マッサージ

【体験談】イキ地獄を味わえる整体師の噂を聞いて行ってみた・・・・

バイブを握る整体師

友人と2人で行った整体で何故か全裸にさせられる。手も足も固定されて、ようやく整体でないことに気づくが、そのまま・・・・

バイブで感じて中だしされる女性

友人と2人で整体マッサージを受けに行った時の話です。

初めにバラしておきますが、私達が店を間違えたので騙されたわけではないんです。

そついった趣向のエッチなお店です。

店に入ると十数人の男性がいました。

女の人もいました。

ニヤついていて、私達の体をジロジロ見てきました。

手術台のような所まで連れて来られると、服を全部脱ぐように指示されました。

整体は初めてだったし、女の人がやってくれるのかなと思ってそれに従いました。

男の人達も見てたので脱ぐのに抵抗がありましたが、雰囲気的に脱がないわけにはいかず、友人と一緒に脱ぎました。

ちなみに私はBカップ、友人はEカップです。

足を固定され、手を縛られ、ようやく整体ではない事に気が付きました。

抵抗しようにも固定されてしまっているので、どうしようもありませんでした。

怖くて涙が出そうになりました。

友人の方を見てみると、同じような体勢になっていました。

「お客さん。久々だから色々試してもいいですか?」

男は答えを聞かずにバイブを出してきました。

クリにはローターがついてます。

私のマンコをバイブがグイグイ刺激してきます。

男は最大値まで威力を上げてきます。

私はたっぷり喘いでしまいました。

こんな状況なのに感じてしまう自分に驚きました。

この後も色々な道具を使われ、私はモルモット状態です。

全身にパッチのようなものを貼られ、何をするのか怯えていると、刺激が走りました。

電気を局部に流され、永遠にイカされてしまい、バイブも強です。

漏れ漏れのマンコを男がペロペロ、パンパンに立った乳首をクリクリ。

まさにイキ地獄です。

電気を流された後、触られるだけでイッてしまう状態になり、そこで生挿入。

中に出されてしまいました。

しかも一人では終わりません。

すぐに次の男性に入れられてしまいました。

正常位で犯されて、バックで犯されて、私は失神してしまうのではないかと思うぐらい、イキっぱなしの状態でした。

犯されながら、別の男性にフェラチオまでさせられてしまいました。

結局3人の男性としてしまい、イキ過ぎて本当におかしくなりそうでした。

友人の方はと言うと。

代わりのドSが担当したようで散々焦らされた後、自ら処女を奪ってほしいと言わされたそうです。

言ったにも関わらず、中に入れないでクンニばっかり。

イカされてヘトヘトなところにバックから激しくビストン。

喘ぎ声がこちらに聞こえるほどです。

後で確認したところ、目当ての整体があった場所に風俗店があり、整体の店は他に移動したそうです。

友人はあれからすっかりオナニーとSに目覚めてしまい、週末は彼女の持って来る巨大バイブにイカされてます。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。