Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
寝取られ

【体験談】旦那のスマホから浮気ハメ撮り出てきた。死にたい・・・・

旦那の浮気履歴

福島県在住の新妻さんからの投稿。結婚2年目、旦那のことは満足させていると断言していた投稿者が好奇心から旦那のスマホを盗み見る。すると次から次へと出てくる若い女との破廉恥浮気画像の数々・・・・
浮気している男

結婚2年目の主婦です。

まだ結婚して間もないこともあり、エッチは1日置きくらいでしています。

どちらかというと旦那より私の方がセックスは好き。

パートや友達とのお付き合いに疲れていても、セックスは別腹という感じで夜な夜な旦那に求めてしまいます。

旦那も好きは好きだから、ベッドでキスしたらすぐに勃起。

硬く太くなったら後は旦那が精子を出すまで行為は終わりません。

旦那の硬くなったモノをシコシコしながら乳首をナメナメ、たまに甘噛み。

空いてる方の手でもう一方の乳首をクリクリクリクリ…。

旦那の好きな三点責めです。

「あああぁぁぁ…」と声を出す旦那。

その声を聞くと私の責めにも力が入ります。

シコる手は速くなるし、甘噛みも本噛みに(笑)

「ああああぁぁぁぅぅああ…!」

ペニスのドクンドクンと脈打つのが手に伝わると、私のマンコもぬっとり濡れてきちゃって…。

でもまだ我慢。

彼のことを気持ちよくしてあげるのが先決。

テントを張ったボクサーパンツを手間取りながらも脱がして硬くなったペニスの先っぽに唾を垂らしてシコシコ。

思わずパクッ!

旦那は音を出しながらしゃぶられるのが好きなんです。

じゅじゅぱっ!じゅじゅぱっ!ちゅぱっ!ちゅぱっ!

じゅるるるる~・・・。

「あっ…イクイク…!」

その言葉が聞こえても私はしゃぶるのをやめません。

じゅぽんっじゅぽんっ・・・。

「マジでマジで…!」

その言葉が聞こえたら一旦止めてあげます。

旦那の欠点はイクのが早いこと。

ペニスは長いし太いし硬いし、セックス自体も上手いんだけど早漏なんです。

と、こんな旦那と私なのでセックスに関しては私なりに満足させてあげられていると思っていました。

でもふと気になって彼のスマホを見てみたら女の子からのメールを発見。

LINEじゃなくてメールを使っているあたりがますます怪しい。

会社の人やただの女友達なら私もとやかく言うつもりはありませんでしたが、読めば読むほど恋人のような内容のメールが・・・・。

『会う度にエッチだと疲れちゃうよ☆』

さらに、『写メは誰にも見せないでね?』なんてメールも。

写メ?

写真が入っているファイルを開いてみたら、そこにあるほとんどの写真が女性とのセックスを撮った写真。

旦那と若い女の子の裸のツーショット。

彼が彼女の乳首にしゃぶりついている写真。

彼女の局部のドアップ。

彼女が旦那のペニスをくわえながらカメラ目線で微笑んでいる写真。

結合部の写真…。

出てくる出てくるエッチな写真たち。

さらにムービーのファイルを見てみたら、こちらも旦那と彼女とのエッチなモノがたっくさん。

旦那のペニスが彼女の膣に入る瞬間もアップで撮られていました。

彼女の膣口も旦那が舐めたせいなのか彼女の膣から溢れ出したモノのせいなのかは分かりませんが、ねっちょり濡れてキラキラ光っています。

そこに吸い込まれるように入っていく旦那のペニス。

その瞬間に彼女の「ぁっ!」という声と『にゅぷっ』という膣からの音も鮮明に聞こえてきました。

最近のスマホは高性能ですね。

撮影しているからか、出し入れをゆっくりとした速度で繰り返し、でもそのゆっくりさからしか生まれない膣からの音がとても生々しい…。

『マンマン気持ちいいよぉ…奥さんのと比べてどう?気持ちいい?』

『もちろん。サエちゃんのマンマンが一番気持ち良いよ。』

サエちゃんって言うのね。

しかもマンコを『マンマン』って・・・・。

サエちゃんの、セックスをしながら嬉しそうに笑う顔。

悔しいけど可愛くて綺麗な、若い子向けの雑誌のモデルさんのような容姿。

サエちゃんが気持ち良さそうにオナニーしている動画も。

クリトリスをいじりながら胸を揉みしごき、膣に指を一本二本と入れ、これでもかと掻き回すサエちゃん。

「舐めてみ?」という旦那の声がすると、膣から指をぬぽっと抜きそれを自分の口へ運ぶサエちゃん。

「おちんちんの方がオイシイょ。しゃぶらしてぇ」と旦那に甘えるサエちゃん。

私に言ってくれればハメ撮りもオナニーも撮らせてあげるのに。

私に言ってくれれば何でも旦那の要望通りにするのに・・・。

怒りというより嫉妬の方が大きかったです。

そんな旦那の不倫が明らかとなった今、もう吹っ切れて私も浮気遊びをしています。

旦那よりも若くてカッコイイ男の子が、旦那は一切してくれないクンニでこれでもかという程イカせてくれます。

旦那以上に大きくて堅いおちんちん。

何度私の中でイッてもすぐにまた勃起して求めてきます。

旦那にするよりも、更に丁寧にしゃぶってあげて満足させてあげます。

カッコイイ男の子が気持ちよさそうになんとも言えない顔をしている姿が快感です。

私も写真や動画をいっぱい撮影しました。

彼に挿入されているところや、私がしゃぶっているところ等をいっぱい撮ってもらいました。

最初は旦那へのあてつけのつもりでしたが、今はそんなことよりも男の子のペニスにハマっています。

あまりに気持ち良いので、安全日は中だしも許してしまうほどです。

旦那に執着してた私がバカみたいですね。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    こうやって古き良き日本家庭は壊れていくのだ

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA