オナニー

【体験談】高速バスでオナニー実況を始めた処女JDがこちらwwww

高速バスでオナニー

投稿者は20代の女性。オナニーが大好きでいつもバイブを使ってイキまくっている投稿者。ある日、高速バスに乗ると、バスの中で我慢出来ずにオナニーを始めてしまい・・・・

高速バスでオナニーをする女性

高速バスに乗っています。

恥ずかしいけど、今からオナニー始めようと思っていて、えっちなめいのこと知って欲しくて書いてます。

今は地元から東京行きの夜行バスの中。

旅行で東京の大学に通ってる友達とネズミーランドに行くところです。

めいは20の女子大生。文学部に通ってます。

よくおとなしいとか言われるけど、ほんとはすごくえっちな女の子なんだー・・・。

オナニー大好きで毎日しないと、ウズウズしておかしくなっちゃうの。

実は小学生の頃からオナニーがクセになっちゃっています。

最初は指で触ると気持ち良い事を知り、いつも指で触っていました。

最近はおもちゃもよく使うよ。

バイブ挿れながらローターをクリちゃんに当てっぱなしにして何度もイっちゃう・・・。

バイブの振動が気持ち良くて、すっかり虜になってしまいました。

ローターの電池が切れるまで、押し当ててイキっぱなしで眠っちゃったこともあります。

そんなえっちなめいなのに・・・実は処女なんです・・・。

えっちなことには興味津々なのに、男の人がちょっとこわくて・・・。

だからバイブくんに処女膜貫通してもらっちゃったの。

処女だけどバイブくんはいつも私のマンコの中に入って私をイカせてくれるのです。

今、高速バスの中の電気が消えて、これ書きながら、おっぱいを揉みはじめています。

自慢じゃないですが、私はEカップあり、乳首も綺麗なピンク色です。

3列シートなので横がカーテンで仕切られています。

だから、誰からも見られる心配はないの・・・ちょっと期待もしちゃってるけど・・・。

ラフな格好で行きたかったので、今日はジーパンにTシャツです。

Tシャツの上からゆっくりモミモミ・・・誰にも気づかれていないだろうけど、ドキドキしちゃう。

周りの人はみんな寝てるだろうけど、変な声だしたらバスの運転手さんとかに聞かれちゃうから・・・。

あっ乳首がたってきちゃった・・・。

Tシャツをブラの上までめくり上げて、ブラの上から乳首を確認すると、突起がツンッと立っちゃってる・・・。

直で触りたくてたまらないよー。

バスが揺れて振動がすごいから、ローターあてたりバイブ挿れながらだったら、とっても気持ち良さそうだなって想像してます。

クリちゃんも触ってきたくなってきました。

いつもオナニーするときは、身近な男性を思い浮かべてするんだ・・・。

彼氏がいないから、大学の先輩とか、バイト先の店長とか。

今はさっき見かけた、カーテンが仕切られた横に座ってるメガネのサラリーマン風の男性のおちんちんを想像します。

30代くらいの男性です。

指をオマンコに入れるまではできるかわからないけど、そっと指をクリちゃんに触れて見ました。

触れた瞬間から反応して気持ちいいの。

お汁がジュワッてでてきちゃうのがわかる。

パンティ汚したくないのに、高速バスの中のオナニーで汚しちゃうかもしれない・・・

あっあっあん、足がビクビク、クリちゃんもビクビクしています。

声は出せないから、ここに書いてる。

オマンコの方まで指を伸ばして、濡らしちゃったお汁を指に取り、クリちゃんに塗り広げます。

はあっああんっ気持ちいいです。

やだ・・・指が止まんない・・・ああんっお汁の音がたっちゃいます。

ピチャピチャって小さな音だから大丈夫。

でももっとクチュクチュいわせて掻き回したいくらいです。

今、我慢できなくて、ゆっくり静かにジーパンを足首のところまで降ろしました。

カーテンの中ではパンティの中に指を入れイケナイことばかりしちゃうめいのオナニーショーの最中です。

お隣のお兄さんは眠っているようで気づいていません。

お兄さんのおちんちん、大きくなってめいのオマンコに入るとどうなっちゃうだろう・・・。

あっあっあん、クリちゃんでイっちゃいそうになります。

脚がビクビク動いちゃうからやばいかもしれない・・・

そんなことより乳首をツマミながら、クリちゃんをイジることに集中しちゃってます。

あっあっあっ・・だめです・・・またお汁が漏れてきて洪水状態・・・

バスのシートが濡れちゃってバレちゃいます。

運転手さんたちにめいのお汁の匂いがするってクンクン嗅がれちゃうのは恥ずかしいです。

あっあっ運転手さんや隣のお兄さんみんなに犯されたい・・・バスの車内という密室で・・・めいのオナニーショーをみんなに見て欲しいです。

ほんとはたくさんえっちな子なの・・・みてみて・・・めいのイクところみて・・・

あっああああんっっっ。

クリちゃんでイってしまいました。

またお汁がお尻の方まで垂れて、シートを汚しています。

イったあと、脚を広げるようにして、カーテンの下からちょっとだけだしてみました。

このままカーテンを開けてオナニーショーの続きをしようかな・・・なんて。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。