OL お姉さん

【体験談】わたし体重が3ケタのデブですが意外にモテるんですwww

デブ専ドM男とのエッチ

投稿者は20代の女性。体重が3ケタもある投稿者。だが世の中にはそんなデブ専の男性もいるようで、ある日、投稿者がいつもの居酒屋で飲んでいるとナンパをされて、そのままホテルに行き・・・・

バックで突かれて感じる女性

デブ専のドM男性にナンパされました。

たまにあります。

そう、私めっちゃ太ってんねんけどな。

よくテレビにでてはるけど、渡辺直美って感じやねんな。

それでも言い寄ってくる男がおんねんけど、たいてい性癖がおかしい。

彼氏じゃないねんけど、今セックスしてる男がいて、その人は32やったかな。

4コ上で痩せてて、普通のリーマン。

私は28の事務職。

よくいく居酒屋のお店で声かけられて、それから関係を持つようになった。

飲んでるときに「俺、太ってれば太ってるほどいいんだよね」って言われて、あーデブ専なのかって思ったけど、デブが好きな男はたいていそう感じで仕掛けてくる。

なにがいいんやろな。

巨乳ではあるけど。

Hカップある。

いつもはち切れそうやなって自分でも思ってるわ。

まあ飲み終わった後、そのまま流れでホテルに行ったわけやけど、「全身舐めつくしたい」って宣言された。

シャワー浴びて、めっちゃおっぱい揉まれて顔埋められた。

「柔らかいー」って喜んでる。

舐めるの好きみたいで、ベッドの上で私は何もしないんだけど、首筋から肩、おっぱい、お腹・・・って順番にザラザラとした舌で舐めつくされた。

舐めつくしたいって人は初めてだったから、されるがままだった。

結構気持ちよくて、途中途中敏感に反応してしまった。

M字に開脚して、オマンコぱっくり丸見え状態。

むさぼるように顔を埋めて舐めつくされました・・・。

舐め慣れてるのかな、焦らし加減がイイ感じで、たまらなくなって両脚閉じちゃうんだけど、そのたびにベロベロベロベロって舐めるスピードが上がって、執拗になってくる。

顔を挟まれて、息ができなくなって苦しいのがいいみたい。

変態・・・。

そのまま顔面騎乗したいって言われて、乗っかってオマンコで窒息させそうになりながら舐めさせました。

わたし体重3ケタあるし、かなり重かったと思うけど、それがまた快感みたい。

グチュグチュに愛液とヨダレで溢れているところが絡みついてエッチいんだよね・・・。

お尻をガシガシ掴まれながら、弄ぶかのように触られて、私の方も感じてきて、入れてほしくなってた。

普段あんまりしないんだけど、彼のチンポをしゃぶってみた。

かなり大きくなってたけど、しゃぶると一段と大きくなって固くなってた。

その変態男のチンポがビンビンになってて、「じゃあ入れるからねー」って上から乗っかって騎乗位で入れちゃいました。

ワレメにチンポにがぐちゃぐちゃって割れいってきて、埋められるような感覚が大好き。

体重かけて、チンポを圧迫するようにキュキュって締めながら上下に動きます。

「あーやばいー気持ちいいー」って言いながら、パンパンって肉の当たる音がすごいんだけど、変態男のチンポが硬くて奥まで深く沈めて感じちゃった。

「優奈ちゃんも変態だね」って言われたけど、「岳さんのほうがだよ」って言い返してバックで突かれながら、出されてしまいました。

さすがに中出しは一瞬びっくりしけど、気持ち良くなってたし、まあいいかなって思ってしまって・・・。

突かれながら、またお尻を執拗に撫で回されたり背中を舐められたりして、ゾクゾクしながら私もイってしまったんだけどね。

そのあとまだ物足りなかったのか、アナル舐めたいって言われ、「嫌だよー」って断ったんだけど、「舐めさせて、絶対気持ちいいから」って言われて、泣く泣く受け入れました。

こしょばゆいんだけど、アナル全開で開かれて、見られながら舐められてるのが恥ずかしい。

「結構いいでしょう、優奈ちゃんのこともっと開発したいなー」

「私が開発してあげるよ。てかもう開発済でしょ」

フェラチオしながら、玉を舐めつくして、アナル付近をイジってあげました。

「おぉ・・それ気持ちいい・・」

「気持ちいいでしょ?おっぱいでも挟んであげるね」

Hカップある大きすぎるおっぱいでチンポを挟んで、チンポの先っぽを舐めながら責めてあげる。

「今度は正常位で入れたいな」

最後は正常位で入れられて、バシバシぬちゃぬちゃ楽しみながら2回ともイっちゃいました。

彼も相当気持ち良かったみたいで、2回目も大量の精液を私の中に出して、抜いたらオマンコからタラタラこぼれてた・・・。

意外といい相性かもです。

一夜で体の相性まで意気投合しちゃったんで、変態だとは思うけど、これからもセックスしまくっちゃうかもー。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。