Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ナンパ 合コン

【体験談】私、ホストにナンパされて肉便器にされました・・・・

家出少女の性事情

投稿者は20代の女性。まだ投稿者が高校生だった頃の話。深夜に一人でいると、2人組の男にナンパされ、家に連れて行かれる。そこから3Pが始まるのだが、気づけば更に2人の男も増えて・・・・

ナンパされ5Pをする女子高生

10年以上前の話。

当時のわたしは荒れていて、あの日も家出中だった。

夜の街で友達と一緒に過ごしてたんだけど、深夜2時くらいに友達が先輩に呼び出されて、わたしは1人になった。

ホスト風の2人組にナンパされた。

かなりのイケメンさんだったし、「こんなところにいたら補導されちゃうよ」みたいに言われて、彼らの車に乗っちゃったんだ。

連れて行かれたのは、結構大きな部屋。

お酒を飲まされて、すぐクラクラしちゃった。

エロモードになって、1人は上、1人は下を責めてきた。

もういいや、って感じでされるがまま。

2人がかりでやられるのは初めてだったけど、すぐヌレヌレに。。。

道具まで使われちゃったしね。

『うぃ~ん。』って音が鳴るヤツを押し付けられて、声出ちゃうし。

で、いわゆる3Pをした。

バックで入れて、フェラもして、ってやつ。

何か変な感じ。

そっから、色々体位を変えていった。

何か変だな。

わたしを触ってる手が多いな。

と思ったら、男の仲間が2人増えてた!

一応、「無理、無理」って言ってみたけど、「無理はしないから」って言われてエッチ続行。

1人にまたがって、1人フェラ、1人右手、1人左手、ってAVみたいな事もしてみたけど集中できない感じ・・・。

結局1人ずつやって、男たちは満足、わたしは疲労困憊でした。

しかも、男たちは全員1回ずつ、私の中にゴムもつけずに果てました。

私のアソコの中は男たちの精液でいっぱい。

おまけにAVみたいなことをしたいとか言い出して、私を座らせ、その周りを男たちが囲み、男たちはオナニーを始めた。

そして、一斉に私の顔をめがけて精液をかけてきた。

もうほんとに無茶苦茶な夜でした。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    たぶん撮って販売されてるよ。やつらセックスには困らないんだし金にならないことはしない。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA