Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
レイプ

【体験談】脅迫レイプされた主婦、あの巨根が忘れられない

パート主婦の悲劇

結婚後、自身のお小遣いをパートで作ってきた投稿者。そのパート先で知り合った大学生にどうしても手作り料理を食べたいとせがまれ、彼の自宅へ行ってしまう・・・・
犯される女
あたしは専業主婦をしながら時々アルバイトをして、おこずかいを貯めて欲しいものを買っています。

数年前、アルバイト先で知り合った大学生にしつこく言い寄られたことがあって、1度だけの約束で彼の自宅へ食事を作りに行きました。

根掘り葉掘り聞きたがる大学生君と、ワインを飲みながら食事。

家庭のこととか男女関係のこととか、一般的な女性の意見とか聞かれてから、酔いもまわってきてからのあたしも悪かったんです。

けれど、エッチな質問にも多少の躊躇はしながらも色々答えていました。

記念写真を一緒にって言われて、タイマーで何回も撮影されました。

何回かのシャッターの間、あたしの背後に立ってポーズしてるなってなんとなく思ってました。

撮影会が終わって、いま撮った写真をテレビの画面で見せてくれるって言われました。

「変に撮れてたらすぐに消してね」って言いながら大学生君が準備してる間に御手洗いを借りてきました。

そしたら、写真を見せてもらってびっくりしました。

写真は他にもたくさん撮り溜めてあるからって、スライドショーとかいうのを始めてくれたのです。

初めの写真はお友達とキャンプに行ったときの写真。色々説明されながら見せられてました。

ワインがなくなったからって、近くのコンビニに買い出しに行くって大学生君が出ていってしまいました。

1人でスライドショーを見続けます。

男の子達ばかり6人のキャンプらしく、スナップ写真が延々と続いてたら、テントの中で脱がしあいっこしてる写真が出てきました。

次々に画面に出てくる男性のペニスが元気いっぱいに写ってました。

恥ずかしくってちゃんと見られなかったけれど、みんな大きかったんです。

何枚もの写真の後に、今度は勃起してるペニスの写真が画面いっぱいに出てきました。

次々に画面の写真がかわって、勃起してる男性の向こう側のテーブルの上に、写真が置かれてることに気づいてしまいました。

その写真は、いつ撮ったものか分かりませんが、あたしの顔なのに、首から下が裸の写真だったのです。

合成写真というやつでしょうか?何故こんなものがあるのか混乱してしまいます。

何枚か進んだ後に、今度は私が男性のペニスを咥えているように加工された写真がたくさん出てきました。

その後にやっと、さっき撮った写真が出てきました。

あたしが赤ら顔でみっともなくはしゃいでる写真とか、肩揉みされて悦んでる写真でした。

そして、大学生君とのツーショット。

二人で変顔したあとの写真から、あたしの後ろで、おっきくなってるペニスを出してあたしの顔に並べるように写ってました。

あたしの笑顔でピースしてる後ろで、あたしの顔と同じくらいのペニスを出した写真が何枚も写ってました。

あたしが肩揉みされて悦んでる写真にも男性が写ってました。

これは加工したモノではなく、本当にさっきペニスを出して撮影していたんでしょう。

怖くなって、大学生君が戻る前に、あたしは帰ることにして逃げるように玄関まで行きました。

慌ててたあたしですけれど、ハッとしました。

写真を消さなくちゃって思ったんです。

カメラなんて弄ったことがなかったから操作もわかりません。

でも手にとってから全部消えちゃったら、お友達との想い出写真も消しちゃうかもしれないと躊躇してました。

そしたら大学生君が帰ってきちゃったんです。

素知らぬ顔で、テレビ番組を観ながら迎えました。

結局、あたしは途中で普通のテレビ番組に換えちゃったことにして写真は全部見てないふりをしました。

帰ろうとするあたしを大学生君は引き止めてきました。

もう一度、一緒に写真を観ようって言われて、固まったあたしの後ろにきて、肩揉みをしてきました。

二回目のスライドショーが始まって、会話もなく黙ったまま、キャンプでみんなのが写った写真が出てきました。

あたしは緊張と恐怖から身動きできなくていたら、全部見たんでしょって言われて、何も答えられませんでした。

黙ってたあたしの背中に、硬くなってるのが当たる感じがしました。

ますます緊張してたら、大学生君の手があたしの肩から腕に下がってきて、耳を舐め回してきたのです。

「いつもこんなことしてるの!?」

「いいじゃん。お願い一回だけヤラせて?」

あたしは答える余裕もなく、ただただ固まってるだけでした。

大学生君の手が胸にきて、背中にはハッキリとペニスを押し付けられてる感触がありました。

あたしが動けないままでいると、首に舌を這わせてきます。

生温かい舌を当てられて、目も口も閉じるのがやっとでした。

黙ったままのあたしが悪かったんだと思います。

大学生君はエスカレートしてきて、抱きついてきました。

顔じゅうにキスをされて、身体中を触られてしまいました。

こんな事になる前に、エッチな話題を話してたとき、彼はこんなことを訊いてきていました。

「一般的には女性もオナニーしてる?」

あたしは「うーん。してる人もいるんじゃないかな。あたしもたまにしてるかもよ?」なんて答えちゃってたんです。

曖昧な返事のつもりが、大学生君には曖昧ではなかったみたいでした。

後ろから身体中を触られながら、「いつもしてるようにオナニーして見せてくれたら、止めるよ」って言われました。

そんなことできないって言おうと思っても、声も出せないほど緊張してました。

固く閉じた唇にペニスを押し付けられても身動きしないのがやっとで、抵抗することすらできません。それくらい怖かったんです。

結局、あたしは横に押し倒されて、大学生君に犯されました。

その日、大学生君はあたしの中に4回も出した後に、「まだまだヤリたい」と言うのです。恐ろしい性欲です。

遅い時間になってたので、どうしても帰して欲しいと懇願しました。

するとまた、「オナニーしてるとこ見せてくれたら帰します」と言ってきます。

逆らうことのできないあたしは、求められるまま目の前でオナニーをしてしまいました。

あたしは帰りたい一心で、してみせました。

主人にも誰にも見せたことなんてなかったのに、目隠しをされた状態でさせられました。

いやらしい言葉をたくさん言わされながらです。彼の言うとおりにして早く解放されたい一心でした。

あたしがイッたのを見て、彼は満足そうでした。

今までに何人としたかって言わされたり、オナニーは週に何回してるかとか、何歳からしてるかとか訊いてきます。

正直に答えなかったら中に出すって言われて答えました。

そのときのことを写真にもビデオにも撮られてたことは、後から知らされました。

あの後、すぐにアルバイト先を辞めて、引っ越しもしました。

主人や子供達の手前、何事もなかったように取り繕って生活をして、時間がそれなりに経ってから、あたしの中で変な感情がでてきました。

あの日の事を忘れようとしてたら、結局毎日のように思い出してしまってました。

怖かったはずなのに、彼があたしの上で囁いていた言葉が、今でも耳に残っています。

彼に繋がったまま囁かれて、あたしの気持ちは恐怖感と緊張感が麻痺してしまい、彼の言いなりになりだしたのがその後からでした。

あたしは、彼にレイプされてたのに、実は途中からあたし自身も気持ちよくなっていて、感じていたのかもしれないと、記憶を辿るようになっていました。

エッチな言葉を言わされたり、あの大きいペニスで犯されていた時のあたしは、本当は本気で何回もイッていたことに気づきました。

大学生君との日から一ヶ月程経ってから、主人が珍しく誘ってきてしました。

でも、ペニスの大きさって大事なんだって事を、その時初めて知りました。

全然感じなかったんです。

主人の事は愛してますし、こんな感情は何なのかと自身への自問自答が繰り返し襲ってきてました。

感情の高ぶりが、大学生君との事を思い出すたびに襲ってくるようになってました。

そのあたりから、あたしのオナニーは回数も異常なくらいに増えて、あの日のように言わされた言葉を繰り返してました。

大学生君とのあの日、繋がってる最中に彼のお友達から電話がきて、エッチな言葉を無理矢理言わされそうになったことがありました。

その時のことを思い出して、もしもあの時言われた通りにしてたらどんなふうになってたの?って考えたりしちゃって。

彼にされながら電話でそれを言わされたり、変な妄想が頭から離れなくなっていました。

あたしが一番変になってた頃に、電話でエッチなことをする?広告が何回も目について、人妻熟女専用って書かれた電話番号に、ついにかけてみてしまいました。

嫌だったらすぐに切っちゃってもいいかなってでした。

半年くらいはそんな事してました。
でも今はしていません。

大学生君に再会したのは去年でした。
偶然でした。

ビデオや写真の事を言われて、3年近く前のをホテルで見せられて記憶がすっかり蘇ってしまいました。

それからあたしは、数日前まで彼の言いなりになってました。

あたしに飽きたのか、彼女の方に忙しくなったのか連絡が来なくなりました。

明日は、主人も子供達も帰ってきちゃうから独身気分も終わりです。

切り替えなくちゃだわ~

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    猟奇的な男ですな。それよりも文章が汚すぎて読みずらい!

COMMENT

Your email address will not be published.