OL お姉さん

【体験談】職場のセクハラ後輩に会社で犯されかけた日の話です・・・

後輩のセクハラ攻撃

投稿者は20代の女性。会社の後輩に頻繁にセクハラをされる投稿者。ある日、倉庫に備品を取りに行くと、後を追ってきた後輩に突然後ろから抱き締められて・・・・

後輩のセクハラに感じる女性

会社で後輩にセクハラされまくっています。

もちろん私も了承はしてるんですが、ことあるごとにセクハラされるようになって・・・

後輩は1期下の男の子で、 愛想のいい誰にでも好かれるようなタイプの男の子です。

そんな彼がセクハラえっち魔だと知ったのは、彼が入社して1年経 ったくらいの頃。

偶然、給湯室で居合わせて話してたら、シホさん俺の姉貴に似てるんですよねって言われて、 親近感を持たれていることがわかりました。

ほら、髪とかってさりげなく髪の毛に触れられてちょっとドキッとしました。

それから午後の休憩時には彼が給湯室に必ずやってきて、よく話すようになったんです。

他に人が居合わせた時はないんですが、二人きりになると体の一部をどこか触られるようになりました。

あまり気にしていなかったんですが、最近エスカレートしてきたなって感じてて、この前ついにお尻を触られたんです。

ヒップの膨らみからパンティラインにかけて、厭らしい手つきで確かめるように触れられました。

さすがにちょっとって怒った素振りをみせたんですけど、いつも通りの笑顔で交わされて、あんまり伝わっていない様子。

そのときには仲良くなっていたので、弟のイタズラみたいに感じていました。

会議があって、私が準備しているときのことでした。

その子が先に準備するためにきていて、また二人きりの時間があったんです。

そのときは会議が迫っていてそんな余裕はなかったんですが、明らかに私を見る目つきが変わったなと思いました。

普段愛想のいい彼が、男の目になっていて、私の胸元に視線を向けています。

「シホさん、ブラ透けてますよ」って言われて、絶対そんなことないんだけど、びっくりして確かめたりするとケラケラ笑っています。

「からかわないで、カズヤくん」って怒ってみても、したり顔をされてしまうっていうか・・・ ちょっと困ってしまいました。

会議が終わり、後片付けをしていたときのことです。

彼が私に声をかけてきて、これコピーお願いしたいんですけどって頼まれました。

丁度コピー用紙や備品が切れていたので、倉庫まで取りに行ったんです。

見繕っていると、彼に後をつけられていたようで、後ろから抱きしめられました。

「あっちょっと・・」

「シホさん、気づいてますよね。」

「なんのこと?」

「気づいてないなら、わからせてあげます」

後ろから抱きしめられながら、胸を揉まれ、そのまま指先が下に。

お腹のあたりを撫でられて、お尻を鷲掴みにされました。

離してっていう体を動かすんだけど、羽交い絞めにされて動けません。

荒い息遣いで、強引に激しく私の身体を触りまくっていました。

凄く強引だったけど、Mな私はかなり感じてしまいました。

耳元に息を吹きかけられながら、 囁くように「こうしたかったんです」って言われてしまいました。

されるがままに、彼に体中を触られました。

お尻をギュっと鷲掴みにしながら、耳をハムハムされて、顔が赤くなっていくのがわかります。

舌先で耳をじっくり舐められて、 制服のスカートをまくり上げられて揉まれるようにお尻に触れられます。

触られているうちに、こちらも妙な動きをしてしまい「 感じてるんですか?」って。

感じているとは恥ずかしくて言えなかったけど、正直凄く感じてしまっていました。

アソコもいっぱい濡れていたと思います。

彼の腕の中で、お尻を突き出すような体勢になってしまって、 お尻のあたりと股間がくっつくようになってしまいます。

「そんなふうに動かさないでくださいよ、勃っちゃうでしょ」 って言われて、余計身動きが取れなくなってしまいました。

それでも胸を揉まれるたびに、お尻をクネクネ動かしちゃって、「 誘ってるんですか」って。

「そうじゃなくて・・・」って言うんだけど、聞いてくれません。

彼の股間が硬くなってきているのがわかりました。

私がクネクネと動かすたびに、硬さが増して、もう二人ともエッチなことしか考えられなくなっていたと思います 。

外から足音が聞こえてきて、はっと我に返りました。

「今はダメ・・ 」と断って、体を離し、倉庫から出ました。

鼓動が早くなって女子トイレに駆け込みました。

あのままエッチしちゃったら・・って考えちゃって。

パンツの中を確認すると、やっぱり愛液でぐちょぐちょになっていました。

それから仕事に戻っても、考えることはさっきのエスカレートしたセクハラ行為のことばかり。

後輩はまだ戻ってきていないようでした。

もしかしたらトイレで抜いちゃってるのかもしれません・・・。

それから二人きりになる状況にはなっていないんです。

ちょっとだけ残念な気持ちになっている私です。

今度は私からセクハラしちゃうかも・・・なんて。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。