SM -M女とご主人様-

【体験談】女教師が保護者に調教されてマジキチ雌豚に変貌してしまう

奴隷になった友人女性

投稿者は20代の女性。教師をしている友人に彼氏が出来たのだが、相手は生徒の保護者だった。不倫にハマる友人は調教まで施されてしまい、友人にローターのスイッチを押して欲しいと懇願された投稿者は・・・・

ローターを仕込まれた友人に興奮する女性

友人伊織の話。

伊織は教師で小学生の担任を持ってます。

彼氏ができたのーってきいて、よかったねと喜んでいたところ、なにやら不審な関係らしく・・・。

彼氏といっても、お相手は生徒の父親。

趣味が一緒で、某スポーツ施設で頻繁に会うようになってから生徒の相談をきいているうちに・・・らしいです。

不倫していることを咎めたくなりましたが、微妙なところです。

伊織は彼氏ができたことないせいか、心底幸せそうでしたから・・・。

性生活についてまでいろいろはなしてくれました。

「彼のエッチにはまっちゃって・・・」という伊織に今までになかった色気を感じました。

最近、綺麗になったなとは思っていたんです。

そんな中、私が彼氏とラブホテルにいったときに、偶然伊織とその不倫彼がホテルからでてくるところを目撃しました。

私彼も気づいたようで、「あれ伊織ちゃんじゃね?」と・・・。

『今日ホテルでみかけた。誰に見られてるかわからないから気を付けなよ』と伊織にメールしておきました。

それから『ユウちゃんに話があるんだけど・・・』と言われて、翌日会うことになりました。

どんな話なのか聞いていると、「制服を貸してほしくて・・・」と言われました。

私ナースなんです。

そんなこと言ってくる人いませんから、「何に使うの?」ってきいたら、「やだーもう・・・」とか言って誤魔化しています。

さすがにナース服は貸せないので、丁重に断りました。

そうしたら「学校でさせてあげるから・・・」って。

伊織の変容っぷりに驚きました。

なにやら小学校の至る処でエッチしているようなんです。

グラウンドの隅の木の下で立ちバックで犯されたとか、屋上で野外エッチしたとか・・・。

他にも教室や体育館、プール等々まるで性欲を抑えきれない学生のようにあらゆる所でヤリまくっているようでした。

「エッチな話してたらどきどきしてきちゃった・・・」って甘えたような声でいってくる伊織。

危ない薬でも飲んでいるんじゃないかと思いました。

心配とめんどくさくなってきたので、帰ることにして、車で伊織を自宅まで送っていきました。

実はね・・・と話し始める伊織。

「彼に調教されちゃってて・・今日もローター仕込まれてるの・・スイッチをユウちゃんに押してもらいなさいって・・・」

運転しながら、なんだか震えてきました。

ちょっと怖いです。

彼とのことを否定すれば伊織は逆上、または興奮するかもしれないし・・巻き込み事故にあったような気分。

「ど、どうしてほしいの?」と上ずりながらききました。

「これ・・」といって、スカートの下からピンク色の紐とスイッチを差し出してくる伊織。

伊織を見やると目も表情も潤み切ってて、仕方ない感じ。

どうしようって思いながら、思い切りました・・・。

ローターのスイッチを弱で押したんです。

「あんっ」って感じている伊織。

私は運転しながらドキドキ。

横で感じている伊織に少し興奮してしまいました。

「もっと強くして・・・」

「えぇ・・・」

「お願い、ユウちゃん・・・もっとユウちゃんに強くしてほしいの・・」

「うん・・・」

断れず、強にしてスイッチを押しました。

「あぁぁんっ、気持ちいい」って我を忘れて感じまくる伊織。

エッチな喘ぎ声をいっぱい出しています。

そして自分の手を服の中に入れて、自らおっぱいを触っていました・・・。

助手席でガクガクしています。

もうすぐ伊織の家に着きそうです。

早く逃れたくて、スピードをあげて車を走らせました。

「あっあっやだ、振動でイっちゃう・・。あぁんっユウちゃんっ」

そのあと伊織は、息を整えるようにはぁはぁと言いながら、静かになりました。

イってしまったんでしょうね・・・。

家までついて、放心状態の伊織を見送って、家路につきました。

助手席のシートをみると、伊織のお汁で濡れていました・・・。

彼氏に電話して、拭いてもらいました。

衝撃すぎて受け入れられなかったんです。

そのあと彼氏とエッチしちゃいましたけど・・燃えちゃったし・・・。

なんだか凄く興奮しちゃって彼の上に跨って騎乗位で腰を振りまくってしまいました。

彼とエッチしながら、私も調教されてみたいかも・・・なんて思ってしまいましたが、さすがにそれは言い出せませんでした。

でもその日のエッチが今までのエッチで一番気持ち良くて、私は初めて潮を吹きながらイってしまいました。

それから数日たって、伊織からメールがきました。

あの日は媚薬を飲まされていたということ。

私に迷惑かけて申し訳ないっていう謝罪。

それに返事せず、それから疎遠になりました。

たまに噂できくけど、不倫彼とは別れて仕事を頑張っているみたいです。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。