ナンパ 合コン

【体験談】JC時代、地元の夏祭りで童貞狩りが流行ってましたwww

童貞狩り少女

JC時代、同年代の女子の間で童貞狩りが流行っていたという投稿者。ある年の夏祭り、同級生の男子に遭遇したので誘ってみると・・・・

エロい中学生

あたしが中3の時、マイ子と夏祭りに行きました。

2人とも動きやすいようにTシャツ、ミニスカ、いつも通りノーパン、ノーブラ。

(まだおっぱい小さかったからブラしても変わんないんです)

祭り会場について、まずは金魚すくい。

しゃがみこんで必死でやってました。

店のお兄ちゃん、あたしらがノーパンって気付いたみたい(笑)

マイ子にこっそり(前の兄ちゃん見てるで)と耳打ち。

「気付いとるならもっと見せてやろうよ」ってわざとらしく足広げたりして(笑)

ふいに兄ちゃんと目が合って、兄ちゃん慌てて目線逸らしてた。

それからちょっとブラブラしてると、同じ学年の男子2人に会った。

「おうお前らも来てたんか、一緒に遊ぶか?」

マイ子とあたし「いいよ、一緒に遊ぼ」って事で色々買い食いしたりして遊んだ。

祭りも終わりかけて、そろそろ帰ろうかって事になり、あたしがマイ子に「この2人誘って露出見せてみない?」と言うとマイ子もOKのサイン。

「ねぇちょっと海岸に行ってみない?」と誘ったら、いいよって。

砂浜で少しお喋りしてて、あたしが「ちょっといいもん見したるからあっち向いてて」と。

2人とも「分かった」って言って後ろ向きになってから、あたしとマイ子はTシャツを脱いで、スカート捲って「もういいよ」って。

2人共こっち向いてビックリ!

「うお~すげ~!」って大喜び(笑)

「この事は他の人には内緒だよ」

「絶対言わないからもっと見せて!」と頼まれた。

マイ子が「あたしらばっかりずるい、あんたらのチンコも見せてや」って。

男の子2人「いやいやいや・・・!」と言ってたけど、あたしがアキ君に、マイ子がユウ君に近づいて同時にズボンとパンツ下ろしてやった。

そしたらチンコは大きくなってたよ(笑)

ちょっと弄ってやって、咥えてフェラやったげた。

それ見てマイ子も同じようにフェラ。

ジュポジュポを音を立てて根元まで吸い付いてあげたら、感じてるのかヒクヒクしていた。

数分でアキ君が「うわぁっ!」て叫びながら口ん中に射精してもうた。

全部飲み込んであげて、お掃除フェラまでしてあげると凄い喜んでいた。

アキ君に「セックスした事ある?」と聞いたら、無いわって。

「じゃ、あたしとする?」って聞いたら、「うんしたい」って。

アキ君初めてだからよく分からないみたいだったから、アキ君座らせてあたしが上に乗って童貞頂き(笑)

童貞の為に喘ぎ声を盛大にあげて、思いっきり腰を振ってあげました。

「中で出さないでね。出そうになったら言ってよ」

そしたらまたうわぁって叫びだしたから、すぐ退いたらその瞬間に射精。

あぶね~もうちょいで中に出されよった。

ちょっと離れたとこでマイ子もエッチしてたよ。

そしたら今度はユウ君があたしともエッチしたいって言い出して、相手を交換してもう1回戦。

ユウ君もマイ子と一回して余裕が出来たのか、バックから突いてみたいって言い出して、後ろから入れられちゃった。

正直腰の振り方とかぎこちなかったけど、アソコは大きくてアキ君とのエッチよりは感じちゃった。

「この事は絶対秘密だからね」って言って、チュッってキスしてほんじゃバイバイって。

最後に「童貞卒業おめでとう」っ叫んだら、うるせ~よ、でもありがとうって。

あたしの年代の子たちがマセてたのか、夏祭りで童貞男子を食べるのが流行ってた。

夏の思い出です。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。