ナンパ 合コン

【体験談】マゾなJCを拾ったので調教はじめました・・・・

JCとセックス三昧

投稿者は20代の男性。半年ほど前に知り合ったJCとエッチをする関係になった投稿者。まだJCながら性欲が凄いらしく、最近バイブを購入したそうなのだが・・・・

性欲が凄すぎるJC

大学生の唯心です。

よく走りに行く近所の体育館があるんですが、夜になるとママさんバレーや日本舞踊なんかの練習をしています。

で、いつも同じコースを走っているんですが、そこのベンチによく座っているJCがいるんです。

サラサラの黒髪でスウェットの上下。

たぶんバレーをしている母親を待っているようでした。

その子に話し掛けたのが半年前。

やっぱその年頃の子って車持ちの大学生にすごい憧れがあるらしく、スゲー食いついてきてライン交換しました。

知り合って半月ほどで付き合って欲しいと言われたので軽いノリでOKしました。

さすがにJCと外でデートはできないので会うのは体育館がほとんど。

初エッチは体育館のトイレでした。

処女ではなかったけどセックスへの興味がすごくて性欲もヤバい。

フェラなんかも積極的にしてくるし、騎乗位で腰を振るのも激しいし、何回も何回もセックスを求めてくるのです。

毎週会うたびに腕を引かれて体育館のトイレに連れ込まれている感じです。

身体はまだ幼い感じだけど一丁前に中イキもします。

「外でしてみたい」とか「言葉責めされてみたい」とか色々要求されるのでしてあげてます。

前はとうとう電マ使ってみたいとか言い出したのでドンキまで買いに行きました。

てか最近のJCはどうなってるんでしょうw

で、その買った電マを持って体育館に。

体育館裏に車を停めて、中でカーセクです。

初めての電マですごい声あげてイキまくってました。

よくオナニーもしているみたいですが、オナニーの何倍も気持ち良いと喜んでくれました。

横の体育館のママさんバレーの声を聞きながら電マをクリに当ててやると、「唯心くんヤバい!これヤバいよ!やっ・・・・もうイク!イクイク!!!」とソッコーで絶頂。

泣きそうな顔でオレの腕を掴んでくるので可愛くて責めまくってやりました。

シートベルトで腕をぐるぐるに巻いて動けないようにしてから電マ責め。

小さいピンク色のクリをひくひく動かしながら連続イキ。

それからチンポを挿入して腰をグラインドさせながらもクリに押付けて電マ責めです。

未熟なBカップおっぱいを下から舐め上げながら挿入+電マでマンコを責めてやると、子供なのに喘ぎ声の迫力がすごい。

マジで外まで聞こえるのでディープキスで口を塞いだら煙草の味がw

そのまま2人の身体で電マをサンドイッチするように挟みながら正常位で動いていました。

すると何かの拍子でスイッチが「強」に切り替わったらしく、振動がヴヴヴヴヴヴンン~!とチンポまで伝わってきてイキそうになっちゃって。

「やべっ!」と慌てて抜いたものの半分中出ししちゃいました。

JCはそんなことはつゆ知らず電マで叫びっ放し。

さすがにこれで妊娠はしないだろうと思い黙っておくことにw

この歳にしてお掃除フェラなんかもしてくれます。

それからJCは足をフラフラさせながら体育館に戻っていきました。

今度はアナルやってみるつもりです。

また投稿します。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。