SM -M女とご主人様-

【露出】大きな乳輪を丸出しで街中を歩かされました・・・・

M女とS男

投稿者は20代の女性。男の人に乱暴されたいという願望を持つ投稿者はある日、SM掲示板で知り合った一人の男性と会うことになる。そして男性の家に行くと、いきなりビンタをされてしまい・・・・

乱暴されて感じる女性

今年22になる葵といいます。

わたしは生きる価値のないクズ人間です。

初体験は15の時にゲーセンのトイレでレイプされました。

エッチ自体は嫌いじゃないけど肉体的な気持ちよさは感じません。

誰かに抱かれてることで安らぐっていうか安心するんです。

ただ、虐められたいっていうか男の人に乱暴されたい願望があって、SM掲示板で1人の男性と知り合いました。

電話でかなりドSだと聞かされて、初めて話したその日から「旦那様」と呼ぶように躾られました。

そんな男性に感じてしまうというか、ゾクゾクとしてしまい、わたしの方から会ってみたいとお願いしたんです。

初めて会う日にいきなりわたしのアパートに来ると言われました。

戸惑いましたが強引に言われると断れませんでした。

会ってみると、わたしの想像をはるかに超えるSの男性でした。

年齢は30代で、見た目はそんなに怖い人ではありませんでした。

どちらかと言うと真面目そうなタイプで、そのギャップに驚かされました。

当日、Tバックだけを穿いて玄関の前で四つん這いで待ってろと命令してくるのです。

命令通りにほぼ裸の姿で四つん這いになって待っていると突然ドアが開けられました。

「葵?」

「・・・は、はい」

「挨拶は?」

「は、はじめまして・・・葵です」

私があいさつをした瞬間に、「今日は葵の身体で楽しんでいってくださいませ旦那様ーだろ!寝ぼけてんのか?」と思い切り顔をビンタされました。

口の中が切れて血が出るぐらいの激しいビンタでした。

「イヤァッ!ごっ、ごめんなさい!」

「ほら言え」

「きょうは・・・・葵の身体で・・・・楽しんでいって・・くださいませ・・・・・」

そのまま玄関で土下座をしたまま服従を誓わされました。

わたしは太ってはいません、普通体型だと思います。

胸はFカップありますが乳輪が大きくてコンプレックスなんです。

旦那様はすぐにそれを見つけると、汚いモノを見せるなと何度もお尻を蹴られました。

そしてポケットから剃刀を取り出すと、「ここでマンコの毛を剃れ」と言って渡してきます。

ただただ言われるがまま玄関で足を広げてアンダーヘアの処理をはじめました。

何もつけずに剃らされたのでヒリヒリして痛いと言うと、両乳首を思い切り抓られました。

またビンタをされ、お仕置きといって自分で左乳首を思いっきり抓ったまま毛を剃らされました。

旦那様はツルツルになったマンコを見て満足そうに笑ってらっしゃいました。

そして今度は、その身体を近所の人に見て貰おうと言い出すのです。

わたしの持っているニットの胸の部分を左右5cmほどずつ切り抜いて、渡されました。

着てみるとコンプレックスの大きな乳輪が丸見えです。

さらにミニスカを腰で折り曲げて穿くように言われました。

そのままでも膝上30cmまでしかない超ミニなのに更に丈が短くなってツルツルの割れ目が見えてしまってます。

そして外に出ると旦那様の数m前を歩かされました。

地元を離れて一人暮らししているので同級生とかはさすがにいませんが、それでも見たことのある顔の人たちと擦れ違います。

擦れ違う人全員が汚いモノを見るような目で眺めてきます。

あまりの恥ずかしさにその場でしゃがみ込んでしまうと、そのたびに旦那様が、「立て、メス豚」と乳首を引っ張って無理矢理立たされます。

15分ぐらい歩くと大きなマンションの一室に連れていかれました。

部屋には旦那様のご友人の方が一人おられました。

そこで旦那様と友人の方はお酒を飲み始め、わたしは召使いのように給仕係をさせられました。

壁際に立たされたわたしを観ながらお二人はお酒を飲み、グラスが空くとわたしがお酌しに行きます。

そしてまた壁際に立たされ・・・

旦那様は酔いがまわってくるとわたしの乳首を引っ張りまわしながら、「こんな汚い裸を友人に見せるとは何様だ?」とお怒りになります。

全裸にされマジックで身体中に卑猥な単語を落書きされました。

身体中をラクガキが埋め尽くすと、今度は友人の方が交代して顔にまで書こうとしてきました。

「顔はやめてください」とお願いするとビンタをされ問答無用で顔にまで「肉便器」「中出し大好き」「親不孝者」と書かれます。

そんなことをされて濡れてしまっているのが旦那様に見つかり、また変態だとか歩くマンコと罵られました。

隣では友人の方がニヤニヤ笑っています。

その後も、さらに乳首を大きくしてやると言って吸引ポンプのような物を乳首に取りつけられ、その状態でムチで打たれてました。

かなり強く打たれてしまい、ミミズ腫れになってしまうほどで、物凄く痛かったのですが、感じてしまったのも事実です。

身体中を腫らしてうずくまっていると、「部屋が汚れる」と言われトイレに連れていかれ犯されました。

お二人に散々犯されたあとで旦那様におしっこを飲まされました。

終わるとシャワーも浴びさせてもらえないままま、穴空きニットとミニスカを持たされ部屋を追い出されました。

リンチというか、拷問のようなことをされましたが途中で何度も絶頂してしまっている変態な自分に哀しくなりました。

また可愛がって欲しければ電話してこいと言われています。

そのうち電話してしまうと思います。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。