OL お姉さん

【体験談】私、レイプで感じて何度も何度もイッたんです・・・・

強姦アクメ

過去に強姦被害に遭った経験のある投稿者。泣きながらその場を耐え、まだ心の傷は癒えることのない忌々しい過去。なのに、それを思い出して自慰に耽ってしまう・・・・
犯される女
社会人2年目のOLです

私は気が強い性格で、周りの人からも男勝りだと言われていました。

これまで交際してきた男性も全員自分からフッた形で別れてます。

そんな私が、先日生まれて初めてレイプされてしまいました。

それも4人から輪姦されたのです。

その日、残業で帰りは夜の11時を過ぎていました。

帰り道は片側2車線の国道で、今まで危ない事など全くなかったので、その日もスマホを見ながら歩道を歩いていました。

すると、突然私の側で車が停まり、中から男が2人出て来て私は車に引きずり込まれました。

2人の男はどちらも20代ぐらいに見えました。

髪の毛は茶髪でいかにも今風のヤンキーみたいな男でした。

口にタオル地のハンカチを押し込まれ、刃物みたいな物を突き付けらました。

そして騒ぐと刺すと言われました。

私は凄く悔しかったのですが、怖くて声を出せませんでした。

少しでも抵抗しようと男達を睨みつけましたが、それは逆効果で、余計に彼らの欲望に火をつけてしまったようでした。

彼らは気が強そうな女の方が犯しがいがあると言っていました。

私はゆっくりと服を脱がされました。

両胸を揉まれキスをされ、股間を好き放題に弄られました。

悔しくて涙が出ましたが、彼らはそんな私に益々興奮したのか、寄ってたかって私を玩具にしました。

私は彼らをずっと睨みつけていましたが、身体に変化を感じました。

両方の乳首の感覚がなんだか心地良いものに変わってきたのです。

私は乳首が凄く弱く、感じやすい体質なんです。

彼らに舐められている内に、身体が私の意志に反して反応し始めているのに気付きました。

私は焦りました。

マズイ、このままじゃ駄目だと何回も自分に言い聞かせました。

でも益々身体が火照ってきて、乳首も固くなってきてるのが判りました。

彼らも私の変化に気付きました。

そして変化に気付くとニヤニヤしながら固くなった乳首をぐりぐりしてきました。

声が出そうになるのを必死で我慢しました。

少しでも気が緩めば大きな喘ぎ声を出してしまいそうでした。

股間に差し込まれている指で中を掻き回され、とうとう彼らを受け入れるのに十分な身体にされてしまいました。

私は四つん這いにされバックから入れられました。

口にも別の男のモノを咥えさせられました。

胸を後から揉まれながら、口とアソコにペニスを差し込まれ、突きまくられました。

私は心の中で、こんなの嘘だって叫んでいました。

でも身体は、彼らを受け入れていました。

私は彼らから順番に中に出されました。

1人が終わると直ぐに次が入ってきました。

出し終わったモノは咥えさせられ、口でキレイにさせられました。

私はもう何も考えられなくて、ただ泣きじゃくってるだけ。

心は彼らに対して嫌悪感だけなのに、身体が彼らを求め続けていました。

それから彼らに何回犯され続けたのか憶えていません。

悔しいけど、イカされた事しか思い出せません。

正気に戻った時は仰向けの状態で、口にペニスを突っ込まれていました。

顔もアソコも精液まみれになっていました。

私は拉致された場所まで戻され解放されました。

「通報したら拡散するから、コレ」と、いつの間に撮ったのか解らないハメ撮り映像をスマホで見せられました。

もう明け方近くで少し明るくなってきていました。

家に帰るとお風呂で全身を洗いました。

悔しくて泣きながら洗いました。

自分でも納得いきませんでした。

あんな男達にされてイカされてしまった身体が納得いきませんでした・・・

でも・・・自分はホントはドMなんだって気が付きました。

だって昨日も輪姦された事を思い出しながらオナニーをしたんです。

男勝りな性格だって思ってたのに、実は輪姦されて悦ぶ淫乱変態のドMだったんです。

彼らにホントの自分を気付かされました。

今日も残業なので歩いて帰ろうと思っています。

もちろん、スマホを見ながらの隙だらけの私です。

もう刃物なんか必要ないですよ。

貴方達の思いのままご自由にどうぞ・・・

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。