人妻 熟女

【人妻】黒色レースの勝負下着で童貞を奪っちゃいましたwwww

人妻と童貞

投稿者は30代の女性。パート先の大学生と仲良くなった投稿者は、ある日大学生の家に遊びに行くことに。そして投稿者の方から大学生にキスをすると、そのままセックスを始めてしまい・・・・

童貞を奪う人妻

大学生くんの童貞を奪っちゃいました。

35歳の人妻です。

出会いは、パート先のドラッグストア。

カナさん綺麗ですよねーなんて言われて、なにいってんのーなんて返してましたが、童貞を奪っちゃうことに。

その日は、仕事中二人きり。

大学生くんは、さとるくんっていいます。

お客さんもそんなにいなくて、二人で楽しく会話してました。

元からセックスは大好きなわたし。

いつもムラムラしちゃって、夫ともセックスはしてます。

誉められて、いい気分。

さとるくんも、満更じゃない感じ!

「ぼく、童貞なんですよねー。どうしたらいいですかねー?」

さとるくん、案外かわいい顔してるけど、モテないらしい。

「カナさんみたいな人とセックスしたいですよ。」

「わたしおばさんだよー?」

なんて言ってみたけど、内心ドキドキ!

「カナさん綺麗だし、やわらかそうで触りたくなります。」

まだわたしいけるんだ!って思っちゃった。

夫とのセックスもいいけど、たまには若い男の子に激しく交わりたい。

さとるくんとのセックス、どんな感じだろ。

ディープキスとかしたことあるのかな、なんて考えてると、「カナさん、今度ウチに来てください。もっと聞いてみたいことあるから。」

「じゃあ今度遊びに行くね。」と言って、次のシフトが合う日に遊びに行くことに決めちゃいました。

20歳の男の子とするなんて、いつぶりかな?なんてちょっとにやけちゃうわたし。

もちろん夫には内緒です。

その日は、黒のレースの下着を着けて、いつもよりお化粧も丁寧にしました。

おウチに着くなり、指を絡められる。

「ぼく、今ドキドキしてます。カナさんは?」

かわいいんだから・・・。っと思ったときには、わたしからキスしちゃってた。

さとるくんの唇、気持ちいい。

口の中に舌をねじ込んで、絡ませちゃう。

「はぁっ、んっ」ってはぁはぁしてるさとるくん。

アソコがもう反応しちゃってる。

「ここ、おっきくなっちゃってるよっ」

「・・・カナさん、やらしい。」

「わたしも濡れてきちゃった・・・」

さとるくんの手をパンティーのところまで持ってくる。

「あ、すごい。ぐちょぐちょじゃないですか」

「あんっ、そこ、ここがいいの・・・いっぱい触って」

もう乳首もびんびんにたっちゃって、いっぱいクリちゃんをいじめてもらう。

おまんこからたくさん愛液が溢れてきちゃう。

「あ、入っちゃった、カナさんのおまんこ、熱い」

意外とゴツゴツした指がカナのおまんこに入ってくる。

「あぁんっ、指キモチイイ。そう動かして、ぐちゃぐちゃにしてっ」

そのあとはされるがままでした。

パンティーを脱がされ、おまんこは指でかき回され、「カナさん、想像通りすごく綺麗です。おまんこも。クリトリス勃起してますよ」

なんて言われちゃって、すごく感じちゃう。

わたしのおっきな乳房を揉みしだかれて、もうピストンしてほしくてたまらなくなっちゃう。

「カナさん、もういれたいよ、ぼく。はやくおまんこにいれたい」

さとるくんのアソコはおっきくそそりたってる。

これに犯されちゃうんだあ。

さとるくんはちゃんとコンドームを用意してくれていた。

私は口でコンドームを咥えてさとるくんに着けてあげた。

そして正常位で挿入。

さとるくん初めてって言ってたけど、挿入はスムーズだった。

そしてかなりの巨根の持ち主のさとるくん、ピストンされるとホントにやばかった。

「んんんっ・・・あああああぁぁぁんっっ」

声を抑えようとするけど、無理みたい。

さとるくんのアソコきもちよすぎる・・・。

さとるくんのギンギンのアソコにピストンされ、おまんこぐちゃぐちゃにされて、イキそうになるわたし。

「カナさん、すごく気持ちいいです。止まりませんっ」

「もっとよ、もっとたくさん突いて!カナのおまんこにだして!」

「あぁっ。イキそう、だめです、だします、カナさんっっ」

「ああぁぁんっ、イクうう。わたしもいっちゃうう、さとるくんっ」

さとるくんがイクのと同時に私もビクビクってなってイってしまった。

はぁはぁと息を整えて、コンドームをちらりとみると、濃厚な白い液がたくさん。

「いっぱいでちゃったね・・・」

「カナさん、好きです。もっとしたいです・・・」

ちょっと恥ずかしそうに照れた顔がかわいくて、最後にキスしてあげるわたし。

もっとさとるくんに、いっぱい女性の体のこと、教えてあげたい。

そう心に決めて、その日は帰宅しました。

若い男の子の身体、はまっちゃいそう。

イケナイ人妻になっちゃったわたしでした。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。