Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
SM -M女とご主人様-

【体験談】性器ピアスと刺青だらけの孕み奴隷、3度目の堕胎

真正の性奴隷

会社の上司に調教されている人妻の投稿者。全てを支配しようとする上司のいいなりになり、刺青やピアスで身体を改造され妊娠まで・・・・
落ち込む女
私は48歳の会社の上司と不倫していますが避妊に失敗して妊娠したのではないかと不安になり、近くの病院では恥ずかしいので隣町の病院へ行ってみました。

避妊と言っても排卵日を避けるくらいで、基本は中出しされています。

上司はかなりのドSで、緊縛、アナル、鞭打ちはもちろんのこと、私の身体に刺青やピアスをさせてきます。

私もいつの間にかMに目覚めてしまい、縛られたり、鞭で打たれたりするのが快感になってしまいました。

野外でも平気でセックスするし、ローターを仕込まれて満員電車に乗らされるし、ほんとにやりたい放題のドS上司です。

私が犯されている所が見たいと、知らない男性とエッチをさせられたこともあります。

これまで妊娠も二度してきました。

診察室に入ってびっくりしたのですが、そこにいた先生がなんと高校の同級生だったのです。

それも心ひそかに恋焦がれていた人です。

向こうも一瞬びっくりしたようですが、先生と患者なのでプライベートな話しは一切出来ませんでした。

先生は事務的に簡単な問診の後、じゃそこの診察台にと、看護婦に指示して、彼の前で足を広げ見てもらいました。

私は死にたいぐらい恥ずかしかったのですが仕方ありません。

結婚外の妊娠だと言うことも分かってしまい、助べえな上司の好みで、淫唇にはピアスの穴が上下に四つも開けてあり、本当に恥ずかしくて泣きたいぐらいでした。

でも何故か、昔思いを寄せたことの有る人に、もっとも恥ずかしいところを開かれ、覗かれ、恥ずかしいところを晒していることにとても興奮を抑えることが出来ませんでした。

恥丘には「性奴隷」という刺青まで彫られています。

妊娠を確認されたうえ、子宮内膜に異常があり治療を継続することを診断されて、堕胎に関しては、来週火曜日と指定されました。

それまで暫く性交は慎むように注意され、私の全てを見透かされたようでした。

帰り支度をしながら、何かの始まりを予感していました。

家に帰って先生のことを想ってオナニーをしてしまいました。

そして昨日、再び病院に行ってきました。

結果としてまだ堕していません、と言うよりも掻爬してくれなかったのです。

子宮内膜の治療が先だというのが理由で、治療台にこの前以上に恥ずかしい、大股に開かれ、膝下を台の上に固定されました。

内視鏡で克明に覗かれ、掻爬の後の手当てが悪かったこと、クリトリスに少しの脂肪が注れていて、少しの興奮で体積が増して剥き出し、土手にはかなりの脂肪が注れられ、俗に言うまんじゅうのモリマンになっていること。

膣内は狭くて、途中より膣が折れ曲がっていて、これは多分天然だが、襞は深くて、これだけでも相当男を喜ばすだろうし、不倫相手の念のいった手の入れようで、君次第ではもっと素晴らしいマンコにしてやれる。

それはその上司に相談するか、それとも君の意思でやるか、金曜日に返事を持ってきなさい等と、説明されているうちに、とても淫靡な気分になりいつの間にか眠っていたのです。

先生に説明された、クリトリスの件も、モリマンの件も、私としては成長の過程だと思っていたのですが、手が加わっていたとは、...

何度か彼の言う産婦人科で、麻酔をされて堕胎したあと、腫れが引かないなぁと思っていたが、彼がその知り合いの医者に依頼して改造してしまっていたようです....。

浮気防止のためだと言ってビラビラに穴を空けられピアスをされて、写真を撮られ、とてもエロくていいっと喜んでくれたので、...。

どうも彼は剃るのが好きみたいで、殆ど大股開きで剃ってくれます。

クリトリスのピアスも多分時間の問題でしてくれると思います。

金曜日に、もっと素晴らしいマンコにしてくださいと先生にお願いしました。

どんなにしてくれるのかな?

なんだかとても待ち遠しくて...。

不倫の上司は私のことを弄んで、体にいっぱいマーキングして、きっと人に見せたり、取引の道具にするつもりのようです。

先生に出合っていなければ、私としてはそれでも良かつたのですが...

POSTED COMMENT

  1. エッチな名無しさん says:

    こういう壊れた雌豚好物w
    いいなーこういう女と出会いたい

COMMENT

Your email address will not be published.

CAPTCHA