処女 童貞

【体験談】私、甥子の精子を絞りとる欲求不満な人妻なんです

姉の息子とのエッチ

投稿者は30代の女性。別居中のアパートに泊まりに来た姉の息子。夜になって投稿者が誘い一緒にお風呂に入ることに。次第に興奮が高まる投稿者は、姉の息子のペニスを・・・・

姉の息子とエッチして感じる女性

私は32歳で、現在旦那と別居中です。

今住んでいるアパートは旦那には秘密しているんですが・・・

一人でいると、いろいろと自己嫌悪になって、凹んでることが多いのを多く、私の姉に心配をかけてるようで・・・

姉だけは私のアパートを教えてあって、姉はちょくちょく遊びにきてくれます。

姉には中学1年の息子がいます。

名前は翔太といい、私にすごく懐いてくれています。

姉はすごく子供の躾けに厳しいので、甘やかす私に懐くのもわかります。

土曜の夜はちょくちょく翔太くんだけお泊りすることもあり、そんなある日のことでした。

私はいつも不眠に悩まされ、その日も翔太が先に寝てしまって、一人でお酒を飲んでいました。

夜中1時ごろに翔太がトイレに起きてきたんです。

「眠れないなら、お風呂に入りなよ」って。

その日はお風呂に入っていなくて眠そうにしてたので、朝に入ることにしていたのです。

私はすごく酔っていて、「一緒に入る?」って冗談でいってみたら、顔を真っ赤にして「恥ずかしいから一人で入る」と・・・。

すごく可愛く思えちゃって「そっか、もうそういう年頃なんだね」って。

「昔はよく一緒に入ったこと覚えてる?」って聞くと、「うん。。。」

「昔よく身体洗ってあげたんだよ。また洗ってあげようか?」って聞いたら、「。。。。。。」って翔太は無言のまま。

「洗ってほしいんだぁ」って思って嬉しくなった。

「洗ってあげるよぉ」ってちょっと強引に浴室へ連れて行って、私は裸になって、翔太をみるともじもじ。。。

大事な部分は隠してる。。。

「男らしく見せなさい」って言ったら、恥ずかしそうに見せてくれたら大きくしてたんです。

私はそんなになってることは予想していなかったんで、「へぇそういう歳になったんだぁ。気にしないで大丈夫。健康な証拠だよ」って。

「約束だから身体洗ってあげるね」って。

上半身から下半身へ洗ってあげてて、何年も旦那のモノしか見たことなかったし、セックスも数年していません

ついつい手があそこにのびちゃって、手であそこを少しさわってあげたら、気持ちよさそうにしてたので。。。。。。

ついイジワルにしごいちゃいました。

しかもボディーソープをいっぱいにつけて、いやらしくしごきました。

すると1分もしないうちに。。。。

大量の精液を発射しました。

でも小さくならないんです。

「イっても小さくならないの?」って聞いたら、「うん」って。

「そうなんだぁ」って私。

「何回もでるの?」ってきいたら、「うん」って翔太・・・。

2回目に挑戦してみたんだけど2回目はなかなかイカないので、ついつい口でしてあげちゃいました。

フェラチオをしながら、上目使いで翔太を見ると、とても気持ちよさそうにしていました。

そして翔太の手が私のおっぱいに伸びてきました。

それでも、なかなかイカないし。。。

私がすごく興奮してることもあって、つい翔太の上にのって・・・セックスしてしまいました。

私がもう少しでイケると思ってたら、翔太のほうが先にイってしまって、ちょっぴり残念・・・・。

でもまだ小さくなる気配もなく。。。

「つづきはお布団で」ということで、姉が迎えにくるまでに、5回はしたと思います。

3回目以降は、全部先にイカせてもらえたので、大満足でした。

初めての翔太にいろんな体位を教えてあげちゃいました。

今では姉に内緒で日曜日に遊びにくるようになって、そのたびに、エッチを楽しむようになってしまいました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。