外国人

【巨根】彼氏持ちビッチさん、黒人に中出しされてしまうwwww

黒人のビッグペニス

投稿者は10代の女性。高校時代をアメリカで過ごした投稿者は、セックスが大好きで毎日彼氏とセックス三昧の日々を過ごしていた。そんなある日、友達に誘われたパーティーで一人の黒人に声を掛けられ、激しいキスを交わすと・・・・

黒人の巨根で狂う女

19歳の帰国子女です。

今は予備校に通っています。

私がいたのはアメリカで、高校時代を過ごしました。

アメリカで同じ留学生の日本人の彼と付き合い始めたの。

私、ビッチなんです。

SEX大好き。

パーティも大好き。

初体験は13歳の時でした。

2つ年上の先輩に捧げて、そこから既に20人以上とセックスをしてきました。

気持良ければ正直誰でも良いというのが私のホンネです。

今の彼と付き合う前は、韓国人の男の子と付き合ってました。

挿れるとすぐイッちゃうから物足りなかったんです。

ちょっと彼に飽きてきたなって頃に出会ったのが今の彼氏で、しばらく同時進行してました。

今の彼のほうがペニスが大きくて18センチ。

相性良いのか狂ったように毎日SEXしてます。

一日で6回くらいするのは当たり前で、私から腰を振りまくって彼のペニスを楽しみます。

一応ゴムはしてるけど、安全な日は生で中に出してもらっています。

やっぱり中に出されるのが一番気持ち良いですよね。

そんな時に友達から誘われたパーティに行って、飲んでたんだけど、黒人の男性に声をかけられました。

身長190センチくらいあるんじゃないかな。

大柄で筋肉もすごいし、チラッと股間のほうをみると勃ってないんだろうけど、もうはっきりわかるくらいBIGなペニス。

こんなの挿れられたら壊れちゃう、絶対。

でもアジア系のメンズとしかしたことなかったし、ちょっとわくわくしちゃった。

話しながらお酒も入って盛り上がっちゃって・・・。

そしたらその場でディープキスされて、強引に舌をねじ込まれた。

息できなくてそれでも舌絡められるから、立ってられないくらい。

太い腕で支えられながら、今までで一番感じるディープキスだったの。

そのまま店のトイレに連れ込まれて、下半身に手をやられて雑にクリトリスを触られるんだけど、スゴイ気持ち良い。

力任せなのにその刺激がよくて気持ちよかった。

マンコにガシガシ指入れられるんだけど、私の慣れてるマンコでも指3本でキツキツになるくらいですぐヌルヌルになっちゃった。

その黒人の彼のものをみて、ビックリ。

大きいのはわかってたけど、勃起したものみたら、すごすぎる。

長さもだけど、太さがハンパないの。

私の手では回りきらないぐらい太くて、こんなのが入ったらマンコは切り裂けてしまうんじゃないかって本気で思ったの。

でも興味もあって、黒くて極太ではやくいれられてみたい!ってなっちゃった。

トイレの個室の中で、壁に身体押し付けられながら抱えられてヌルリってペニスをいれられました。

メリメリってマンコが裂けそうになるくらいで、アーーーって声が出たけど奥までミッチリ彼のペニスで埋まっちゃったよ。

上に突き上げられて、子宮口まで彼のペニスが届いてキモチいいの。

ガンガン押し付けられて、STOP!っていうんだけど、聞いてくれない。

それでも、ちょっとづつ彼のBIGなペニスが私のマンコに馴染んできて、もちろんゴムなしだったんだけど、子宮の中に注ぎ出すように精子だされてしまいました。

そのあとトイレに置き去りにされて、脚が震えて動けなくてずっと座りっぱなしだった。

出されちゃったこともあるけど、マンコがビクビクしすぎて痙攣しまくっちゃった。

どれくらいいたか覚えてないけど、またその彼が友達を連れて戻ってきて、友達も黒人なんだけど、いきなり口にペニスを捻じ込まれてフェラさせられました。

大きすぎて口の中がいっぱいでゲホゲホして苦しかった。

唾液と友達の我慢汁で口の中ぐちゃぐちゃで、涙目になりながらフェラしました。

最初に私に中出しした黒人の彼は、その光景見ながらペニスをシゴいてて、またいれられちゃうのかと思って震えたけど、フェラしながらマンコがまたほしいってなっちゃってた。

口の中に友達の精子をだされて、マンコからも白い液、口の中も白い液でドロドロになっちゃった。

それがアメリカでの最後の思い出って感じで、今は日本に帰国したんだけど、日本人の彼氏とは続いてます。

あの日以来、彼氏のものじゃ物足りなさすぎて我慢できなくなってます。

黒人の彼ともう会うことはないし、彼氏でも満足してたのに物足りたくなるなんて自分のマンコのエロさに驚いてる。

思い出すだけでも震えちゃうけど、それと同時に濡れてしまいます。

とりあえず彼氏に会ってSEXしちゃおうかな。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。