レイプ

【体験談】学生時代、わたしは5万円でヤクザに売り飛ばされました

鬼畜レイプ

学生時代、テレクラを使って知らない中年男性の相手をしてはお小遣い稼ぎをしていた投稿者。中には残酷な男もいるもので、投稿者の情報をヤクザに売り渡してしまう・・・・
強姦される女
今は教師をしておりますが昔脅されてレイプされ続けていた時期があります。

学生時代、興味本位でテレクラに電話してしまい、ある30歳ぐらいのおじさんと会いました。

おじさんは食事だけでお小遣いをくれて、週一ぐらい会ってました。

私の中ではイイおじさんでしたが、やっぱり体目的で何度か会っている内にホテルに誘われました。

適当に話を逸らしていたのですが、私も処女じゃないしお金にも釣られ食事の後ホテルに行きました。

シャワー浴びてエッチして、家庭教師のバイトより楽だという理由で、それから何回かホテルに行きました。

ある日、いつもの様にエッチしてホテルを出ると3人の男に囲まれました。

私はヤバイと思いその場から立ち去ろうとしたんですが、直ぐに捕まり近くに停めてあった車に乗せらました。

おじさんも一緒でしたが、男と会話するとお金を手渡され、そして逃げる様に立ち去っていきました。

1万円札が4、5枚だったと思います。

それが何のお金なのかは理解できました。

この人達はどう見てもヤクザで、私は雑居ビルの部屋に連れて行かれました。

この状況から何をされるかすぐに分かったので、ひたすら抵抗しましたが部屋にいた男達に次々とレイプされました。

解放されたのは明け方でした。

殺されてもおかしく無い状況でした。

身体中精液まみれになっていました。

当たり前のように中にも出されてしまったし、顔や体にもいっぱいかけられました。

若い男達でしたので、3回4回と射精し、何度も精子を飲まされました。

最初は泣きながら抵抗していましたが、最後の方はもう無気力なってしまい、されるがままの状況でした。

幸い親は寝ていて、私は泣きながらお風呂場で体を洗いました。

目が覚めた時は夕方で、学校はサボってしまいました。

家庭教師のバイトも体調が悪いと言い休みをもらいました。

次の朝、知らない番号から電話で目が覚めました。

レイプした男からでした。

直ぐに携帯の電源を切ると家の電話が鳴ります。

朝の5時に電話がなって母親が出ました。

私の部屋に母親が来て「こんな時間に男の人から電話よ!何考えてるの!」と言って電話を渡されました。

電話の相手はレイプした男でした。

「家族に迷惑掛けたくなかったらサッサと来い!」と言われ、指定されたクラブに行きました。

そこでまた、三人の男にレイプされました。

それからは容赦無く呼び出される度にレイプされ、一週間で何十人にもヤラれました。

頭がおかしくなってレイプされるのが段々日常になってしまい、家に帰ると自分で指を2.3本入れてしまう様になってしまいました。

もしかすると薬物のような物を打たれていたのかも知れません。

レイプされてから一ヶ月ぐらい経ち、電話が無くなりました。

幸い妊娠もしていませんでした。

あれだけ中出しされたのに不思議なものです。

その頃、学校も行っておらず、バイトもクビになってしまい、家で暇さえあれば指を入れてオナニーしてしまう日が続きました。

親の目を盗んではテレクラに電話したりして男の人と会っていました。

大学は留年、親も異変に薄々気付き始めて、まるで精神異常者扱いでした。

私の姿を見て、母親はいつも泣いてばかりでした。

テレクラは辞められなかったのですが、大学は何とか卒業し教員免許も取れて就職も出来ました。

教職に付いてもオナだけは辞められず家庭科の準備室は私の居場所です。

最近の出会い系サイトは怖い事件が多発しているので身を持って指導していきたいと思ってます。

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    テレクラなんかで楽して金稼ごうとするからだ!

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。