Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
レイプ

【体験談】結婚間近の実姉に睡眠薬を盛ってレイプ撮影した末路・・・

近親レイプ

結婚を控えた20代の女性投稿者。ある日、弟が動画を見ながら自慰行為している場面に出くわしてしまうのだが・・・・
犯された姉

私は23歳OLです。

私には、18歳高校生の弟がいるのですが、これは2カ月前のお話です。

夜の3時頃トイレに起きた私は、弟の部屋に電気がついているのを見つけ勉強しているのだと思い、コーヒーを入れ弟の部屋の前へと行きました。

すりガラスの隙間から部屋を覗いた瞬間、私は言葉を失いました。

なんと弟はビデオを見ながらオナニーをしていたのです。

私は、男の人のオナニーを見るのは始めてなのでショックでした。

そしてもっとショックだったのは、そのビデオの中で腰を振っている男の人は何と弟本人だったのです。

そして全裸で眠っている感じの女の人は間違い無く私なのです。

その後、弟は私をうつ伏せに寝かせ、おしりを高く持ち上げ私の性器をアップ撮影していました。

弟はその画面で射精したようでした。

私は自分の部屋へと戻りましたが、その日はまったく眠れず、ただ女の人が私で無いことを祈りました。

だって全然身に覚えが無いんです。そしてあのやさしくておとなしい弟が乱暴に私のおしりを持ち上げ性器をむき出しにするような事をするはずが無いと思いたかったのです。

次の日私は真相を確かめたく会社を休みました。

そして弟が高校へ行った後弟の部屋へと忍び込みビデオを探しました。

ビデオは絨毯の下に2本隠してありビデオを一部始終見ました。

内容は、次の様でした。

部屋は私の部屋でタイトスカートを履いた私が横たわっており、弟がブラウス、タイトスカートを脱がしブラとパンスト姿の私をベットへと寝かせました。

そして私の体位を色々と替えてビデオ撮影したあと全て脱がされ全裸にされました。

私はおそらく睡眠薬か何かで眠らされたかと思われます。

さらに弟は私の脚を広げ局部やおしりをアップ撮影しビデオを固定したらしく、私へとのしかかってきて、バストや局部を必要以上に舐めまわしています。

その後、自分の性器を私の口に入れ腰を振り、そしてついに挿入してきました。

激しく腰を振っています、私はその光景をとても信じる事が出来ませんでした。

あのやさしい弟が、、、

そしてもっと愕然とする場面がきたのです。

何と弟はナマで私の中へ射精してしまったのです。

その後弟はつづけて2回私の中で射精しました。

そして私の局部から流れ出る精液をタオルで拭き取り服を着せる所でビデオは終わりました。

もう一本隠してあったビデオには、小型カメラか何かで撮った映像で私の部屋の中で私が着替えているところや、お風呂の脱衣場での私の全裸映像が何十本も収められていました。

日付を見ると私が19歳の頃の映像までありました。

一体弟はいつから私を隠し撮りしていたのでしょうか、まだビデオがあるのかも、、、怖い。

ビデオの中で必要以上に私の性器を舐めまわしていた弟の顔が怖い。

睡眠薬は弟が私にコーヒーを持って来てくれた時に入れたのでしょう。

でも一番怖いのは中だしされた精液です。

妊娠しなければいいけど、半年後に結婚
が決まっているのです。

家を出ようかと思いますがこんなこと親にも言えません。

弟にも言えない、、、でもこのままじゃ又レイプされるかも。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA