Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
野外 露出

【体験談】ミニスカ露出狂!尻肉丸出しでコンビニ客もドン引き

露出狂の変態女

ある日、コンビニで露出狂の女を見掛けてた投稿者。極端に短いミニスカートを穿き尻が丸出しになっているのだ。堪らず、追いかけて声を掛けてみる・・・
ミニスカートの女
二年前くらいに地元のコンビニに夜に車を止めてたら、隣に1台の軽が停まった。

何気なく運転席を観てみると、どこにでもいそうな普通の女。

だけど車から降りたら、ヒラヒラのスカートのミニスカで、もうケツ肉が下から見えている。

思わず後を追って店内に入ってみた。

その女、本を取ろうと前かがみになったらなんとノーパン。

ケツとマンコまるだしで、多分近くにいたおっさんもガン見。

マンコから何やら配線が出ており、ブゥーンという振動音が聞こえる。

ピンクローターだ!これAVの撮影!?いや、彼女は一人で来るまでやって来た。

女は雑誌を読むフリをしながら、明らかに感じてモジモジと身体をくねらせていた。

マジかよと思いながらコーヒーを手に取りレジに向かう途中、アイスを見ていた女の胸元からオッパイが丸見え。

ノーブラだっから乳首まで眺めることができる。

レジに行って清算してから車に戻り、彼女が出てきたところで声を掛けた。

笑いながら話をして「ナンパですか?」と聞かれたので、「そうだよ」と答える。

ドライブに誘ったら「怖いなぁ」と言いながらも、なんとか了解をもらって夜のドライブへ。

シートを倒して寝そべる彼女に「なんで可愛くないのに声かけたの?」と聞かれたので「可愛いから」と答える。

すると「嘘つき嫌い」と言うので、正直に「ヤレるかなと思った」と話すとニッコリ笑ってくれた。

「溜まってんの?」

「うん、溜まってるからムラムラしちゃった」

信号待ちの際、股間を触らしたら「ホントだぁ」と触ったまま。

「あたしを見てヤリたくなったんだ?」

「そりゃヤリたいよ」

そう話すと、彼女は上着を脱いで裸に。

俺のチンポが膨らむのが楽しいらしい。

チャックを開けたら直ぐに手を入れて触って来る。

「露出好きなの?」

「うん。みんなイヤらしい目であたしを見るから。私をおかずにしてるのかと思うと興奮する」

「へぇ、そういうことばっかりしてるの?」

「うん。ノーパンで短いスカートで階段登ったりすると男がじーっと見てたりするから濡れちゃう。あとノーブラでチビTで、浮いた乳首を男に見られたりするのが好き」

ガチの変態だった。

山あいの公園の駐車場に行き、何台かとまってる車を避けて止めて、彼女と楽しみました。

乳首は胸の割りにはデカく、舐めてあげたら「アンッ…アンッ」と喘ぎ感度は高め。

むっちりした太ももを触り奥に手を入れたらもうビッチョリ。

指で中を撫で回し、指にねっとりラブジュースが付くと「ムラムラしたチンポいれて」と言ってきます。

入れそうとしたら「ゴム無い?」と聞かれ、無いと話したら「病気ないよね?じゃあ生でもいいよ」とアッサリ生入れ。

締め付けは強くないけど少しザラザラしてて気持ち良かった。

彼女も「硬いよ!」と喘ぎながら濡れまくっていました。

そして、彼女が声を上げて喘ぐ濡れたアワビの中で何も言わずに発射した。

キスしてまったりしながら話をしていると、彼女はなんとバツイチ子持ちであった。

子供が寝たあとに時折露出の高い服で徘徊して快感を得てるんだとか。

「ナンパされない?」

「何人かはいたよ。男の人ってみんな私に中出しするんだけど、なんで?」

「さあ。。」

かなり頭の弱い女だとわかり、少々ドン引き。

連絡先は教えてもらえず、「気持ちよかったよバイバイ」と車に乗り走り去っていきました。

数ヶ月後、そのコンビニの前を通った時、駐車場を歩く彼女を観た。

その後ろを若い男が追いかけ、声を掛けていた。

何か悲しくなったな。

COMMENT

Your email address will not be published.