Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
SM -M女とご主人様-

【体験談】アナルストッパーを吹き飛ばし排泄&潮吹き!変態熟女R子

肛門破壊プレイ

愛知県在住の男性からの投稿。以前に会ったバツ1熟女に浣腸調教を施した投稿者。便意を我慢させアナルストッパーで蓋をするも・・・・
調教された女

今から5年程前に知り合ったバツ1の涼子さんとの体験です。

この涼子さんが超の付くド変態でして、待ち合わせ場所にはNPNBで、ホテルに着き部屋に入るなり、洗っていない我が愚息をおいしそうにしゃぶり、うっとりした表情を浮かべ、その表情とテクニックに速攻で顔射してしまいました。

涼子さんが持ってきた大きなバックが気になり、中を見てみると・・・・

中には、通販で買ったりサイトで会った男性に買って貰ったという浣腸器やらバイブやらが入ってました。

「使って欲しいの?」って聞くと正座して、『涼子のお尻にお浣腸をお願いします』と言われました。

風呂場に移動し自分でケツの穴を広げさせて、ぬるま湯を600~700mlくらい入
れました。

四つん這いにし、持ってきたアナルストッパーをぶち込み、我慢させて手マンしてたら大量の潮吹き!

マンコに拳も入るという事で、指を一本づつ増やし人生初のフィストを経験しました。

今度は仰向けにしてフィストをしていたら『もう我慢出来ません。ウンチ出そう・・・あぁぁ』と言って来ます。

無視してフィストをしていたら『あぁぁもうダメェェ>< はぁぁうぅ』と切ない声と共に、アナルストッパーを飛ばしながら排泄&潮吹き!

この凄まじい光景に堪らず我慢汁が・・・

これは面白い玩具を見つけたと、再度1リットルのぬるま湯を浣腸してアナルストッパーで蓋をする。

その状態で四つん這いにさせ電マ責め。

すると、「んごぁぁっ」と怪物のような雄叫びを上げながら、またアナルストッパーを吹き飛ばしそうになるので手でストッパーを押さえ込む。

すると、ブブブブ!!と音を立てながらアナルストッパーの隙間から便の混じったぬるま湯が漏れ出し、痙攣しながらイッてしまった。

その後、持ってきた10mくらいのロープで涼子さんを亀甲に縛り、マンコにバイブをアナルに愚息を入れ中に射精してあげました。

アナルから流れてきた精子を指ですくい、口元に持っていくと美味しそうに舐めとります。

愚息が回復するのを待つ間も、バイブは入れたままでしゃぶってきます。

回復した所で今度は、アナルにバイブ、マンコに愚息を入れ中出ししました。

俺がイクと同時にまたも大量の潮を吹いてイッてしまいました。

それから、お互い汚れてしまったので、一緒にお風呂も入りました。

お風呂でも延長戦が始まりました。

涼子さんにボディソープで洗ってもらっていたら、また興奮してしまい、お風呂場でバックで挿入しました。

バックからガンガン突きながら、アナルにはシャワーの先を突っ込んでみました。

お風呂場でも悲鳴にも似た雄叫びを発しながら、二人とも絶頂を迎え、最後はやっぱり中出ししてしまいました。

涼子さんとは3回程会って、飲尿やら塗便やら、かなり変態色が強いプレイをしました。

調教期間中は常にアナルプラグを装着させて、アナル拡張しており、別れる頃にはかなりガバガバの肛門に育ってました。

日常生活に支障をきたすレベルです。

その後、近場でパートナーが出来たという事で別れました。

読んで下さった方、長文・駄文失礼致しました。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    浣腸した後に排泄を必死に耐える、肛門をヒクヒクさせて涙目で耐える様のなんと悩ましいことか

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA