女学生

【JK】彼氏のためにディルドで騎乗位の猛特訓をしたのですが・・・

年上彼氏とのエッチ

投稿者は10代の女性。最近処女を卒業したばかりの投稿者は、年上の彼氏に気持ち良くなってほしくて、ディルドを使って騎乗位の練習をしていた。そしてホテルに行き彼とエッチをすると・・・・

騎乗位の練習をするJK

彼と付き合って1か月半。

この前初めて彼とエッチをして、まだまだ不慣れなあたし。

彼は経験豊富だけど、あたしは彼が初めての相手でした。

私は高校生2年生、彼は大学1年生。

アルバイト先で仲良くなって付き合うようになりました。

優しくて恰好良くて、私にはもったいないぐらいの彼氏です。

騎乗位をしてみたんだけど、全然動けなくて、いっぱい家で練習したの。

彼にいっぱい気持ち良くてなって欲しくて、勉強してみた。

エッチな動画を見ながら、自分でこっそり買ったディルドを大事なトコロにいれて、グイングイン動く練習をしてます。

ローションをたっぷり垂らして、床に固定させながら腰を沈めていくんだけど、処女を卒業したてのあたしにはちょっぴり勇気がいることなんです・・・こわいわけじゃないんだけど・・・

それでもヌルヌルになっているディルドを、彼のおちんちんだと思って、ゆっくりゆっくりいれていきます

入ってきた瞬間は、「あっ」って声がでるほど、大事なトコロが満たされていく感覚です。

ローションのヌルヌルがきもちくて、それを塗り広げるように腰をグラインドさせます。

エッチな動画でみた女優さんが、気持ちよさそうに快感だけで動いているようにはできないけど、ぎこちなく動いてみます。

なんとなくはできるようになったけど、あとは実戦あるのみって感じ・・・。

それから彼とホテルに行ってエッチをしました。

前に、騎乗位できなかったから練習してるの・・・っていったら、今度試してみようかって言われて、いろいろ考えてドキドキしちゃいました・・・。

彼にクンニされたり、クリちゃんをイジメられて濡れ濡れになっちゃいました。

最初は正常位でしてたんだけど、「あの・・騎乗位したいな・・・」って言って、彼に寝転がってもらいながら、おちんちんを触ってニギニギして、ちょっとだけフェラしながら入れても大丈夫かなってところでやめて、彼の上にまたがりながら、腰を沈めていきました。

ディルドよりも、彼のおちんちんのほうが太くて大きくて、満たされる感覚でいっぱいいっぱいになっちゃう・・・。

「んぅ、入ったぁ・・・」

ベッドにペタンを脚をつけて、おちんちんを中に感じながら、クリちゃんを擦り付けるように前後に動いてみます。

恋人つなぎしながら、腰をグラインドさせていくうちに、動けるようになってきました!!

自然に腰が動いて、気持ちよくて続けちゃいます。

彼も気持ち良さそうにしてくれて、私の動きに合わせて腰を動かしてくれました。

「すごくエッチだね」って彼にぎゅっと手を握りしめられながら、「あぁきもちい、んぅんぅ」って集中して動いてしまいました・・・。

「ほら、すごいヌルヌル。溢れてもっと感じちゃうんでしょ」

「んぅそうなの、すんごいきもちいぃ」

「脚開いて、ヤンキー座りしてみて」

「やだ、恥ずかしいよ、見えちゃう・・・」

「もう見えてるから大丈夫だよ」

エッチな動画でもみてたけど、脚を立てながらヤンキー座りして、動いてみます・・・。

アソコが彼に丸見えだと思うと凄く恥ずかしいんだけど、それがまた感じてしまって・・・。

「なんか難しい・・・」

「そっか、じゃあ終わり。俺に犯される番だよ」

「ひゃぁん・・・」

彼に体を持ち上げられて、おちんちんを抜かれてから、お尻を向けさせられて、四つん這いになりました。

バックでずぶりと入ってくる彼のおちんちん。

犯すって言っていた通り、ヌルヌルになったおまんまんに彼の硬いおちんちんで犯されてしまいました・・・。

「あっあっ」と声を荒らげるたび、彼が興奮して、突き上げてきて興奮しちゃう・・・

あたしってMなのかな・・・。

「俺に犯されてよがるなんてエッチだね」

「あっトモキくんだからだよ・・・」

答えるのに必死で、言葉を発する以外はヨガリ声ばかり上げてしまいました。

「あんっバックきもちいぃやばいよぉ・・・」

お尻を鷲掴みにされながら、おちんちんがズンズンと当たって、当たるたびにおっぱいが揺れて、すっごく淫乱な姿だったと思う・・・。

「俺に出してほしいでしょ」

「うん、だして。トモキくんのほしい」

そう言いながら、彼がますます打ち付けてきて、あたしの中でイってしまいました・・・。

イってしまったあと、抱きかかえられて、たくさんキスしました。

「かわいかったよ、騎乗位ももっと上手になろうね」って。

もっと彼の為にエッチな女の子になりたいです!!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。