女学生

【体験談】JCが男子だらけの教室で体操着に着替えた結果・・・・

観られて感じる女子JC

女子中学生の投稿者。投稿者の通う中学は男女が同じ教室で着替えをしている。ある日、着替えを見つめている男子の視線に気づき・・・・
体操着の中学生
中3の時の話です。

私が通っていた中学校は男女同じ教室で着替えることになっていました。

さすがに中3にもなると、男子も女子も性について興味津々のお年頃です。

早い人だったら彼氏が出来て初体験という人もいましたし、私も処女でしたがオナニーはよくしていました。

身体も中3になると、ある程度大人っぽくなっていましたし、私の胸は既にDカップまで発育していました。

だから着替えの時に下着を見られないように、ほぼ全員が制服の下に体育着を着ていました。

たまに下に体育着を着るのを忘れてしまった子でも、下着が見えないように上手く着替えていました。

その時、その子の着替える様子を何人かの男の子が見ているのに気付きました。

男の子は女の子の下着が見えるのではないかと期待しているようでした。

私は、そうやって着替えれば男の子から注目されるのではないかと思いました。

次の日から、私はわざと制服の下に体育着を着ていかずに着替えることにしました。

次の日、着替えの時間になりました。

まず、ブラウス一枚になって周りの男の子の様子を伺います。

ブラが透けているので男の子達はチラチラこっちを見てきます。

私に注目していると思うと少し嬉しくなりました。

その時私はもっと注目されたいと思いました。

私は、間違えたふりをして、このままブラウスを脱いでみることにしました。

ボタンを1つ2つと外していきます。

この時凄く恥ずかしくなって男の子達に背を向けてしまいました。

でも男の子達の視線は凄く分かるような気がしました。

ボタンを全部外してブラウスを脱ぎました。

白いブラにスカートという格好です。

体育着をカバンから取るときにちょっと男の子の方を見ると,何人も私を見ていました。

嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、ちょっと気持ち良くもありました。

もうちょっと見せてみたくなり、私はその状態で自分のブラの中に手を入れて、胸をかく仕草をしてみました。

また、ブラの位置を直そうと、ブラの肩紐を引っ張ったりもしてみました。

さすがに乳首を見せるのは抵抗があったので、その時は出来ませんでした。

しかし、チラッと男の子の方を見てみると、食い入るように見ている視線に私は更に興奮してしまいました。

でもあまり長くその格好でいると不自然なので、すぐに体育着を着ました。

私は家に帰って、そのことを思い出してオナニーしてしまいました。

あの子に見られてる、あの子は私でオナニーしているかも、なんてことを考えたらとても気持ち良くなりました。

その後もその快感を忘れられず、涼む為という理由をつけてキャミソール一枚で5分くらい過ごしたりしました。

見られることに快感を感じるようになってしまって、今ではすっかり露出狂になってしまいました。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。