オナニー

【露出】コンビニ店員に陥没乳首を見せつける変態OLがこちらwww

コンビニ露出体験

投稿者は30代の女性。近くのコンビニにノーブラで行くことが多かった投稿者は、最近店員の視線を感じるようになっていた。ある時から、その視線が快感に変わり、見られた後にオナニーにハマってしまうと・・・・

露出に目覚め始めたOL

私、ちょっとだけ露出癖があるみたいで、よくノーブラでコンビニとか行ってるんです。

33歳の事務職してるOLです。

仕事と趣味ばかりの生活で、彼氏も2年程おらず、婚期も逃してしまいました。

一人暮らしをしています。

疲れた日にはコンビニのおにぎりで済ませてしまうこともあり、今日も帰宅してから一息ついて、コンビニにノーブラで行きました。

露出する目的でノーブラだったわけではないのですが、最近よく視線を感じるようになったんです。

近所のコンビニの店長さんによく会計してもらうんですが、世間話をされて、ちょっとだけ時間をとられてしまいます。

特になんとも思ってなかったのですが、店長さん、胸元をチラチラ見ていたんです。

私、陥没乳首なので乳首が浮き上がることはなくて刺激されないとたたないんですが・・・。

見られてるって気づいた瞬間、ハッとして乳首がたっちゃいそうになりました。

急いでいるので・・・と言い残して、その場を離れました。

帰り道、見られてしまったかもしれないことばかり考えてしまいます。

店長さん、いつも爽やかに挨拶してくださるんですが、その瞬間はニヤリとされた気がします。

もうそのコンビニには行けないかもしれないと思いましたが、近所にはその一軒しかなくて、どうしても利用することになります。

ちゃんとブラつけてるときに行くようにしなきゃって自分のだらしなさに恥ずかしくなりました。

お家に着いてから、コンビニ袋を置いて胸を触ってみると、気持ちよくて乳首も弄ってしまいました。

ちょっとだけたっちゃってた乳首を摘むようにして刺激を与えるとビンビンになります・・・。

先端を触れるか触れないかくらいで触るとより感じてしまうんです。

ベッドに寝転がって、パンツの上からクリトリスを撫でて見ました。

少しだけ濡れていて、パンツにシミがついているのがわかります。

濡れている箇所と、クリトリスを交互に中指でなぞります。

その刺激にたまらなくなってきて、クリトリスを弄りまくります。

勃起して恥ずかしげもなくあらわれたクリトリスに愛液を塗りつけて、ひとりでしているのに「あぁん・・・」と声が出てしまいます。

おじさんに見られたかもしれない、いつも挨拶する程度の関係のおじさんに・・・色目を使っていると思われたかもしれない・・・

破廉恥な女だと思われたかもしれない・・・そういうわけではないのに・・・とおじさんに疑われながら襲われてしまうところを妄想してしまいました。

中指で秘部を掻き回しながら、ローターでクリトリスを刺激して「おじさんっあぁそういうわけじゃないんです」と言いながらイってしまいました・・・。

一回イってしまえば満足な私なんですが、今日はなんだかおかしいんです。

物足りなさを感じます・・・。

おにぎりを食べ、お風呂に入っても悶々としたままで・・・。

お風呂に入りながら、また弄ってしまいました・・・。

でもイケなかったんです。

気持ちいいだけで、もしかしたら・・・と思いました。

私には見られたいという願望があるのかもしれない・・・と。

お風呂から上がって、ノーブラ、そしてパンツを履かずに部屋着に着替えました。

Tシャツ生地のワンピースです。

乳首は弄ったばかりなので浮き上がっています。

ノーパンなのですーすーしてしまいますが、私はまたコンビニに行きたい、おじさんにどう思われるか確かめたいと思っていました・・・。

コンビニまでは5分くらいで着くんです。

午後9時ごろでしたので、あまり人気はなくて、帰宅途中のサラリーマンをみかけますが、暗くてわからないと思います。

それでも私は他の人にも気づかれてしまったらどうしようと緊張していました。

コンビニに着くと、おじさんがレジに立っています。

明日の朝食をみつくろって、雑誌を立ち読みしますが、意識がカラダにいってしまい、秘部が熱くなっています。

他のお客さんがいなくなったタイミングで、おじさんのレジの方にいきました。

「買い忘れですか?一日に2回もこられるなんて珍しいですね・・・。」といいながら、目元ははっきりと胸元にいっているのがわかります。

その瞬間、秘部からしっとりとした愛液が溢れてくるのを感じました。

早く帰らなきゃと焦ってしまい、おじさんに何も言わず、そのままそそくさと帰宅しました。

そのあとはもちろん濡れ切った秘部を弄りぬいて快感を確かめました。

おじさんにレジの裏に連れて行かれ、「見られて興奮してるんだろ。感じているんだろ。」と言いながら、おじさんにバックで犯される姿を想像すると、それだけでイってしまいました。

もしかしたらおじさんといずれは・・・と考えると、恐怖もありますが、興奮が勝ってしまいます。

というよりもむしろ今はおじさんとセックスがしてみたいというのが私の正直な心の気持ちです。

おじさんに言葉責めされながら犯されたいという願望が頭から離れなくなってしまいました。

今まで知らなかった性癖に気づいてしまいました・・・。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。