Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
SM -M女とご主人様-

【体験談】拘束イマラチオで感じる女学生の喉奥破壊願望

イマラチオされたいの

神奈川在住の女子学生からの投稿。元彼にイマラチオされたのがキッカケで変態性癖に目覚めた投稿者。喉奥を突かれるのを想像しながらオナニーしてしまうほど・・・・
マゾな女子高生

イマラチオが大好きなドMの女子高生です。

あの息の詰まるような苦しさ、喉の奥まで入ると出るヌルヌルの唾液、苦しさに耐えきれず涙ぐんでしまう自分に興奮します。

私を使って彼に気持ち良くなって欲しいです。

今の彼氏もSだしもっと乱暴にイマラして虐めて欲しいけど、なかなか女の子からは言えません。

ここを読んでして欲しい位です。

元々Mだとは思っていましたが、元彼に初めてイマラチオしてもらった時、物凄く濡れました。

前戯もしていないのにイマラチオしてもらったらオマンコからエッチな液が物凄く沢山垂れてきて、布団にまで垂れてしまっていて、それで自分はイマラチオに興奮する変態という事を知りました。

フェラチオしている時は勿論、シックスナインの時のイマラチオは1番最高です。

私が元彼のチンチンをフェラしていると、私のクリトリスをいやらしく音立てて強めに吸いながら指を入れられたり、指をゆっくり入れて観察されてると思うと気持ち良くて声が止まらなくなります。

その時デスクライトを枕元でつけられ、じっくり見られるのでやばいです。

口一杯にペニスを咥え、不細工になっている顔を見られていると思うと、恥ずかしくて興奮しておかしくなりそうです。

気持ち良くなってきたら、そこで私はわざと顔をチンチンから外して喘ぎます。

そうすると頭を乱暴に掴んでチンチンを再び咥えさせ、奥までまた入れて動かしてもらえるからです。

それがされたくて、いつもわざとしていました。

そしていつもイマラチオして喉の奥からヌルヌルな唾液が沢山出てきて、彼氏が入れたいタイミングでいきなり頭を持ち抜かれて後ろからすぐに一気に突かれます。

それが凄く興奮します。

犯されてるみたいで。

口からヌルヌルな唾液をベットに垂らしながら突かれるのがたまりません。

唾液は手で拭えない位の量なので、垂れてしまいます。

触られてもいないのにイマラチオのせいで、マンコからもエッチな液が垂れているのをバレていると思うと更に興奮します。

デスクライトでイマラチオしている時の私のマンコをじっと見られていると思うだけで、ダラダラ液が出ています。

普段の時のイマラチオはベットでしていましたが、1番興奮したのはソファに元彼が座ってした時です。

いつもよりも沢山奥にチンチンが入るからです。

1番苦しくて興奮しました。

苦しんでいる顔も見られてると思うと恥ずかしいけど、興奮してやばかったです。

いつもより沢山ヌルヌルの唾が出てきて、元彼の太ももとチンチンの根本に沢山垂らしてしまいました。

嗚咽が出る時に、ヌルヌルの唾液が出ますよね。

あの時の元彼の頭を掴む手の力加減が強くなるのも、もの凄く興奮します。

元彼も物凄く興奮してるのがこっちに伝わるからです。

またしてもらいたいです。

手を後ろに縛って、座って、してもらいたい願望があります。

嫌がって顔を離そうとしても、無理やり頭を掴んでして欲しいです。

なんなら目隠しもしてもらいたいぐらいです。

目隠しをされて手を縛られて、その状態で服なんか破られてヤバいですよね。

そしてイマラチオを強要されて、その状態でバイブなんかを突っ込まれたら、すぐに私の方がイってしまいそう。

想像するだけで興奮がおさまりません。

イマラチオで相手がイッタことはないので、喉の奥にそのまま精液をかけられたいです。

それか顔に出して私の唾液と混ぜて顔をヌルヌルにして欲しいです。

あとイマラチオしながら両手縛られて、クリトリス弄りたいです。

すぐにイキそうだけど・・・。

命令されて、イクまでしろって命令されたい。

イマラチオだけでもしてくれる人いないかな。

彼氏にそんな事言えません。

書いてて濡れました、オナニーしようかな。

ちなみにオナニーの時もバイブや指を喉の奥に突っ込んでヌルヌルの唾を出していっています。

本当に変態ですね。(笑)

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    フェラしながら濡れるタイプやな。将来有望

COMMENT

Your email address will not be published.