フェラチオ

【体験談】ヤンキー共が目の前でJKを輪姦し始めたんだが・・・・

不良集団の日常

高校時代、まだ童貞だった投稿者。ある日、学校のヤンキー達が他校の女の子を連れてきて輪姦しだす現場に遭遇。嫌がる様子がなかったので便乗してみた結果・・・・
女子高生
でわ大昔の高校生時代の体験。

友達はみんな不良でヤリまくりばかり。

でも俺はまだ童貞だった。

でも俺も非童貞のフリしてたw

ある日、溜まり場に俺と男友達と2人で遊んでた。

すると別の男友達が遊びにやって来た。

他の高校の女の子を1人連れて。

その娘は見た目はヤンキーじゃないけど、大人びたお姉さん系だった。

単車の後ろに乗せてもらうのが好きなんだと。

じゃあ夜になったらみんなで流しに行こうってなった。

それまで時間あったから適当に喋ったりしてた。

その内に男友達2人が女の体を触りだした!

女も軽く抵抗するだけでキスされたり乳揉まれたりしてた。

制服のスカートにも手が入りマンコも・・・。

俺もどさくさに紛れて後ろから手を伸ばした。

初めてマンコを触るとビックリするぐらい濡れていてヌルヌルのふにゃふにゃ状態。

でも他の手も伸びて来てマンコの取り合い。

仕方なく俺はアナルを触ると「痛い!そこはダメ」。

ついに男友達2人がチンポを出しAVみたいに2人同時フェラが始まった。

マジかよ~と眺めていたが俺もこれはチャンスだとチンポを出した。

後ろから女の肩をトントンと叩くと女が振り返ったのでチンポを顔に近づけると、パクっとチンポを咥えてくれた!

あまりにも普通に咥えたので俺がビックリした。

初めてのフェラはあったかいし、なんかぬめぬめして蕩けるようで、ゾクゾクした。

女はずいぶん慣れた様子だった。

次第に激しくなっていって、あっという間に果ててしまった。

女の口の中に大量に精子を放出してしまったが、女は嫌がる様子もなく受け入れてくれた。

それどころか最後の一滴まで搾り取るように亀頭をチュルチュルと吸ってくれた。

そして当たり前のようにゴックンまでしてくれた。

でも男友達に責められてる女をみているとすぐに復活した。

女も感じているのか喘ぎ声が非常にエロくてかなり興奮した。

いよいよ女を寝かせ俺はぶちゅぶちゅキスしまくり。

もう1人は乳にしゃぶりつき、もう1人は挿入寸前って所で女が「やっぱりイヤーッ!やめて!」と騒ぎ出しここで終了。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。