Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
中出し

【体験談】電車内でフェラチオしてみたら滅茶苦茶興奮しました・・・

電車内でのエッチ

投稿者は20代の女性。ある日、彼氏に痴漢プレイを誘われて一緒に電車に乗る投稿者。最初はお互い触り合う程度だったが、段々エスカレートしてしまい・・・・

電車内でエッチして感じる女性

彼氏に痴漢プレイしようって誘われて、こっそり電車の中でしてきちゃった。

平日昼間の人が少ない時間帯を選んで、大学生の彼氏とエッチな痴漢プレイ。

ほとんどだれもいない車両だったんだけど、ボックス席が空いてて、隣同士に座っていちゃいちゃチュッチュしてました。

そうしたら、隣のボックス席に、他の席は空いてるのに40代くらいのおばさんが座ってきて読書始めちゃった。

お構いなしに、手をつないで、スカートの中に手を入れてくる彼氏。

内ももをスリスリすられて、私はもうエッチな気分で、電車降りてホテルいこうよってこっそり彼に言っちゃった。

それでも彼氏は電車でのプレイに興奮しているようで、まだ降りないとか言ってくる。

隣のおばさんが気になるけど、あんまり気にしないことにしてコソコソ話しながら彼のおちんちんをスリスリしたりしてました。

そのうち他の誰もこないことをいいことに、私たち過激になっちゃって、彼に膝枕してもらいながら、顔を彼側に向けてズボンのジッパーを下げました。

彼のチンポは既に大きくなっていました。

おばさんに見えちゃうって小声で怒られたけど、大胆になってる私は気にせずに、彼のおちんちんを取り出して、お手々でシコシコしながら、たまにチュってしてました。

どんどんおっきくなってく彼のおちんちん。

亀頭の先が少し輝いていて我慢汁が出ていました。

硬くなっていって私はすぐにでもエッチしたいーって感じなんだけど、興奮している彼のことを思うと、やめれなくなってしまって本格的にフェラしはじめちゃいました・・・。

さすがに音をジュルジュルさせるのは我慢して、なるべく音を立てないようにしゃぶりました。

口をギュってしながら堪える彼の表情が萌えるのー。

そうしてたら、電車が駅に到着して、隣のおばさんは出て行っちゃった。

きっとフェラしてたのはバレてると思う。

その車両には誰もいなくなって、私と彼の二人っきり。

車掌さんがくることもないから、安心しちゃって、彼に「ここでしよ?」って。

痴漢プレイではなくなって、電車でエッチになっちゃった。

彼が完全におちんちんを丸出しにして、私はパンツを下して、スカートだけの状態で彼の上に跨りました。

この状況に興奮していた私のマンコは既に十分濡れていたから、彼の大きくなったチンポを受け入れることは問題なかった。

挿れるのが難しかったんだけど、なんとか入って前後に動かしてみる・・。

いつもより私も興奮してたのか、濡れまくりでぴちゃんぴちゃん音がしちゃった。

彼とベロチューしながら、繋がっててすんごい気持ちいいの・・・。

彼が下から突き上げてきて、ガンガン突かれてる感覚におかしくなっちゃう。

彼にしがみつきながら、ズコバコされてもうたまらない。

後ろから挿れてほしくなっちゃって、ヌルンとおちんちんを抜いて、後ろから抱きかかえられるようにしながらもう一回、挿れてもらいました。

あ、ここまでもちろん生です。

生ってきもちいいんだよね。

後ろからおっぱいモミモミ、ちくびをイジイジ、おまんこはズンズン刺激されて、超やばいです。

必死で声出すの我慢してたけど、全部は我慢出来なくて少し声は出ちゃっていました。

耳元で、彼が「イキそう」って言ってて、私も「いいよ、イって」って言っちゃうくらい。

でも電車だからどこにも出せなくてどうしようってなっちゃいました。

彼はもう射精直前って感じ。私もエッチのほうに夢中になっちゃって、「もういいよ、中に出していいから」って。

めっちゃ興奮しちゃってたんだなぁ。

そのまま初めて中出しされてしまいました。

中出しって初めてだったけど、彼の精子が子宮の奥まで届く感じで超気持ち良かった。

精子がお尻のほうまで垂れて、彼がティッシュで拭いてくれます。

パンツを上げて終了。

「ティッシュあるじゃんー」ってちょっと怒りました。

「中出ししてみたくて・・」って困ったような顔しながら言ってくる彼氏。

私彼氏に激甘なんですよね。

めっちゃ私も興奮しちゃってたから余計。

そのあとも、最寄り駅まで戻ってくる間、ずっといちゃいちゃしてた。

途中でうたた寝しちゃって、ボーッとしてたら、彼がまたクリのほうをイジイジしてくる。

私はさっきイケなかったから、家に帰ったら思いっきりまたエッチしちゃおうと思って、電車を降りました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA