Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
OL お姉さん

【体験談】女ですが、某旅館のマッサージ師に潮を吹かされ・・・・

マッサージ師の手口

投稿者は20代の女性。ある日旅館でマッサージを頼むと、やって来たのは30代の男性。男性に言われるがままに、浴衣を脱ぎ、ショーツ1枚になって施術を受けていると、投稿者の身体は次第に敏感になり・・・・

マッサージで感じる女性

はじめまして、24歳OLのみゆきです。

今年の2月に1人旅行で温泉に行きました。

私は温泉好きで、よく1人で温泉旅行に行きます。

2月に行った旅行では、ちょ〜のんびりしたくて、旅行に行ったので、初めてのマッサージをしてもらおうと、フロントにお願いし、部屋に呼んでもらいました。

フロントの人からは、おばさんが来ると言われたのに、来たのは、30代の男性でした。

ちょっと、びっくりしましたが、マッサージをしてもらいました。

始めは、うつ伏せになり、背中を中心に約10分程度だったと思います。

その後、マッサージ師さんから、「上を脱いで貰うともっとマッサージしやすいので、脱いでもらえますか?」と言われました。

確かに、あまり効いていなかったので、浴衣を脱ぎ、ショーツ一枚でうつ伏せになりました。

そして、背中を中心に約10分。先ほどまでとは、全然効きが違いました。

そして、足。股間あたりのマサージの際、ちょっと、私の大事なところに手があたり、少し変な感じでした。

そして、マッサージ師さんが「仰向けになってください」

私は、「えっ?」(胸が見えてしまう。。どうしよう〜)

悩みましたが、仕方なく仰向けになりました。

(ちょ〜恥ずかしかった〜)

私は、マッサージが初めてなのでわからなかったのですが、胸、特に乳首をマッサージしてくるのです。

目を瞑り、息を抑えるので必死でした。

その後、足から股間のあたりを念入りにマッサージされ、ショーツが濡れているのが、その時、ばれていたと思います。

ちょ〜恥ずかしかった。。

すると、ショーツを半分ずらし(毛が見えてたはずです)股間あたりを押してきました。

私は、なんだか変な気分でした。

私は、目を開け、マッサージ師さんを見ようとしましたが、目を開けると、ズボンを履いていたものの、マッサージ師さんのアソコが大きくなっているのを見てしまい、何を思ったのか、マッサージ師さんのアソコを握ってしまいました。

(普段の私は、こんなんじゃない!!のに・・)

その後、何がなんだかわかりませんが、マッサージ師さんも、私のアソコに指を入れて、かきまわしてました。

太い指が、すごい勢いで・・・音が聞こえました。

私は、我慢できず、「あぁ〜ん。ダメ。ダメ。・・・」

何を声にしたかも覚えていません。

ただ、体中の力が抜け、水を溢した様に股間がびちょびちょになってました。

恥ずかしくて、マッサージ師さんの顔を見ると、「気持ち良かったですか?本日は、これで終ります」と言われました。

私は、マッサージ師さんに恥ずかしさと、申し訳なさとで、彼のズボンをずらし、アソコを咥えました。

あまり経験がないので、気持ちよかったかわかりませんが、数分後、彼の暖かいものが、私の口にドロドロと入ってきました。

ここまでやってしまうと、後はもうご想像のとおりです。

お互い服を全部脱いで、裸で抱き合いました。

しばらくすると彼のアソコはまた大きくなり、わたしも十分に濡れていたので、すぐに挿入をしました。

最初は正常位でつかれて、座位になってからの騎乗位・・・。

私はこの日ばかりは積極的に腰を振り、彼より先にイってしまいました。

そしてバックで突かれて再びイってしまうと、ほどなくして彼も私の背中に射精しました。

その後は、彼はお金を受け取り、黙って帰って行きました。

でも、何で私がそんな事をしたのか、今でもわかりませんが、ただ、癖になりそうです。

COMMENT

Your email address will not be published.