巨根

【体験談】某団地の奥様7人が巨根少年の肉便器にされた末路・・・・

12歳の絶倫巨根

40代の投稿者の女性に声をかけてきたのは12歳の少年。かわいがってあげようと思い、誘いに乗ると、少年はまさかの巨根の持ち主で・・・・

少年の巨根に感じる女性

私はある団地に住む42歳の主婦です。

あまり大きい声では言えないのですが、団地の奥様7人で少年たち(12歳~14歳)を喰いまくっております。

最近の子は経験がとても早くて驚かされます。

と同時に発育も良く、年齢に似つかわしくないテクを備えてるボクちゃんもいます。

今年の夏休み時期に団地の奥様たち3人と午前中に買い物に出かけました。

ある商店街を通った時に3人組の少年に声を掛けられました。

その子達は明らかに子供なんです。

所謂、マセガキです。

その中の1人の子が「おばちゃん、やらせてよ」とストレートに言ってきたんです。

私達はそういう子が大好物で「いいわよ」と返事をすると、その子は即答で驚いてました。

私が「ボクいくつなの?」と尋ねると「12歳」と答えた唖然としました。

私は「ボク?おばさんを満足させられるのかしら?」と意地悪な感じで聞いたら他の子2人は怒られてると勘違いしたのか2人はこの場から去りました。

1人残った子は全然堂々としてて、「俺、友達のお母さんたち何人か喰ってるから」と自信ありげに言われ、「じゃあ、おばさん達満足させてね」と言いながら12歳のボクちゃんをお持ち帰りしました。

それから一旦団地に帰り、車で奥様達で借りてるアパートの一室へ。

車は私が出したのですが、後部座席では奥様2人と少年が始めてました。

少年は2人の奥様と交互にキスを。

それから1人の奥様が少年のズボンのチャックを下し中に手を入れ「ボク・・・なんてモノ持ってるの?」とビックリしてました。

中からボクちゃんのモノを引っ張りだすと、もう1人の奥様も「ウソでしょ~」と驚いてました。

信号待ちの時にミラーで後ろを確認したら、凄い状況でした。

少年は奥様2人に挟まれながら2人に咥えさせてました。

少年の手は奥様たちのTシャツの中に入れて胸を揉んでました。

が、少年の股間にビックリです。

1人はカリを・・・もう1人は竿の方を・・・2人とも頭を動かしながら・・・たまに見える少年のモノは巨根でした。

20㎝はあろうかと思われる長さに血管が浮き出るほど太さ、あんなに大きなカリは初めてでした。

少年は2人のフェラに我慢出来ずに1人の奥様のお口の中に。

奥様が少年のザーメンのをゴクゴク呑んでる音がわかりましたが、半端ない量で「ボク、凄い量ねぇ!!とっても濃くて美味しかったわ」

「おばさん、初めてだわ。こんな量のザーメンと、とっても甘くてミルキーに感じたのは」と私ともう1人の奥様が「ズルイですわ。12歳の1番濃いのを・・・」と羨ましそうに言いました。

ちょうどアパートにつき、即部屋に。

少年は最初に私を選び、ソファ-に座ると即開始です。

キスから始まり我慢できず、私は少年のモノを咥えました。

フェラは得意なものですから、バキュームフェラを少年にしてあげると即起ちです。

あまりに大き過ぎてカリを咥えるのが精一杯な程の大きさです。

私は少年の方を向いて上から跨りました。

顔は子供なんですが、モノだけは立派すぎです。

少年は「おばさん、もっと・もっと激しく動いてよ」と。

「ボク、大丈夫なの激しくして。おばさん激しいわよ」

「大丈夫だよ」と言うもんですからそれに応えて・・・

少年は「まだ、まだだよ。こうだよ。」と私の腰を掴むと下からガンガン突き上げられました。

私を抱きしめ、Eカップの胸に吸いつきながら怒涛の突き上げです。

私は少年の上で仰け反りながら「ダメっ・・イッちゃう・・イッちゃうから・・・そんなにしたらダメっ」と大きな声で連呼してました。

「おばさん、イケばいいじゃん。ほら、ここでしょう?」と腰の動きを遅くしたかと思うと
重たい突きで、カリを子宮の奥の壁にぶつけるように「これがいいんでしょう?」

女の泣き所をしっかり知っていました。

あそこの中は熱くなり、少年のカリはパンパンに張って「そろそろイクよ。出すよ。」と。

私は「ダメよ・・・中は」と拒否しましたが、「これでもダメなの?」ともの凄い突き上げです。

部屋中に突き上げる音が響き2人の奥様は唖然。

「これでも拒否できる?」と余裕です。

目の前にいるのはもう少年じゃなく、1人の男です。

私のカラダを必死に抱きしめながらガンガン突き上げてきます。

腰使いも上手い。

私は少年のカリで子宮をえぐられた感じになり「中に出してぇ~」と言っていました。

それから少年は即出しです。

それから私は少年の虜になり、そのまま繋がったままバックになり、2回戦です。

四つん這いになると少年は私の背中に乗っかるようにくっついてきて、私の胸をワシ掴みしながらの超高速ピストンです。

バックになると、少年のカリがさらに子宮の奥まであたる感じです。

私はあまりの気持ち良さに、おかしくなってしまいました。

少年は超高速ピストンをしながらも、しっかり私の乳首を攻めてきます。

更に私の背中に唇をはわせてきたりと、まったくどこで覚えたのか、なかなかのテクニシャンです。

そして、あっという間に絶頂を迎える私。

5分もしないうちに同時にイキました。

中出し2連発。

まだ、ザーメンの量はほとんど変わりません。

2人の奥様も私同様に2連発ずつの中出しです。

少年は計6連発の中出し!!

12歳にして凄すぎです。

40代の熟女3人を相手にかなりの性欲です。

30分休憩して、少年との交尾は続き、少年は計12発!!

最後の方は3人が少年の前で四つん這いになり、交互にバックでハメられました。

後日、私達7人で少年1人とハメましたが、7人とも見事に少年にイカされまくり状態でした。

計中出し18連発。

凄過ぎるの一言。

こんな12歳は初めてでした。

少年に聞いたら、まだセックスを覚えて1年ぐらいだそうですが、経験人数は既に20人ぐらいとのことでした。

最初は同級生とのセックスを試みたとのことですが、あまりの巨根に上手く入らず、段々年上の相手を求めるようになったと話していました。

世の中には私達のような物好きが意外に多いみたいで、相手を探すのにはそれほど苦労もないみたい。

行く末恐ろしい少年ですね。

何人の奥様ができちゃうか心配ですが・・・7人とも12歳の虜にされちゃいました。

いい年をして恥ずかしいのですが・・・

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。