SM -M男と女王様-

【SM】女王様から黄金調教を受けて正直少し困っているのですが・・

女王様の黄金調教

投稿者は20代の男性。2年前から調教を受けていた女王様が個人営業になり、プレイはどんどん過激になっていった。そしてついに黄金調教が始まるのだが・・・・

黄金調教する女性

最近の出来事です。

二年前から調教して頂いていた女王様がお店を引退して個人営業をはじめたので、僕もプライベートで調教をお願いすることにしました。

お店では一応ルールもあるんでしょうが、個人営業になった女王様には関係のないこと。

調教の内容はどんどん過激にものになっていきました。

ちなみに女王様は30代の前半。

スタイルは抜群で、顔もモデル級に美人なのですが、とんでもないドSなんです。

初めて会った時からすっかりハマってしまって、今でも月に2回、多い時は週に1回ぐらいのペースで通っています。

まず、お店ではされたことのなかった聖水プレイを義務付けられることに。

無理矢理飲まされるのに、ちゃっかりオプションとして料金はプラスされます。

それもただ飲むのではなく、レンジでチンしたものです。

怒られるのでココでした言えませんが、臭いが際立ってスゴいんです。

ひどい時はバケツに溜めて、顔をバケツに入れさせられたりもします。

もちろん顔は足で踏まれています。

聖水強要が始まって三ヶ月ほどでしょうか、予想はしてましたがとうとう黄金調教が始まりました。

黄金、つまりウンチです。

顔に掛けられたり、口の中に突っ込まれたりします。

硬くてウサギのウンチみたいに小さいのに臭いは人一倍スゴい!

これもここでしか言えませんがホントすごい臭いなんです!

女王様の要求はどんどん過激さを増していき、それを飲み込めと命令してきます。

こんな臭いウンチを飲み込んで病気になったらどうしよう・・と怖いのですが仕方なく命令に従います。

息を止めて一気に飲み込むんです。

何度も何度もさせられました。

あるとき女王様に「お前、息止めて無理矢理に飲み込んでない?」と聞かれました。

え!ダメなの!?って感じですが、女王様的にNG行為だったらしくひどく怒られました。

ちゃんと噛んで味わえと仰るのです。

そんなの無理ですよーと思いながらも従うしかありません。

口に投げ込まれた茶色の個体をクチャクチヤと咀嚼しました。

もう吐きそうです。

硬い個体の中に消化しきれてない繊維状のモノがありました。

モヤシ?それが歯の裏にひっつくんです。

それでも頑張ってアゴを上下に動かし続けます。

クッチャクッチャ、クッチャクッチャと・・・

しかし、それでも怒りが収まらない女王様が「唄え!ドレミの歌を唄え!」と仰ります。

もう涙を流しながら「ドーはドーナツのドー♪レーはレモンの・・」と歌いましたよ。

その様子を女王様は笑いながらスマホで撮影していました。

頑張って飲み込んだものの、結局トイレに駆け込んで吐いてしまいました。

女王様は小柄で可愛い方なのですが、ウンチがあまりにも臭すぎます。

どうしてこんな小さな身体からこんなモノが捻り出るのか不思議に思うほどです。

まあそんな女王様から離れられないのですが・・・・

また今度も黄金咀嚼プレイをさせられそうで恐くてたまりません。

度を越えたプレイを強要せれた場合は正直に嫌と言った方がいいのでしょうか?

同じような経験のあるM男さんいらっしゃいましたら助言をお願いします。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。