レイプ

【体験談】私と女友達が混浴露天風呂で犯されてるビデオ探してます

混浴温泉での強姦被害

数年前、女友達と2人で混浴露天風呂を満喫していた投稿者女性。そこに数人の不良らしき男達が入ってきて・・・・
風呂に入る女
数年前の秋、大学の友達と2人でディズニーランドに行って、その帰りにある露天風呂に寄ってく事にしました。

現地に着いたのがAM2:30を過ぎていて誰もいませんでしたが、露天風呂には明かりが灯っていて入れそうです。

少し怖い気持ちもありましたが、こんな時間に誰も来るはずもないと思い、旅の疲れも取りたかったので入る事にしました。

お湯はかなり熱めでしたが、水ホース付近から何とか入れました。

のぼせやすいので長時間お風呂に入っていられなかったけど、気持ちが良かったのと解放感で露天風呂に入っては上がりを何度も繰り返しつい長い時間いました。

そうしているうち、脱衣所に人の気配を感じて緊張感となんか嫌な予感がしてきます。

「・・・」

人の声が聞こえて来て、しかも男性の声が、勿論私達は全裸です。

恐怖と不安で身動き出来ませんでした。

「やばいよ、どうしよう、どうしよう、」

身を隠す物は小さなタオル一枚だけです。

どうする事も出来ずに、とうとう男の人達が4人も入って来てしまいました。

年齢は私達と同世代の男2と30代と40代の人のようでした。

その人達、全員の身体に刺青があり、それを見ただけでもう息が止まりそうになりました。

「お姉ちゃん達、邪魔するよ、男風呂汚くて入れないんでなー、」

「・・・」

「こんな時間に若い娘が二人きりで入ってたら危ないよ。」

「そうだよ、レイプされちゃうよ。」

そう言いながら私達に近づいて来て、「湯船にタオル入れたらあかんやろ」と、タオルを取られてしまいました。

「エチケットがなってないなー」

「これはお仕置きせねば。」

既に皆のアソコは、大きくなっていてそれを目の前に突き出されました。

「なーお姉ちゃん達、ここでレイプされるのと、気持ち良くSEXするのとどっちが良いの?」

「この若いのとこいつはAV男優だからお姉ちゃん達一生味わえないSEX経験させてやるよ、どうする?]

確かに若い方も30代の人も、アソコは大きくて凄い勃起力でした。

「パチッ、パチッ」と手を添え下に下げた反動でお腹に当たる音をたてていました。

「姉ちゃん、俺達皆気が長い方じゃないんよ、優しい内に良い返事しとけ」

そう言われたら私達の選択は目の前に突き出されたものを咥えるしかありませんでした。

私達は、しゃぶらされながら乳房を揉まれて、さらに一番年配の人にオナニーを強要されました。

湯船から上がり各岩に座らされて、フェラチオしながらオナニーをして、それをビデオに撮られてピースポーズ。

フェラチオをしていたら、当たり前のように口の中に出されて、「飲め」と強要されてしまいました。

それから友達とのレズプレイも強要されて、二人でお互いのマンコを触り合い、69までさせられてしまいました。

そしてとうとう犯され、恥ずかしい屈辱的な事を沢山されてしまいました。

友達と二人で岩に手をつかされ、交代で延々と犯されました。

私たちはただ歯を食いしばり、男達が飽きて帰るまで耐え続けました。

こんな状況でも挿入をされたら自然に愛液が出てしまいましたが、声を出したら負けだと思い必死で耐えました。

もちろん中出しも何度もされたし、顔射もされ、お掃除フェラも強要されてしまいました。

もしかしたらその時のビデオ流出しているかもせれません。

恐怖の日々が続いています。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。