

ちなみに昨日の話で、今日は鍵が掛かっていました・・。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。