フェラチオ

【体験談】お風呂でショタの性器を弄ぶ痴女OLがコチラ・・・・

ショタを誘惑する女

ある日大家のお風呂を借りることになった投稿者。そしてお風呂に入っていたのはかわいい小学生の男の子。あまりのかわいさに投稿者の誘惑が始まる・・・・

小学生を誘惑して興奮する女性

アパートの風呂が壊れて、その日は大家さんの風呂を借りる約束。

大家さんは約束を忘れてて、大家さんのお孫さんと一緒に入ることになったんです。

ちなみに私は社会人になりたてのOLをしています。

年齢は23歳です。

社会人になると同時ぐらいに彼氏と別れてしまって、今はフリーです。

セフレとかもいないから、結構身体が寂しかったりもしています。

服を脱いでいると、浴室が静か。

こっちの様子を伺っているんです。

入ってみると、小学生の男の子。

小学校5年生だと言っていました。

将来イケメンになりそうななかなか男前な子でした。

腰をよじって股間を隠してるんです。

私はタオルで隠して腰掛けて、学校の話を聞いたの。

先生のこと、好きな勉強、スポーツのこと。

この子、素直に答えるの、理科が好きって。

私、背中を洗ってあげた。

前の方も、あそこも、素手で洗ってあげた。

この子じっとしてて、されるがままなの。

私を、チラチラ見るんです。

今度は、僕が背中を洗ってあげるというんで、してもらいました。

私タオルで隠さない、見せてあげました。

この子、わ私のすぐ隣で勃起!

私で勃起♥

可愛い!

急に抱きついてきて、私の背中にあそこを押し付けて、この子のあそこ、結構固いんです。

小さい声で「お姉ちゃんが好き」って。

あまりの可愛さにキュンてなっちゃった。

それから調子にのって、あそこを舐めてあげた。

もの凄くびっくりしてたけど、気持ち良さそうだったから続けちゃった。

いやらしい音を立てて、唾液もいっぱいつけて頭を上下させて舐めてあげたの。

それから調子に乗って、背中を向けてこの子のあそこに私のアソコを擦れつけようとしたの。

そしたら刺激が強すぎたみたいですぐに絶頂を迎えちゃった。

「あっ」といって、出したみたい。

泣き顔でごめんなさいっていうから、私小声で、いいのよっていって笑ってあげた♥

嬉しそうな顔になって、一生懸命、私の背中を拭いてくれるんです。

私、あそこをそっと握って、さすってあげた。

また勃起して、今度は手の中に出したの。

私、楽しかった。

この子、大人になるまで私のこと覚えててくれるかな。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。