Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
フェチ 変態

【体験談】私、唾液まみれの顔面唾吐きSEXでしかイケない女なの

涎を飲み干す変態女

岐阜県在住の男性からの投稿。純情そうな容姿に惚れ、ある女性と交際を始めた投稿者だったが、その彼女、臭い唾が好きという変態性癖の女で・・・・
変態な彼女

彼女の美優(21)は童顔で純情そうに見える女の子なのですが・・・。

付き合いだして彼女が唾液プレイ好きで、それもかなり変態なプレイに感じ、段々変態プレイが当たり前になってしまいこの先が心配です。

俺達のエッチのパターンは、まずキスが始まります。

そして美優はいつも唾液まみれにならないと気がすみません・・・。

ドMな彼女は普通に激しく舌を絡ませるディープキスをしていても物足りないらしく「・・・お願い・・・唾いっぱい出してキスして下さい・・・」と必ず言ってきます。

俺はタバコも吸ってるので唾液はかなり臭いはずなんですが、それが良いらしく。

俺は彼女の口や唇の廻りを唾液だらけにします・・・。

セックスの最中も彼女は「チンポをハメながら・・・顔を舐め廻して下さい・・・」と顔面舐めをお願いしてきます。

俺は涎だらけで喘いでいる彼女の口元から耳や頬に移り、目、鼻など舐め廻し顔中唾液だらけにしてやる。

今度は口をアーンと大きく開け・・・「唾飲ませて」・・・とおねだり。

俺の唾液を物凄く欲しそうに小さな口を大きく開け、早く飲みたそうに待ち構える彼女の口に大量の唾液を流し込む。

彼女は嬉しそうにゴックンすると決まって「もっと下さい・・・」と口を開けおねだり。

また唾液を飲ませてやると「お願いします・・・もっと・・・」と一回流し込むごとに何度もおねだりして唾液を嬉しそうに飲み続ける。

そしてオマンコがイキそうになると・・・「顔に唾を吐きかけて下さい。」と最後のお願いをするのだ。

俺もフィニッシュが近付き興奮状態・・・。

チンポをずぼずぼ突き刺しながら大量に唾を溜めて美優の顔面に「ペッ!!ペッ!!カァーッ・・・ペッペッ!!」と何度も吐きかけてやる。

彼女も嬉しそうな気持ち良さそうな顔でデカイ声で喘ぎまくる。

俺もイクまで唾液をかけまくり、純情そうな可愛い美優の顔中 唾液でいっぱいになりメチャクチャスケベな女に見える。

イク時は勿論必ず顔面におねだり・・・大量にだしてやる。

彼女の嬉しそうに満足そうな顔で微笑む。

彼女はすぐにチンポをオマンコに差し込みいつも最後に彼女は「おしっこ頂戴・・・。」と言い、俺は美優のオマンコの中に挿入したままで小便をする。

オマンコの中に小便を流し込まれている時の彼女の感じている顔は凄くスケベで可愛い顔だ。

その後はしばらくしてから、二人でシャワーを浴びるのだが、ここでも彼女のおねだりは続く。

彼女はシャワーでオナニーをしながら、俺のチンポを咥えてくる。

快楽にもだえる彼女の顔がとっても卑猥で、そんな姿に興奮してしまう。

彼女はシャワーでオナニーをしながらイキ、俺も絶頂が近づく。

俺の絶頂が近づくのが分かると、彼女は「お願い・・・顔にかけて。」と懇願する。

そして彼女の顔をめがけて顔射・・・気持ちいい。

こんな彼女の性癖が俺にもうつってしまいつつあり、自分も普通では物足りなくなってしまいそうです。

彼女と同じ様な性癖がある女の子がいたら、興奮するきっかけ等聞かせて下さい。

COMMENT

Your email address will not be published.