Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
マッサージ

【体験談】豊満熟女がマッサージで体を震わせ絶頂してしまうwwww

性感マッサージ体験

千葉県在住のマッサージ師さんからの投稿。先日、HPから出張依頼をくれた女性に施術してきた投稿者。マジメそうな良妻賢母をマジイキさせる・・・・
性感マッサージを受ける女

東松戸のファミマで待ち合わせに現れたのは、大柄で気さくなお母さんでした。

高校生の娘を持つ彼女は良妻賢母、そのままの感じだった。

訊くとマッサージは初体験。

身体の凝りを解すというよりも、プラスαを期待している雰囲気でした。

オイルを途中で買ってホテルにはいりました。

街道沿いの綺麗な広いホテルでした。

彼女は良くお喋りをしてくれて、今付き合ってる彼氏さんのことや、ご主人や娘さんのことなど、良妻賢母なお母さんも不倫しているんだとちょっと驚き、興味津々の私でした。

ベッドにうつ伏せになってもらい、いつもの通り脚、腰、肩の整体。

肉感たっぷりの体で揉み応えがある。

荷物の積み卸しのパートをしていて、腰が重いと言われていたので、入念にしてあげたら、気持ち良すぎて寝てしまいそうと満足そうに言ってくれた。

「次はオイルマッサージです」と、アキレス腱から脹ら脛にオイルマッサージをすると、凄いとか気持ちいいとか、とても悦んでくれる。

マッサージのしがいがとてもある女性でした。

さらにオイルをお尻から腰に伸ばしていくと、だんだんと会話はなくなり恍惚状態になっていきました。

時折、体を小刻みに振るわせていた。

仰向けになってもらい、内股から股にかけて性感マッサージをしていくと、唇を噛み締めながら感じていました。

Vゾーンは素通りしてお臍からお腹に進めました。

とうとう、乳首に達すると、待っていたかのように声を出し始め、両足を突っ張ったり広げたり、体が忙しく動き始めました。

乳首はコチンコチンに固くなっていました。

さらに、乳房と股との同時マッサージに体をくねらせていました。

もう、声は止まりません。

そしてVゾーンに仕上げの性感です。

軽く触れるかどうかの感触でクリトリスを撫でていく。

堪らない様子で一段と声が大きくなりました。

乳房とクリトリスの同時マッサージ、彼女の手は私の何かを探し始めている、腰を動かし声を上げ悦んでくれていた。

最後にGスポットに指を入れる。悲鳴にも聞こえる歓喜の叫びがはじまった。

そしてそっと指を抜くと、体をブルブル振るわせながらイってしまった。

痙攣はしばらく治まりませんでした。

初めてのアクメだったとのこと。

そしてベットにぐったりとしばらく寝てしまった。

彼女は「触られてないのにイッちゃった・・・」って恥ずかしげに言ってました。

そうなんです、イク瞬間、そっと指を抜いても、体に性感の余韻が残っているんです。

その後、彼女はしたいって言ってくれました。

彼女に優しくキスをすると、彼女の方から舌を絡めてきます。

そして、おっぱいの辺りを触ってあげると、身体は全身敏感になっているようで、悶えるような喘ぎ声を出していました。

乳首を舐めながら、クリトリスを刺激すると、もう彼女は我慢できないようで、またすぐにイってしまいました。

ビクンビクンとなりながら、全身痙攣するかのように彼女はイってしまい、このまま挿入してしまうと、失神してしまうのではないかと思い、その日は挿入は断念しました。

次回は性感オイルマッサージだけではなくなってしまいそうです。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    出張マッサージ師って相当な役得よな。フツメンならほぼヤレるやろ?
    まあ家族には職業言えんだろうけど

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA