OL お姉さん

【舐め犬】先輩OL2人からクンニ教育を受けていますwwww

先輩OLをクンニ攻め

投稿者は20代の男性。ある日、先輩OLの家に誘われた投稿者。家には投稿者と先輩OLが二人。お酒を飲んでいると、一人の先輩OLがもう一人のおっぱいを揉み始める。そして投稿者もクンニをするよう要求されると・・・・

後輩を舐め犬にする女性達

まだ入社したばかりで22歳の頃、まだ童貞だったけどクンニは体験できた。

1人暮らししてる先輩OLのアズサさんの部屋へ先輩の瑠璃さんと同行した時の事。

ちなみにアズサさんも瑠璃さんもルックスはかなり良くて、スタイルも良い感じだ。

アズサさんは胸も大きくてEカップぐらい、瑠璃さんはCカップぐらいだがとにかく細くて足が綺麗だ。

皆さん25歳位の人達だしオレは何でも言いなりのパシリ扱い。

ちょうどアズサさんの誕生日という事もあり部屋で酒を飲みながら盛り上がっていた。

オレは酒が飲めない。

車で瑠璃さんを送って行かないとダメだし普通にしてたけど、悪酔いした瑠璃さんが、「プレゼント!」と言い放ちアズサさんに抱きついたかと思うと、胸を揉み出した。

アズサさんも吐息を漏らし出す。

瑠璃さんの揉み方はどんどん激しくなって、服の中に手を突っ込み、生乳を揉んでいた。

ふざけてという感じではなく、完全にガチ。

この2人はレズなんだとオレでもすぐに解った。

オレは何もできないし見てただけだけどアズサさんは本気で感じながら脱ぎ出して全裸に、瑠璃さんも下着姿になった。

瑠璃さんはアズサさんを大股開きにさせた状態でオレによく見るよう指示してくる。

そしてクリトリスを指差して、「ここを舐めろ」と。

その時は、これはもしやドッキリで下手なことしたら会社のみんなにバラされるかも・・・・なんて恐怖もあったけど、初めて見る女性の性器とあって気持ちが制御できない。

グロくてヌルヌルしたマンコを夢中で堪能させてもらった。

普段接している身近な女性。

しかもアズサさんはかなり可愛いのでそれだけでも充分に満足なんだけど、マンコの周辺にこびりついてるトイレットペーパー?カスが汚かったw

部屋は涼しかったけど緊張のせいか汗だくになりながら舐めていると瑠璃さんまで、「こっちも舐める?」とパンティを脱ぎ出す。

アズサさんと違ってパイパンで綺麗なピンク色だった。

舐めてみると無味無臭でアズサさんとは全然違った。

瑠璃さんのを舐めていると今度はアズサさんが、「早くこっちも」と腕を引いてくる。

「ああっ・・・・そこ、キモチイイ・・・・・あっ、イクイクっ!!」

2人のマンコを交互にひたすら舐めて、童貞のくせに2人ともイカせた。

この流れで3Pか!と期待は抱いたものの、結局クンニだけでお役御免らしく帰された。

せめてオレもイカせてもらいたかったが、俺のペニスには指1本触れてはくれなかったし、頼むことも出来なかった。

その後は2人で燃え上がったのだろう。

それからも月に数回アズサさんのアパートに呼ばれてはクンニだけをさせらて帰らされてました。

そのままエッチに持っていくなんて難しいことではないんだろうけど、オレには勇気がなくて無理だった。

コミュ力が欲しいところ。

3か月後にアズサさんは退社してしまった。

瑠璃さんと別れたのが原因らしい。

それ以降は瑠理さんからお呼びが掛かることもなく、結局は童貞のまま。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。