ナンパ 合コン

【体験談】裕福なお坊ちゃんにナンパされた主婦2人組の末路wwww

ナンパされた人妻たち

ある日の昼間、ママ友とファミレスでランチをしていた人妻の投稿者。高校生4人にナンパされ、そのまま家に遊びに行ってしまい・・・・
犯された人妻

一つ年上の奥さんと保育園仲間で、よくファミレスに行ってはお茶とかランチします。

そこで高校生4人にナンパされちゃったんです。

席を移動してきて、同じテーブルでお話するようになり、私達も17、18歳の可愛い男の子と冗談半分からかい半分で、男の子達のエッチなお話に付き合ってあげてました。

これまで浮気経験も数回ありますし、エッチも好きで遊んだこともあります。

一人の男の子が家にゲームで当てた変わったブランド物があるので、見てほしいと言ってきました。

私たちは暇潰しのつもりでした。

高校生とあんなことになるとは夢にも思ってませんでした。

マンションの一角で大きな部屋で、ベットとソファーに大きなテレビもあって、いい所のおぼっちゃまの部屋って感じでした。

部屋にはエッチな雑誌が散乱してました。

大画面のテレビが点くとアダルトビデオの映像が映し出され、思わず目をそらすほどです。

エッチな会話が進みました。

「今日の下着はどんなの?」

「週に何回くらいエッチするの?」と、「オナニーはしないの?」など質問責めでした。

その度に、ちょっぴり誇張して答えてあげました。

彼らが興奮しちゃうようにね。

テレビの声の喘ぎ声が聞こえてる最中です。

高校生だと思って侮ってました。

下着の話をする最中、チラ見せしてあげたりしてるうちに、高校生のチンコはどんなかなと思うようになり、想像でマンコが濡れてきてました。

ついには悪ノリした友達の女性が服を脱ぎ始めました。

ブラを見せてからスカートを脱ぎ、下着を披露してました。

男の子に抱かれブラの中、ショーツの中にまで手を入れられて、子供をしかるように可愛い声で、「だめよ~ 触ったらだめ~~」なんて甘い声出しちゃってるの。

その男の子は私にも迫ってきて服を脱がされ、身体を触られ始め・・・

高校生とエッチ?という興味が私の心を占め、男の子に好きなようにさせてあげてました。

男の子も裸になりチンコを出してきて、顔に近づけてきてきました。

ちょっとだけ可愛がってあげようかと思いました。

私は、勃起したチンコを握り、亀頭から付け根にかけて舐めてあげました。

なんだか香ばしい匂いが・・・。

もう一人がアソコを弄くり始めました。

指を1本2本と入れて掻き回してくるんです。

少し乱暴だけど、乱暴な感じがまた興奮してしまって、いっぱい濡れてしまいました。

エッチモード全開、いつの間にか乱交状態でした。

3Pでガンガン突かれたりして・・・。

大きさはまだ物足りなさがあるけど硬さと元気の良さはいい!

口にはチンコ、バックからチンコ、横からもチンコ・・・。

上になり私から騎乗位で入れたりもしていました。

激しく腰を振りながら、出されたチンコをパクッて咥えてあげました。

また私が下になると、足を大きく広げられ一気に入れられます。

早い腰つきで突いてくるんです。

中に押し込むようにするんです。

凄く激しくていっぱい声がもれてしまいました。

そしていつも間にか中出し。

抜くとすぐに代わりの男の子が入れてきます。

激しくピストンをしてくるのです。

私の手には先ほど入ってたチンコが・・・。

そうしている間にも、2人目の子も中に出しちゃったんです。

私のマンコはザーメンまみれです。

こんなにもたっぷり注がれたのはいつ以来だろう。

でも、私も男の子達も満足したみたいです。

裸のまま余韻に浸ってると、「交代~~」と言って、違う男の子が私の中に入れてきました。

激しく突いては中に・・・・結局4人の男の子に中出しされました。

さすがに最後の方は疲れてしまいましたが、これだけ気持ち良いエッチは初めてでした。

「人妻は最高だわ~~」とか言いながら、代わる代わる私たちの身体で射精を繰り返しました。

帰り際、「またお願いできますか?」なんて言ってきて・・・・。

嬉しくなって、「こちらこそ、お願いします」って答えたんです。

物凄く気持ち良かったし、荒々しさが良かったです。

やっぱりいつまでたっても男に求められる女で入れるのは嬉しい。

出した後でも、元気なチンコなんです。

硬いし反りも凄いのです。

若い子のチンコを十分に味わいました。

次がまた楽しみです。

もっとハードなプレイもいいかな。

もしお勧めのプレイ等があれば、是非教えてくださいね。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。