OL お姉さん

【爆乳】Iカップのおっぱいをサランラップで巻いたら最高だったww

巨乳の同僚

投稿者は30代の男性。職場にいる巨乳の同僚を飲み会の後に自宅に連れ込むことに成功した投稿者。早速おっぱいを拝んでみると想像以上に大きくて・・・・

おっぱいが異様に大きいOL

職場に妙な姿勢で仕事をしている女がいる。

いつも猫背でうつむいて、まるで自分の胸を隠しているかのようだ。

だがそんなもの隠せるはずもなく、巨乳なのは職場の誰もが知っている。

顔は正直イマイチだが、おっぱい星人の自分としてはこの胸は拝んでみたい。

ずっとそう思っていた。

飲み会の後、ふたりだけで別の店へ行こうと誘うとついてきた。

その気はあるんだろうなと思った。

店には行かず、オレの部屋へ連れ込んだ。

というより、本人もそれを望んでいた。

25才で派手さはない。

が、思った通り胸が異様にデカかった。

ブラを脱がしてみると乳首の位置が他の女と全然違う。

山のてっぺんに乗っかっている感じ。

ということは、乳房がまるでロケットのように前へ突き出しているのだ。

本人に聞くとIカップだと言っていた。

当然今まで出会った中ではダントツの大きさだ。

とりあえず揉んでみた。

柔らかさは普通だったが、揉み応えは半端ない。

無茶苦茶にしてやりたい、俺のS心に火が点いた。

右の乳首に歯を立てて左の乳房を揉みしだくと、とんでもなく高い声で悶えた。

このロケット乳、縛ってみたくなった。

でもロープがない。

サランラップを2本取り出して、まるでサラシを巻くようにロケット乳を上向きにして縛ってみた。

妙な感じだ。

干し柿が上向きに干されているような。

その先の乳首を5本の指でイジり倒してやると、その場に座り込んでヨガり始めた。

顔にもラップを巻いてやった。

息ができないので、丸々開いている口の部分にだけ穴を開けてやった。

ヒィヒィ言いながら空気を吸っている。

どう見てもぶざまな醜態だが、このロケット乳女には似合っている気がした。

テーブルの上にあおむけに寝かせた。

手首と足首をテーブルの脚にラップで固定した。

太ももを左右に離し、割れ目の両端に指を置いてゆっくり開いてやった。

生理の後なのか、カスのようなものが残っている。

それを指で取って匂いを嗅いでから女の口に入れてやった。

息をするだけで精一杯のはずなのに何やら喚いている。

うるさいので肉棒をノドの奥深くまで刺し入れてやった。

もごもごしながら観念したのか舌を這わせ始めている。

まぁどうでもいい、くわえさせながらオレはロケット乳のほうが気になっていた。

まだラップに押されて変形した姿のままだ。

一旦ラップを取り外して、今度は乳房の周りを何重にもラップで包み、乳首だけを露出してやった。

つまんでも噛んでも、よく反応する乳首だ。

洗濯バサミを取り出して挟んでみた。

肉棒の隙間から嗚咽が漏れた。

きつめのクリップに変えてみた。

また声が漏れた。

この女、胸をいたぶられるとたまらなく感じるようだ。

釣りで使うナイロンの糸を持ってきて乳首そのものを縛り上げ、その端に10号ほどのオモリを付けた。

1号が3.3グラムだから30グラムは超えていることになる。

左右の乳首ともオモリをぶら下げてみた。

テーブルから床に向かってぶら下がり、ロケットの形も床に引っ張られているような奇妙な円錐状になった。

しかもオモリが揺れるたびにその円錐の形を変えている。

みっともない格好だった。

スマホを取り出して動画撮影ボタンを押した。

女の悶え声もしっかり録音されていく。

ロケットが無残な変形を強いられているのに、全く抵抗できない女。

そういう自分に絶望しているのか、ラップの内側を鼻水だらけにしながら泣いていた。

変顔もここまでくればぶざまを通り過ぎている。

顔のラップを取ってやったが乳首のオモリはそのままにしておいた。

「乳首・・はずして・・」

ますます長く伸びてきている乳首を見て、女の願いは聞いてやらないことにした。

そのまま部屋に放置してオレはロープを買いに外出した。

近くのホームセンターまでならクルマで10分くらいか。

早く帰宅しても面白くないのでロープを選んだ後、メシを食べに郊外まで足を運んだ。

帰宅したときにはすでに3時間を過ぎていた。

部屋の中が真っ暗だった。

一切声を出さずにテーブルに近づきいきなり部屋の灯りをつけてやった。

女の胸が、垂れ落ちていた。

オモリがぶら下がったまま、乳首はへの字に曲がり伸び切っていた。

「許してください・・許して・・」

いい光景だ。

そしていい響きの言葉だ。

買ってきたロープを使ってこれからもっと調教してやる。

そのロケット乳、どんなふうに縛ってやろうかと想像しただけで勃起がおさまらなかった。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。