浮気 不倫

【痴女】ソフレを募集してた女ですが結局セックスしちゃいましたww

地元の先輩とのエッチ

投稿者は20代の女性。ソフレに興味のあった投稿者は、飲み会で知り合った地元の先輩にソフレを立候補されることに。そしてソフレなのに、いきなりホテルに誘われるとそのままエッチをしてしまい・・・・

ソフレとエッチして感じる女性

ソフレができました!といっても、SEXしちゃったから、セフレかな?

相手は地元の10個上の先輩。

今まで面識もなかったんだけど、友達と行った飲み会で知り合ったの。

さおは、20代(本名は、さおりって名前)。

先輩は30代。

あとから分かったことだけど、先輩、奥さんいるんだって。

「ソフレに興味あって~!」ってさおが言うと、ノってきた先輩。

「さおちゃん、ソフレほしいの?オレ立候補する!」とか言われちゃって。

地元の先輩だし、好みのタイプ。全然いっかなーってオッケーしたの!

帰り道、先輩が送ってくれるっていうから、一緒に帰ることにして、さりげなく腕を絡ませてみた!

そしたら先輩、「ちょっとおいで」って、裏道につれてかれて。

そのままぎゅーってハグされたの。

先輩、いい匂いする。

香水かな?

男の人の体って安心するーって考えてたら、ふいにキスされちゃって。

「ちょっとーだめだよ、先輩!」って怒ったふり。ソフレだもんねって言い聞かせながら。

でも先輩の唇、柔らかくて、もっとしたくて、さおから「もっと」って吸い付いたの。

そこからディープキスして、お酒も入ってるせいか、SEXしたくなっちゃう。

さおは3ヶ月くらいしてないかな。

先輩は奥さんとセックスレスらしい。

「だめ、先輩。不倫になっちゃうから」って上目遣いで言ってみる。

「さおちゃん、かわいいから。さおちゃんならいいかなって」

こっちの台詞だよー!って思いながら、舌を絡めあって、「ふぁっ、んんっ」って吐息が漏れる。

誰かに見られちゃったら・・・。

先輩の手が腰や背中をまさぐってくる。

さおのおっぱいは小さめだけど、形が良いって誉められるの。

そのおっぱいに触れてほしくなっちゃって・・・。

「どうした?」って聞いてくる先輩。

先輩にしがみつくようにギュッてしながら、ちょっと反応してるトコに押し付けるようにさおのエッチなトコも密着させる。

「先輩、反応しちゃってるよ?」っていたずらっ子っぽく言ってみたら、「それはさおちゃんでしょ」って一気にブラ外されて、ちくびをコリコリされちゃった。

耳もはむはむされて、「んぅっ」ってまた声が出ちゃう。

先輩のもどんどん硬くなってるのがわかる。

完全にさおのエッチなトコに当たっちゃてて・・・。

「行こうか、ホテル・・・」

「だめだよ、ソフレなんだからっ」って期待しながらも抵抗するさお。

「でも身体は正直だよね、さおちゃん熱いよ」って。

先輩に抱きしめられながら、耳元で囁かれて、したくなっちゃった。

そのまま居酒屋があった街のほうへ戻って、ホテルに入って、一緒にシャワーを浴びて。

シャワー浴びながらも、先輩のさおへの責めが止まらないの。

先輩のおちんぽ、亀頭が大きくて中に入ったら擦れて気持ちよさそう。

もうトロけちゃってました。

「先輩のおちんぽ、おいしそうだね」って言いながらフェラ。

「んぁっ、俺フェラされるの初めて・・・」って。

「そうなんだ。先輩のおちんぽ、すごくおいしいよ」って舌をチロチロさせながら目を見て言って見る。

先輩、すごく感じてるみたい。さおは気持ちよさそうな表情みるのが好き。

「出ちゃうかも、でも・・・」って先輩、さおの後ろに回って、壁に押し付けてきた。

両手を後に回されて掴まれてる。

「あぁぁぁんんっ」って叫んじゃう。

先輩のおちんぽが一気にさおのおまんこにズンッて入ってくる。

メリメリって。

「ぁんっ、ぃゃ、だめっ、先輩っ」

生でいれられて、口では抵抗するけど、おちんぽとおまんこが擦りあって気持ちいい。

立ちバックって犯されてるみたい・・・。

「ぁぁんっ、だめぇ、先輩、生きもちいいっ」

はっはっって息をしながら、腰をふってくる先輩。

「さおちゃんの中、気持ちいいよ。中に出したくなる」

「それはだめっ、でも続けてほしいっ」

身体も頭もわけわかんなくなって、快感だけになってくる。

中に出されたらどんな感じなんだろ。

「ぁんぁっ、先輩、だめっ、だめっ」

「さおちゃん、いいでしょ、俺のおちんぽいいんでしょ」

「んんっぁぁっ、だめぇ、先輩いっちゃうからああ」

「俺もイクからね」

「んんーっ、あぁぁんんっ、だめぇぇぇっ」

さおがいったあと、先輩はおちんぽを抜いて、お尻に精子をかけてくれました。

膝がガクガクして立ってられない・・・。

こんな気持ち良いエッチは初めてでした。

中に出したいのを我慢してくれた先輩に優しさを感じて、なんだか凄く愛おしくなっちゃってお掃除フェラしてあげちゃった。

そしたら先輩また興奮しちゃって、そのまま2回戦。

2回戦は正常位でいっぱい突いてくれて、なんだか凄く幸せな気持ちになっちゃった。

先輩も今まで一番気持ち良いって言ってくれて凄く嬉しかった。

そのあと、先輩はさおの身体を洗ってくれて、ベッドで添い寝!

先輩腕枕してくれて、ソフレの役目を思い出したみたい。

でも満足したからいいよね!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。