Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
中出し

【体験談】クリスマスイブに地元の友達集めて傷心乱交wwww

親友に中出し

沖縄県在住の会社員男性からの投稿。クリスマスイブに高校時代の友人(男2×女2)と集まった投稿者。もちろん、みんなイブの夜を一緒に過ごす相手がいないという冴えないメンツで・・・・・・

親友同士で乱交

はじめまして。

沖縄からです。

去年のクリスマスイブに、恋人のいない4人の友達同士で遊ぶ事になりました。

自分(28・人妻と不倫中)、男友達シンイチ(28・彼女いない暦約3年)、女友達ユカ(27・彼氏いない暦約一週間)、女友達シホ(28・バツ1、子供無し)の4人。

なかなかに濃いメンバー。

イブの一週間前に連絡を取り合って、お互いその日にパートナーがいなければ気晴らしに4人で遊ぼうという事になりました。

4人は高校の同級生。

卒業してからも、よく集まって飲んだりしてる親友です。

もちろん今まで飲んだりカラオケに行ったりとその程度。

10年来の友達とまさかあんな事になるとは・・・。

イブの朝、4人ともフリー状態。

じゃあ集まろうって事になって、午後1時過ぎに横浜の駐車場に集合、シンイチの車で北部へドライブ。

夕方6時ごろ戻ってきました。

けれど、右も左もカップルばっかし・・。

そりゃそうだ・・イブだから。

これからどうする?という事になって、カラオケ行って思いっきり発散しよう!と、すぐ近くにあるカラオケに行きました。

2時間ぐらい4人で歌いまくり。

4人とも酒とカラオケで寂しさもストレスも発散・・だったはずなのに、次どうする?って事になって、ユカが、「今ごろ小田原のホテル街凄いはずだよねえ~、見に行こう!」という事に。

4人ともハイになってたので「OK!!」で本当にそのホテル街にGO!・・・。

9時前だというのに、どこのホテルも満杯で、しかも待ちの車が一杯うろうろしてました。

30分ぐらい冷やかしで自分達もうろうろしてたんだけど、ユカが「ムカツク~、自分たちもどっか入ろう!」と」言い出して、残りの3人「何言ってる~、バカか」って感じだったんだけど、結局それから更に30分くらいうろうろしてたら運良く空き部屋があった。

入るつもりもないのに、いきなり空室を見つけてしまったという流れで4人で入りました。

ユカは、イブに恋人もいないという事が癪なのか「中で、もう一回飲みながら歌おう!」って言って一人でビール飲みながら歌いまくり・・・

あとの3人は歌わずにビールで乾杯してました。

3,4曲歌い終わった後にユカが突然服を脱ぎだし、「イブの一週間前に別れるって信じられる?」といいながら、ついに下着まで脱いでスッポンポンに・・完全な悪ノリで・・

でも正直言って、その時4人ともだいぶ飲んでて、かなりハイになってました。

いつもおとなしめのシンイチとシホも、カラオケにいる時からいつもと違っておしゃべりだったし、歌も歌いまくってたし。

でもさすがにユカが全裸になった時は、シホが「あんた、ちょっとお~止めてよ~」と静止しようとしたんだけど、シホも酔ってニヤニヤ笑ってる。

自分とシンイチはいきなりユカの全裸を見せられて唖然・・・。

だって、友達付き合いをして初めてだったんですから。

しかも明るい部屋の中で全裸・・・。

その時、キレました。

自分もみんなの前で服を脱ぎ「やろうやろう」って。

そしたらシンイチも「じゃあ俺も」と裸に、シホはニヤニヤ笑ってて脱ごうとしない(シホはバツ1で、結構落ち着いててお姉さんタイプ)。

ユカが「あんたも脱げ~、みんなで脱がせ~」って言って俺とシンイチが脱がしにかかったんだけど、「や~~」とか言いながら逃げてる。

結局3人で脱がして4人ともスッポンポン!

今まで、友達としてHな感情抜きで付き合ってきた4人がその時初めて凄い状態になって・・・後は、4人で大乱交!。

めっちゃ興奮しました。

最初はお互い男がソファーで女友達にフェラチオしてもらいました(その時シンイチが仮性包茎である事を初めて知った)。

自分はシホに、シンイチはユカに・・・。

シホのフェラチオは今までされたフェラチオの中でダントツに一番上手くて気持ち良かった。

亀頭をチロチロしたり、キンタマやお尻の穴まで丁寧に舐め上げてくれて、上目使いも最高にエロい。

シンイチのペニスを咥えていたユカが「あんたのちんちん、ちょっと臭い!洗ってきて!」と言い、シンイチはシャワーへ。

その間、ユカとシホにペニスを弄ばれ爆発寸前の所にシンイチが戻ってきてフェラ再開。

咥えられながら男2人は、「ユカってフェラ上手いなあ~」、「シホも想像してたよりおっぱいずっとおっきい!!」と興奮状態。

交代して男が女に奉仕。

クンニをしたら、二人とも喘いでいた。

でもすぐに我慢出来なくなって2人とも挿入。

ゴムをとってつける動きがシンクロしていて、なんだかおかしかった。

4人とも異常な盛り上がりでフィニッシュしました。

イッた後、呼吸が整うとユカが自分のペニスをフェラしてきて、パートナーチェンジしてすぐ2回戦突入!

ユカのフェラチオもなかなかのもので、すぐにペニスは大きくなって復活した。

でも、一回目でゴムをそれぞれ一個ずつ使ったのでもうゴムが無かったのです。

そこで「もうゴム無いから生でいい?」とお互い確認し、「外で出してね」とOKをもらい生で挿入。

隣がバックで繋がっているを観ながら自分たちは騎乗位で・・・。

隣が正常位になり自分達も・・。

でもいつもより酒が入ってたせいか、イキそうな感覚がいつもと違ってて、「ああ、そろそろ出る。抜かなきゃ」と思った時には既に射精して中に思いっきり・・・。

「出しちゃった、ごめん」ってユカに言ったら、「今日は気持ち良いからいいよ。アリでオッケー!」って・・。

隣のシンイチとシホはちゃんとお腹に出してたけど、再びパートナーチェンジでシンイチがユカのあそこを舐めてた時、「おまえ中に出したんか??」ともろバレ。

自分に突かれてたシホも「うっそ~、マジ?」ってユカに聞いたら「今日は生が気持ち良いからアリ~!!」って笑ってました。

その後、シンイチも無事ユカの中にフィニッシュ。

自分も、勢いでシホの中にドクドク・・。

シホも「もう、今日はいいよお~」と許してくれて・・。

3回戦の後、4人とも寝ちゃったんだけど、途中で目が覚めてシホのおっぱいをそっと吸ってたらシホも目を覚まして、2人ソファーに移って4回目。

この4回目が一番良かった(もちろん中出しでした)。

朝になってシンイチとユカが寝てるのを起こして一人ずつシャワーを浴びてホテルを出ました。

4人ともその日は仕事だったんだけど、みんな休んじゃった。

みんな無口でなんか複雑な気分のまま別れました。

今月、4人で新年会をする予定なんだけど、自分とシンイチは密かにまた期待してます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA