乱交

【体験談】わたしが乱交でしか感じなくなった日・・・・

初めての乱交で大興奮

投稿者は20代の女性。泊まり込みでリゾートバイトに行った投稿者は、仲良くなった女友達と男性2人でお酒を飲むことに。酔いつぶれて寝てしまった投稿者。目を覚ますと女友達は男性とエッチをしており・・・・

乱交で感じまくる女性

リゾートバイトに行ってきたときのことです。

22歳の学生の女です。

1ヶ月ほど、大きな遊園地内のバイトに行ってきました。

その間、寝泊まりは寮みたいなところで、2人組の相部屋です。

一緒の部屋になった女の子は、同い年の子で、かわいらしい今時の女の子です。

私はどちらかというとクールって言われます。

そのときのことなんだけど、男の子もたくさんいるし仲良くなってカップルになったりもするんです。

私が気に入ってた男性がいて、タカシくんといいます。

その話をしてたら、同部屋の女の子、ヨウコちゃんがタカシくんと、その友達アツシくんを呼んでくれてちょっとだけ飲み始めました。

みんな学生で同い年なので、わいわい盛り上がってすぐに仲良くなりました。

一番お酒に酔ってたのは、ヨウコちゃんです。

ヨウコちゃん、抜けてるところがあるというか色気がすごいんです。

お酒を飲むと、さらに色っぽくてセクシー。

熱くなったのか、上にきていたカーディガンを脱いでタンクトップ一枚でお酒を飲んでいます。

ヨウコちゃんのこぼれるような乳が、男の子二人の視線を釘付けにしているんだけど、ヨウコちゃんは素知らぬ顔。

でも、ヨウクちゃんは狙ってたんですね、あとから知ることになるのですが。

ちょっと眠気がきて、私は横になって寝てしまいました。

タカシくんも横になって隣で寝ています。

ヨウコちゃんとアツシくんはお酒が強くて、まだ二人で飲んでいます。

カラダの感覚がおかしいのに気づいて目が覚めました。

目を開けると、タカシくんにお尻を触られながら、いつの間にか腕枕されていて、彼の背中に手を回している状態。

目線の先では、ヨウコちゃんとアツシくんが絡み合うようにSEXしてたんです。

ヨウコちゃんの喘ぎ声と卑猥なパコパコという結合している音が部屋に響き渡っていました。

それを見ながら、ぼーっとしている私は、タカシくんにカラダを弄られています。

スカートの中に手を入られて、パンティ越しに鷲掴みにされていたお尻。

パンティを食い込ませるようにしてから、タカシくんは直接お尻を触ってきます。

食い込んだところが気持ちよくて、タカシくんにギリギリのところまで触られるとカラダをよじらせてしまいました。

そこからタカシくんはOKだと思ったのか、きていた服を脱いで私の服も脱がせて、本格的に攻めてきました。

タカシくんの攻め方は優しくて、髪を撫でながらおっぱいを優しく舐めたり、揉んだり、身体中にキスしてくれたりしました。

お酒も入って感じやすくなっていたのもあると思いますが、凄く気持ち良くて、エッチな声がいっぱい出ちゃいました。

特にクンニがヤバくて、クンニされながら乳首を弄られて、イってしまいそうになりました。

タカシくんは攻めるののが好きみたいで、執拗に私の身体を愛撫してくれました。

タカシくんに責められて身をよじりながら感じていると、ヨウコちゃんが四つん這いになって後ろからアツシくんに突かれているのをみました。

ヨウコちゃんの乳が揺れながら、全身を貫かれてるって感じの様子に、タカシくんに責められている以上に興奮してしまって・・・。

ピチャピチャと濡らしてしまったおまんこに、タカシくんが挿入。

突かれながらも、ヨウコちゃんとアツシくんを見てしまう変態な私。

チラッと私達のほうをみたヨウコちゃんと目が合いました。

ヨウコちゃんもこちらを確認して、アツシくんに深く突かれて声が大きくなります。

お互い、子宮奥まで深く突かれて感じあっている姿をみながら、犯されているのにスゴく興奮しました。

そのうち、ヨウコちゃんがイってしまい、グタッと布団の上に倒れてしまいました。

こちらはこちらでタカシくんがイキそうになっていて、ピストンを速めています。

タカシくんがイってしまって、私がぼーっと快楽に浸っていると、アツシくんがこっちにきて、私の乳首を弄りだしました。

さっきまでヨウコちゃんを犯してたアツシくん。

そのおちんちんを触ると、まだまだ元気で私まで犯されたくなり・・・。

タカシくんが起き上がって、私の口におちんちんを含ませてきます。

フェラをしながら、溢れてるおまんこに今度はアツシくんが入れてきて・・・。

同時に責められてるところに、ヨウコちゃんが近くまできてその様子を見ています。

私とヨウコちゃんの視線があったまま、私はヨウコちゃんの大きな乳を揉んでいました。

乳首を転がしてあげるたび、気持ちよさそうな表情でヨウコちゃんがカラダを跳ねさせます。

それからはもう4人で乱交です。

誰が誰と絡み合っているのかもわからないくらい・・・。

ヨウコちゃんのおまんこをクンニしたりもして。

みんなで何回もイキ合いました。

あとから分かった話なんだけど、ヨウコちゃんが乱交が好きで仕組んだようでした。

アツシくんとタカシくん、どっちともしてみたかったんだって。

エッチでかわいいヨウコちゃんによって、私まで乱交好きになってしまいそうな体験でした。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。