レイプ

【体験談】JS時代にレイプされた過去が彼氏にバレた末路・・・・

レイプ被害の過去

家に1人留守番をしていた日、彼氏と友達が泊まりにやって来た。そして、その日に言いたくもない過去がバレてしまう・・・・
幼い女の子

私→桜花

彼氏→陸

友達→綾乃

兄→龍弥

これは私が小学6年の時の事です。

私には彼氏がいました。

お兄ちゃんの友達でした。

私とお兄ちゃんと陸と綾乃は仲が良く、いつも4人でいました。

ある日、親とお兄ちゃんがいない時に、陸と綾乃が泊まりに来る事になりました。

夜になってお風呂に入る時、綾乃と一緒に入りました。

綾乃はスタイルも顔も良く、胸も大きいです。

女の私でも触りたくなるくらいです。

お風呂に入って頭を洗ってると、綾乃の視線が痛く、綾乃の方を見ると綾乃が私の胸をガン見してました。

私はすぐに頭を洗い流し、綾乃に「どうしたの?」って聞くと、綾乃に「桜花の胸可愛いから」って言われました。

しかも綾乃が「触らせて!」とふざけながら突然迫ってきたのです。

逃げようとしましたが、滑りそうになった瞬間に綾乃に抱きかかえられ、そのまま押し倒されて胸を触られました。

満足したのか、綾乃が離れようとした時、「もっとやれよ」と陸の声がしました。

陸がドアの所にいたのです。

桜花「え・・・」

綾乃「本気??」

陸「あぁさっさとしろよ」

そう言われ、綾乃が私をまた押し倒しました。

私は抵抗してましたが陸に「桜花・・言う事聞かないと別れるよ?」と言われ、私は別れるのだけは嫌だったので言う事を聞きました。

綾乃は私の乳首に吸い付きました。

「んんっ・・・やぁっ」

私はいやらしい声を出していました。

すると綾乃手が私のマンコを触ってきました。

「やっ・・あゃのぉ・・止めてぇ」

必死に言い続けましたが綾乃は聞いてくれず、私のマンコを舐め回してきました。

で、手でクリを触ってきて、私は耐えられずイってしまいました。

オナニーは小4からしていたので、イクという感覚は既に知っていました。

でも綾乃にされるのはオナニーよりも気持ち良くて、いつもより早くあっという間にイってしまったのです。

陸「桜花もうイッたの?綾乃は女だぞ?女にやられて気持ち良いの??」

「ちがっ・・・」

陸は自分でやらせておいて、半ギレで凄く嫉妬していました。

気まずくなったのか、綾乃は「ヤバイ・・・眠い」と言って着替えて布団に入って寝ました。

身体を拭いて服を着ていると、陸が私に近づいてきました。

陸「桜花は処女?もちろん処女だよな?小6だししかも今までの彼氏は俺だけだろ?だから処女だよな??」

そう言われましたが、私は首を振りました。

その瞬間、陸が目を見開きました。

陸「は??てめぇ俺以外とヤったの?」

「違うのっ・・・心配かけたくなかったから・・言わなかったけど・・この前・・・レイプされたの・・・ごめんなさい・・・・・」

私はその時の事を話しました。

去年、ゲームセンターで遊んでいた時、男の人にトイレに連れ込まれて犯されたのです。

年齢は多分20代ぐらいだったと思います。

口をふさがれて、強引にペニスを入れられてそのまま中に出されてしまいました。

写真を撮られ、それをバラ撒くと脅されて何度か犯されました。

それを訊いた陸の顔はプルプルと震えてしまた。

陸は「なら消毒してやる」と言って、私のマンコに男性器を入れてきました。

小6の私のマンコにおっきくなった男性器を出し入れして、私の腰を持ち上げガンガン突きまくります。

私は刺激されすぎてお漏らしをしてしまって、ティッシュで拭いてもらいます。

そして陸は息をあげて私の中にあのレイプされた時と同じように、中にぶちまけてきました。

私は痛くて泣きそうでしたが陸だから許せました。

でも翌日、「中古はいらね」とか言われて捨てられました。。

なんか思い出して気分悪くなったので終わります。

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA


体験談の著作権は当サイトにあります。