レズビアン

【体験談】母と娘のレズビアン、親子は感じるポイントまで一緒

旅先での母娘レズ

群馬県在住の既婚女性から投稿。大学に通う娘と2人で一泊旅行に出かけた投稿者。その夜、ホテルのテレビを点けるとレズ物のAVが流れているではないか。最初はふざけて観ていたのだが・・・・
裸の親子

この夏のことです。

大学生の娘と東北地方に旅行に行ったんですが、その時に思いもよらないことが起きてしまったんです。

ホテルで少し呑んでいて、二人とも少し酔ってたせいもあるかも知れませんが。

ほろ酔いの娘が、久しぶりにお母さんと寝ると言いながら私のベッドに移って来たのです。

そして枕元のテレビを、それもアダルトの番組を点けたんです。

最初は二人ではしゃぎながら見てたのですが、次第にビデオに引き込まれてしまってたんです。

二人の男女の絡みが終わったと思ったら、次がレズのビデオでした。

私も女性同士の話は聞いてましたが、見たのは初めてです。

娘もじっと見入ってました、もちろん私も。

娘が生唾を飲み込むのが分りました。

私もかなり興奮したのは確かです。

その時です、突然娘が私の胸を開いて乳房を触ったんです。

私は驚いたのと、なんか感じてしまいました。

何気ない振りを装って娘に「しょうの無い子だね~」って優しく頭を撫でてあげたんです。

それに安心したのか、今度は口で乳首を吸いだしたんです。

娘はかなり興奮状態で「自由にさせて・・・」って言うんです。

なんか愛おしく感じて「あなたの好きなようにしなさい」と、思わず言ってしまったんです。

すると娘は更に激しく、唾液をたっぷりつけて、チュパチュパと音を立てて、乳首を吸ってきます。

私自身も恥ずかしいのですが、なんか淫らな感じになってたことは確かです。

次第に恥ずかしい気持ちも失せて、二人で体をまさぐり始めてました。

私も娘も、薄暗い部屋の中で全裸になってました。

全裸で抱き締め合いながら、娘とのキス。

お互い夢中で舌を絡め合いました。

テレビからは二人の女性の絡み合い、淫らなあえぎ声が聞こえてます。

初めて娘の体を触り、そして指を差し込んでました。

私が刺激されて気持ち良いポイントを指で圧迫すると、娘はシーツを掴んで仰け反ります。

親子して感じるポイントは同じのようでした。

既に娘のアソコは愛液がタップリの状態で、物凄く感じているようでした。

私がされるとすぐ潮を吹いちゃう指の動かし方、娘に試すとこれもすぐに・・・

娘のアソコから大量の潮が吹かれ、シーツはベチャベチャです。

でもそんなことはお構いなしで、娘も私の秘所に指を差し入れて激しく優しく攻め立ててきます。

テレビで流れるAVを参考にしながら、見よう見まねでアソコを重ね合わせて腰を振ります。

グチョッ、グチョッ、と腰を動かす度に聞こえる淫靡な音。

私は若い頃から異常に濡れやすい体質なのですが、娘も同じ体質なようです。

あっという間に、お尻の下には水溜まりのようなシミかできました。

もう夢中で夜更けまで乱れてしまいました。

私も娘も何回もイってしまいました。

何でもない親子がこんなことをしてしまうなんて・・・

でも、私も、娘も罪悪感など全くありません。

翌朝の娘の様子から分かりました、すごく明るく振舞ってました。

帰りの電車の中で娘がそっと「お父さんには内緒ね」って笑ってました。

私は「もちろんよ」って。

それから、一言「またね」

娘は黙って微笑んで私の手を握ってくれました。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    レズ親子と3Pするのが唯一の夢(*´ω`*)

  2. エッチな名無しさん says:

    こういう系特有の見づらい・胡散臭い文じゃないってだけでも価値のある作品(?)だわ

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。