女学生

【エロ体験談】サークル合宿中、皆が寝てる中で悪戯されて・・・・

サークル合宿の夜

ある夏、サークル合宿に参加していた投稿者。夜になり、皆で雑魚寝をしていると、隣で寝ていたはずの後輩君がHないたずらをしかけてきて・・・・

大学サークル合宿で雑魚寝。

寝静まる中、隣に寝ていた後輩君に悪戯された事あるな。

彼に背中を向けて寝ていたんだけど、いきなり後ろから抱きしめてきて、彼の右手は私のおっぱいへ。

彼の大きくなったものをお尻に感じながら私は大興奮。

ノーブラだったので、後ろから乳首を抓まれ、乳首はすぐに固くなる。

凄く気持ち良いのに、声が出せないのでモゾモゾしてたら、彼の右手が私の股間へ。

短パンの上からアソコを撫でられ、あまりの気持ち良さに大胆になってしまい、彼の大きくなったモノにお尻を擦りつけた。

すぐに短パンとパンツを脱がされ仰向けにされた。

足をM字に開かされ、少し上体を起こした彼の右手が足の間に到達。

ゆっくりアソコを撫でられたら我慢できずに「ウッ」と声が出てしまい、それを掻き消すためにすかさず私にキスする彼。

「声、我慢してね」と耳元で言われてまたすぐに口を塞がれた。

今度は舌が口の中に入ってきて、歯茎や歯の周りを舌で優しく撫でる。

期待とは裏腹に、触って欲しいところは直接触ってもらえなくて、股間を擦りつけているもどかしさに思わず「早く・・・」と言ってしまった。

布団の中とはいえ、周りに何人も寝てる中でM字に足を開いてる自分に大興奮の私は、既にビチョビチョ。

ゆっくり割れ目を撫でられ、スーッと指が一本入ってきた時はあまりにも気持ち良くて思わず「あぁ!」と声が出ちゃった。

彼に小声でシーッと言われ、懸命に声を出さないように我慢。

それを面白がるように今度は指を二本入れる彼。

グチャグチャ音が布団の中から聞こえてきて思わず彼の手を止める私。

さすがに空気を読んだのか、彼はクリ攻撃に移動。

そこを濡れた指でちょっと触られたら即イキしてしまった。

小声で「イッちゃったねw」と言われて更に興奮。

彼のアソコを直に触り、先っぽのヌルヌルを触りながら手でしごいた。

入れて欲しかったけど、さすがにバレちゃうから手でイカせて戯れ終了w

翌日はやはりみんなにバレバレで恥ずかしい思いをしましたw

でもそれがきっかけで彼と付き合うことになったから結果的には良かったのかもしれない。

彼凄く性欲も強いしエッチも上手いし彼のおかげで沢山開発されたと思う。

初めておもちゃを使ったり、野外でしたり、ハメ撮りしたり・・・。

そういえば潮吹きも彼にされたのが初めてだった。

みんないい思い出だけど、やっぱり合宿の思い出が一番興奮したので投稿させて頂きました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。