中出し

【エロ体験談】目の見えない盲目マゾ女を調教してますwwww

視力障害の女

投稿者は20代の男性。以前勤めていた施設で、視力障害の女性を担当することになった投稿者。仲良くなり、性に興味があることを告げられると、女性の処女をいただくことになったのだが・・・・

バックで突かれて感じる女性

以前勤めていた身障者施設での話。

20才の女の子がいて、名前は理恵だった。

視聴覚室で初めて対面して、サビ管のおばちゃんからオレが担当になることを告げられた。

担当が同世代の男性だと知って、理恵は顔を真っ赤にしていた。

先天性の視力障害らしく、オレの顔はまったく見えていないらしい。

温かい濡れタオルを用意して、洗顔と拭き取りをしたことを伝えてからオレの顔を触ってみて!と提案してみた。

理恵はびっくりした表情になった。

「オレは理恵の顔を知ってるのに、そっちがオレの顔を知らないなんて、ヤだろ?」

そのひと言が彼女には嬉しかったらしい。

ニコニコ笑いながら、鼻や口を触ってきた。

大きい、軟らかい、温かいを繰り返している。

男性の体に触るのも初めてだろうし、当然処女のままに違いない。

そうやって楽しく過ごしている姿を、理恵の両親も遠くから眺めてくれていた。

いつしか彼女の家にも呼ばれるようになり、いろいろな相談を受けるようになった。

新しい身障者が入所してくると理恵もスタッフの中に入って仕事を手伝ってくれた。

本当にいい子だと思った。

あるとき、視聴覚室で理恵とふたりきりになった。

彼女はこんな話を切り出した。

「私、セックスにすごく興味があるの。」

うむ、そりゃそうだろうと思った。

20才の女の子が今まで異性と接触を持たなかったことのほうがイレギュラーだ。

処女だけど、セックスのことをいろいろ知りたくて、自分でネットを検索したいけどできないことも多いので、手伝って欲しいといわれた。

これはもしかして、オレを誘っているのか?

まぁいい、言われたことだけを手伝うことにした。

まず、耳で聞いて感じたいと言われたので音声掲示板の『Koe-Koe』を教えてあげた。

ブックマークして理恵のスマホのホームにアイコンを残してあげた。

『Koe-Koe』にはたくさんの女性のオナニー音声が録音されている。

それを一緒に聴いた。

妙な気分だ。

女性がオマンコと叫んでいる、叫びながらイッている。

理恵は興味深く真剣に聴いている感じだったが、急にこっちを向いてこう言った。

「これって、男の人バージョンはないの?」

なるほど、男性が感じてイクときの声をまだ聴いたことがないのか。

『Koe-Koe』の男性を選んでクリックしたら、まぁ情けない男のオナニー音声が鳴り響いた。

理恵の顔がますます赤くなって、もじもじし始めた。

濡れてきたんだなと気づいた。

手を取って、オレのひざに置いてみた。

びくっとしたものの、拒否はしなかった。

そのまま彼女の手をオレのズボンの上へ。

すでに硬くなっているオレの股間を触らせてみた。

手のひらに力が入っている。

ちょうど亀頭の部分を摘まれてしまった。

クチュッと潰されたようになって、亀頭の口が開いたのがわかる。

オレは感じてしまっていた。

その感覚を遮るように、理恵が言った。

「セックス、してほしいです・・」

その日、オレの部屋でお互いを求め合った。

ものすごい勢いで肉棒にしゃぶりついてくる理恵。

当然フェラチオも初めてだったが、センスがいいのかかなり気持ち良かった。

そして69の体制になって、理恵のマンコをいっぱい舐めてあげると、理恵のマンコも愛液がたっぷりになって、迎え入れる準備が出来た。

ギンギンに勃起したのでそのままバックで挿入。

亀頭が処女膜をズルリと突き破ったのが伝わってくる。

もっとして!どうにでもして!と彼女が叫んでいる。

突き出したお尻を叩いてみたら、イイッ!と悶えた。

すごいな、M気質なんだとそのとき感じた。

そのままバックでついて、イキそうになったので、「イキそう。」と理恵に告げると、「そのまま中に出して。」と言われたので、理恵の中に大量の精液を放出した。

肉棒を抜くと血まみれだった。

シャワールームへ手を引いて連れて行った。

彼女の股間と自分の股間を丁寧に洗った。

洗ってあげると、気持ち良いのか、アンアン声を出していた。

抱きついてキスをせがんできた。

舌を入れて強く吸ってやった。

指をオマンコに入れつつアナルにも指を入れた。

全然拒否しない。

しないどころか腰を振って受け入れようとしている。

「セックスに興味あるって言ったでしょ?セックス全部によ。」

急にそんなことを耳元でつぶやいてきた。

いったい何を言いたいのか見当がつかなかったが、理恵が欲していたのは、SMのことだと後で気づいた。

今もまだ理恵とは続いている。

次にやるのは他の男性との寝取られだが、彼女にはまだ伝えていない。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。